世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 情報の中に答えはありません。 ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

たくさんの情報に触れてください。

情報はあなたにとって大きな力となります。

どんなことでも良いです・・その時あなたにとって必要だから情報が入って

来るのです。

不必要な情報、知識などありません。


物を知るということは、たくさんの考え方が出来るということです。

この道しかないと思っているのと、たくさん道はあるけど私はこの道を選ぶ・・

と思うのではまるで違ってきます。

仕方なくこの道を進むという意識と、自分で積極的に選んで進むという意識では、

同じ道を進んでいたとしてもまるで違うのです。

そして、自分で選んで進んでいると分かると、違うなと思う時には道をかえることが

出来るようになるということです。

違うと思えば、他の生き方が出来るということです。

それは、自分の人生を自分で創造することが出来るということになり、

人生の主役は自分だと考えられるようになるということです。


このように情報はとても大切です。

でも、情報の中に答えを探さないでください。

情報の中に答えはありません。

情報は、ただの情報に過ぎないということを忘れないでください。

言っていることが伝わっていますでしょうか?


情報の中に答えを探してしまうと、迷子になってしまいます。

情報=答えではありません。

答えはあなたの中にあるのです。


あなたの答えを導きだすために情報はあるのです。

目の前にたくさんの道があります。

どれが自分にとって良い道か分からない・・その時にいい道はどれか?という視点で

情報を得ないでくださいということです。


Aの道は、水辺を通ります。

Bの道は、暑い場所を通ります。

Cの道は、ちょっと険しいです。

Dの道は、平坦です。


これらの情報を得て、どの道を選ぶかはあなたが決めるのです。

その中の情報が自分にとって良い道(正しい道)かを探すのではありません。

表現が難しいですね。


情報があなたの答えではなく、情報はあなたの答えを導き出すツールに

なるということです。

答えを出してくれる情報を探していると、いつまでも情報の中をさまようことに

なってしまいます。

たくさんの情報を得て、それを自分の中に落とし込み、それらを整理して、自分で

選ぶ・・それが、あなたの答えなのです。


誰かがあなたの答えを教えてくれることはありません。

こういう情報、知識はありますよ・・と提供してくれるだけなのです。

その情報、知識を使って、どの道を進むかを選ぶのは、あなただということです。


この道を進みなさい・・それがあなたの正しい答えです・・と言ってくれる情報を

求めないでください。

そんなものは無いのです。


例えこれがあなたの答えですと言ってくれる人?情報があったとしても、それも

あなたの選択肢に過ぎないのです。

そして、誰がこの道にしなさいと言ったとしても、それを選んだのはあなたなのです。

誰かが答えを教えてくれたような気がしたとしても、結局はそれを答えだと決めたのは

あなた自身だということです。


少しの選択肢より、たくさん選択肢を持つ方が好きな道を選びやすくなります。

だから、たくさんの情報に触れてください。

自分には合わないと思う情報は、拾わなければいいのです。

この情報は自分にとって使えると思う情報を選んでください。


たくさん情報があれば、取捨選択することが出来ます。

そして、あなたの前に出てきた情報は、あなたが望んだから出てきたのです。

無駄な情報、知識はありません。


いまの現実を変えたければ、情報、知識を得てください。

選択肢が増え、自分の人生の道を自分で選ぶことが出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   10日(木) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい








スポンサーサイト



 ← 小さな臨死体験。。HOMEハートの中に入れてきた記憶・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2010-6baa99ab ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi