世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 右脳はスーパーコンピューター・・ ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

脳のバランスを取り戻すように意図してください。

脳には右脳と左脳があります。

どちらも大切な機能を持っています・・だから、あるのです。

どちらかが大切で、どちらはいらない・・そういうものではありません。

そして、どちらか一つで機能出来るものでもありません。

右脳と左脳、それぞれの得意な分野があって、その得意な分野を担いあって

いるから、機能出来るのです。


でも、あなた達の社会では左脳ばかり重視しています。

それではバランスは保たれなくなり、苦しくなっていきます。

あなた達の教育では左脳重視の勉強ばかりさせられているのです。

記憶、合理性、効率・・左脳の得意とすることばかりが重要視されているのです。


右脳は感性・・左脳より劣る・・と教え込まれ、感性をないがしろにするのです。

右脳は芸術面だけのためにあるのではありません。

右脳はスーパーコンピューターなのです。

左脳ですべて計画や計算などの処理をしていると思っているかもしれませんが、

そうではないのです。


右脳はとても大きなスペックを持っています。

右脳は、クラウドサービスのような?パソコンの中に入りきれない情報を

インターネット上で保管するような機能を持っています。。

左脳では覚えきれない、計算しきれないことを、右脳は出来るのです。


左脳では覚えきれない膨大な記憶も、クラウドに記憶させることによって記憶を

思い出すことが出来るのです。

複雑な計算もスーパーコンピューターのように計算することが出来ます。


左脳は各自が持っているパソコンのようなものです。

そして右脳は、それとクラウドやスーパーコンピューターにつなげるラインの

ようなものです。

右脳は、感覚や直感という形で、クラウドやスーパーコンピューターから情報を

持ってきます。

そして、その情報を理解できるように言語化するのが左脳なのです。


右脳は感覚なのです。

そして、左脳はその感覚を具現化する(言語化する)機能を持っています。

だから、どちらも必要なのです。


でも、あなた達はそれを教えられていません。

右脳の機能を教えられることなく、小さなスペックの左脳ばかりで作業するように

教育されているのです。

どうしてでしょうか?

右脳の機能を知られてしまい、クラウドやスーパーコンピューターなどにアクセス

されてしまうと、支配者たちが困るからです。

彼らが隠してきた真実がすべてバレてしまい、彼らの言うことを誰も聞かなくなり

支配、搾取できなくなってしまうからです。


右脳も左脳もとても大切な機能を持っています。

ただ、使い方が違うだけなのです。

どちらも必要なのです・・そして、そのバランスがもっと大事なのです。


右脳の機能を思い出すにはどうしたらいいでしょうか??

そうですね、感覚を大切にしてください。

感性を大切にしてください。

証明できないこと・・それが感性です。

フッと閃く、何にも証明?出来ないけど、でもなんとなく理解できる・・という

感性です。


右脳の感性で感じ、受け取り、それを左脳で言語化する・・これが脳のバランスです。


女性性と男性性も同じです。

この話をするとまた長くなりますので、またの機会にお伝えしたいと思います。


感性を大切にしてください。

感性からたくさんの情報を受け取ることが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   10日(木) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい






スポンサーサイト



 ← 王子さまを待たないで・・HOME明治維新から日本の歴史は大きく変わった。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2016-5222f029 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi