世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 日本からはじまります・・っていうけど。 ]

2013年の過去記事を読みました・・「日本から始まります」

日本から始まります、日本から始めてください・・・

ってアシュタールはいうけど、あれからほぼ4年が過ぎたいま、世界を見回してみると

日本から始められる気はまったくしないんですよね。

世界の状況はいろいろ変わってきてる気はする・・ものすごく混乱してるけど、

なんとなく今までの社会システムにNOを突き付け始めてる気はする。

でもね、日本の今の状況を見ると・・・始めるどころか、後ろの方を走ってる感じが

してならないんです・・

政府の偉い人たちはやりたい放題・・でも、それに対して庶民は声を上げてNOを

いう訳じゃなく、ただ淡々と日々を暮してる・・我慢しながら?

こんなんでホントに日本から始められるの?・・教えてアシュタールぅ~~^^;


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

表現の仕方が違うだけです。

NOを言うのに、表現の仕方が違うのです。


アトランティスの文化の人々と、ムーの文化の人々では表現が違うのです。

アトランティスの人々は表だってNOを言う文化なのです。

でも、ムーの人々は表だってNOを言わない文化なのです。

だからと言ってNOを言わない人々ではありません。

ただ我慢して耐え忍ぶということはしません。

しっかりとした意思を持ってNOを表現します。

その表現が違うだけなのです。


言っている意味が伝わっていますでしょうか?

ムーの調和のエネルギーに共振する日本の人たちはデモをしたり、

集団になって抗議をしたりすることに慣れていないのです。

対立で向かうことに慣れていないのです。

だから、なかなかNOの表現が表に出ず、目に見える変化が起きないのです。

でも、静かにNOを伝えています。


どちらかと言うと、静かにNOと言われる方が支配者たちにとっては脅威なのです。

表だって、自分たちに向かってNOを突き付ける人たちにはどう対処すればいいか、

彼らは知り尽くしています。

だから、デモをされても、集団で抗議されても何も怖くないのです。

いくらでもその集団を切り刻む方法を知っていますから。


彼らにとって怖いのは、静かに去られることです。

個人個人が静かに離れて行ってしまうと手の施しようがないからです。


そして、もうあなた達はそれをはじめています。

あなた達自身も気が付かないほどゆっくりですが、確実にNOと言っているのです。


どうやって?・・って思いますか?

信じない・・ということです。


私たちは、あなた達を信じません・・この意思表示が彼らにとっては脅威なのです。

あなた達を支配するためには、自分たち(支配者)のことを信じさせる必要があります。

怖がらせるためにも、自分たちを信じさせなければいけないのです。

ミスリードするためには、支配者への信頼?信用?が必要です。

信頼?信用?していない人の話は聞かないですから。

だから、その根底にある信頼?信用?がなくなってしまうと、何もできなくなるのです。


あなた達はそれをいまやっているのです。

表面的には何もしていない、何もわかっていない、ただ従っている・・ように

見えるかもしれませんが、根底では静かに大きく動いているのです。


もういままでのシステムは信じられない・・

いままで信じていた人たちも信じられない・・

庶民のために働いてくれていると思っていた人たちが、まるで違う考えを持つ人たち

だった・・・とわかってしまったら、気持ちはそこから離れてしまいます。

どんな素晴らしい言葉を使おうとも、あ~、そうですか、信じませんけど・・と

いうことになり、その言葉は何のパワーも持たなくなるのです。


彼らもうすうすは感じているのです。

でも、まだそこまでバレてはいないと思っています。

そして、まだ言葉でごまかせると思っています。

そして、どんどん言葉遊びをして何とかごまかそうとしているのです。

でも、言葉遊びをすればするほど、ごまかそうとすればするほど、あなた達は彼らを

信用しなくなっていくのです。

彼らを信じなくなった(信頼しなくなった)とき、彼らはあなた達に対してパワーを

失うのです。


権力者というのは、信じてくれる(信頼してくれる)人がいてはじめて権力という

パワーを手にすることが出来るのです。

それを忘れないでください。


そして、彼らを信じているから、彼らの脅しに怖れを感じるのです。

信用、信頼がなくなれば、彼らの脅しも怖くなくなります。

だから、脅しで成り立っているあなた達の社会も成り立たたなくなっていくのです。


それは、対立では出来ないことなのです。

対立のエネルギーでは出来ないことなのです。

調和のエネルギーを知っているあなた達だからこそ、出来ることなのです。

調和のエネルギーは、対立のエネルギーを消す?昇華する?無力化する?ことが

出来るのです。


表だって何も動いていない、何も変化していない・・と思ってがっかりしないで

ください。

波動エネルギーのところで、しっかりとあなた達は動いています。

ただ、まだその変化が目に見えないだけです。


ムーの波動を受け継ぐ土地に住む(共振している)あなた達に出来る方法で

はじめてください。

そして、いままでとはまるっと反対の新しい文化(横並びの個の時代)を

創造しはじめてください。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   10日(木) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





スポンサーサイト



 ← 過去と他人は変えられない??HOMEため息が出るときは・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2003-ff1a1719 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi