世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ こんなシステムは拒否します。 ]

なんか世界?世間?が大荒れですね。

自民がどうの、何とかファーストがどうの、まだ数の論理でワチャワチャしてる

みたいですけど・・・まだやってるのぉ~~ってしか思えないんですよね、私には^^;

選挙だって、みんな本当にこの人にやってもらいたい、この政党に任せたいって

言うんじゃなくて、ここだけはイヤだから、そしたらここに入れるしかないよね・・って

感じで、選択肢がないから仕方なくまだマシ?的なところに入れてるんじゃないかな?

ただ、同じ中身で名前?看板?が変わるだけってわかってるけど、でも他にないから

ちょっと目新しいところに入れとくかぁ~~って感じ?


積極的に応援したい?任せたい?やってもらいたい?と思うところがないなら、

いっそのこと選挙に行かない方がいいじゃないかな?・・くらいに思っちゃいます。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

社会を支えているのは、国民一人一人なのです。

政府?政治家?ではありません。

それを忘れないでください。


ピラミッドシステムを支えているのも、あなた達なのです。

あなた達が、もうここはイヤです。

こんなシステムは拒否します・・と宣言すれば、ピラミッドシステムは成り立たなくなり

崩壊するのです。


でも、ピラミッドシステムから出たら生活出来なくなります、お金を得ることが出来なくなって

路頭に迷うことになります・・と思いますか?

それは、支配者たちが作りだしたおとぎ話です。


あなた達庶民がいれば、何も困ることは無いのです。

例え、いまこの世からお金というもの?概念?が消えてしまったとしても、あなた達さえいれば

何も困らないのです。


いま、あなた達がしていることをただ淡々と続けていればいいのです。

あなた達を支配・コントロールしているピラミッドのトップの人達は、何も生産していません。

何もしていないのです。

ただ、搾取のシステムの上に居るだけなのです。

彼らは何も出来ないのです。


実際に生活する上で必要なものを生産し、流通させているのは、あなた達庶民なのです。

だから、もし彼ら支配者がいなくなったとしても、あなた達は何も困ることはないのです。

反対に、搾取されることがなくなりますので、あなた達は豊かになれるのです。


いま、社会システムに大きな亀裂が入って混乱が起きはじめています。

何が何だか分からない、これからどうなるのか不安で仕方がない・・と思うかもしれませんが

先ほどからお伝えしているように、あなた達がいれば大丈夫です。

”このシステムが崩れてしまうと大変なことになりますよ”

”なんとかこのシステムを維持しないと、あなた達は生きて行くことが出来なくなります”

”このままいくともう世の中?地球?人類の終わりです”

というような、支配者の人たちのアナウンスに動じないでください。

耳を傾けないでください。

それは、支配者たちだけのことです。

支配者たちにとっては、本当に大変なことが起きているのです。

でも、庶民には関係ありません。


あなた達は、大丈夫なのです。

テラからが提供してくれるものがあり、あなた達が得意とすることを提供しあえば、

何も困りません。

さっきも言いましたが、反対にいまの搾取のシステムがなくなったほうがあなた達は、

よほど豊かになれるのです。


そのことを忘れないでください。

そのことを忘れなければ、不安も怖れも何も起きて来ることはありません。

大丈夫です。

テラは必要なものは必ず提供してくれます。


彼らの動き?動向?を冷静に霊性に見ていてください。

(反面教師と言う意味で)新しい社会を創造するヒントになります。


あなたに愛を込めてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   10日(木) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい






スポンサーサイト



 ← 馬の気持ち・・HOMEテラ(地球)は、生命体なのです!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2007-ee219c8d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi