世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 馬の気持ち・・ ]

イルカがクジラの背中に乗って遊んでるぅ~~???

クジラに乗ったイルカの写真


イルカとクジラがじゃれ合ってるのを見ていると胸がウルウルしちゃう(感動)

irukaonkujira2.jpg


動物たちもこうやって遊んでるんだなぁ~~・・ほんとステキ^0^

クジラに乗ったいるイルカの写真2

写真はこちらからお借りしました。




先日サロンでクライアントの方とちょうど話をしてたんですよ^^

よくね、動物園とかで乗馬体験とかあるでしょ・・

小さな柵の中で、いろんな人を背に乗せてただただグルグル回ってる馬たち。

なんか、人間たちのエゴ?楽しみ?のためだけに、馬たちがイヤな思い

してるんじゃないかなって思ったらすごく申し訳なくて、胸が痛むよね・・って!


そしたら、その時急に動物園の馬?(だと思うけど)の意識が流れ込んできたんです。

「大丈夫、こっちも楽しんでるから」・・だって(驚)


楽しんでるの?

「そう、こっちも人を乗せて歩くって楽しいんだよね。

乗せて歩いてあげると、みんな喜んでくれるでしょ・・だから、こっちもうれしいんだよね。」



そうなんだ・・じゃあ、競馬とか馬術競技とか、そんなのもイヤじゃないの?

「楽しいよ・・人と一緒に走る?ってすごく楽しいんだ。

特に、乗ってる人の気持ち?意識?と自分の意識が融和した?統合した?つながった?って

思ったとき何とも言えず恍惚としたような喜びを感じるんだ。

その時が一番うれしいね。」



エクスタシー的な感じ?

「言葉はわからないけど、すごくとてつもなく楽しいんだよ」


そうなんだ・・いままで人間の楽しみのために無理やりあなた達(馬)を使役して来たと

思ってたから何だか安心したわ

「無理やりじゃないよ・・イヤならやらないよ・・だって、人間に力ずくで僕たちを何とか出来ない

でしょ。力はこっちのほうが強いんだから・・こっちが本気になれば人間の力なんてかなわないよね」



そりゃそうだけど・・でも、乗馬の時に横っ腹を蹴られたり、口に手綱をつけられたり、あげくにムチで

お尻を叩かれたり・・それってイヤじゃないの? 痛くないの? 腹が立ったりしないの?

「こっちはそんなに軟(やわ)じゃないよ。

あの程度じゃ痛くないから。

横っ腹を蹴ったり、鞭でたたいたりするのは、あれは合図だと思ってるよ。

だって、人間ってこっちとしゃべれないじゃない・・自分たちの言葉しか理解できないでしょ。

ああやってこっちに合図を送るしか手はないでしょ。


もちろん、意地悪?いやがらせ?でお腹を蹴られたり、何かでたたかれたら、こっちだって

噛みつくよ(笑)蹴るし(笑)

でも、そうじゃない時は、合図だと思ってるから大丈夫だよ。


それからね、手綱や鞍(くら)は人間を落とさない?人間が落ちない?ためだから仕方ないよね。

あれがないと、掴まるところがないから不安定になって、こっちも安心して歩いたり走ったり

出来ないでしょ。


とにかくね、こっちは”かわいそう”じゃないから、大丈夫だよ」



ですって^0^;


リンクした馬の意識エネルギーを感じてると、ホントすごく優しいんです。

すごく大きい^0^

前から馬は大好きだけど、もっと好きになりました^0^


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   10日(木) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい






スポンサーサイト



 ← ハートの中に入れてきた記憶・・HOMEこんなシステムは拒否します。

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-07-05 (17:07) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2008-52b329aa ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi