世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ため息が出るときは・・・ ]

[業務連絡です]

6月19日(月)に藤沢のサロンにお越しいただきました

神奈川県在住の”M・Y さま”(男性)

ご連絡先のお電話番号が違っていたようで、ご連絡を差し上げることが出来ません。

早急にお伝えしたいことがございますので、この業務連絡をお読みいただきましたら

 お問い合わせ よりメールにてご連絡いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------

はぁ~~、ふぅ~~、はぁ~~・・・・気が付くとため息をついてる

時があります。

はぁ~~、疲れたぁ~~・・・はぁ~~・・どんだけため息が出るんだって

笑っちゃうくらい^^;


でもね、ため息をつくと幸せが逃げてくよ~~って誰かに聞いたことがある。

あ~幸せ逃げちゃイヤだ・・でも、知らないうちにため息が出ちゃう・・

どうしたらいいのぉ~、教えてアシュタールぅ~~^^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

出るものは出してください(笑)

出るものを我慢すると身体によくありません。

必要だから出るのです。

排泄、排出はとても大切なことです。

この排泄は良くて、この排泄は悪い・・そんなことはありません。

ガスは出してはいけない、恥ずかしいことです・・そんなことはありません。

身体が必要としているから、出そうとするのです。


ため息は必要だから出るのです。

幸せが逃げていくなど、まったくありませんので安心してため息をついてください。

反対に、ため息を我慢する方がご機嫌になれず、幸せが逃げていきます。


ため息は、酸素を必要としているときに出ます。

ため息は、ある意味深呼吸なのです。

ため息という深呼吸をすることで、身体が緩み、リラックスできます。

リラックスすることで、身体が必要としているホルモンが出るのです。

緊張している身体をほぐそうとする自己治癒?のためにしていることです。

ため息をついてはいけない・・と我慢するとその自己治癒力を制限してしまう

ことになりますので、我慢しないでください。


そして、ため息のもう一つの効果は・・疲れていることを認識できることです。

身体もそうですが、気持ち?こころ?精神?がひどく疲れていますよ・・という

身体からのサインだということです。


だから、知らないうちにため息をついているときは気を付けてください。

疲れていることさえ気が付かなくなっている状態だということです。

頑張りすぎて、身体も、こころもヘトヘトだということですので、

意図的に休むようにしてください。

こころ?頭?が疲れている時は、とにかく考えないようにすることが大切です。

何か問題や悩みごと、などがあって常にそのことばかりを考えて疲れてしまって

いるときは、いくら考えてもいいアイディアは出てきません。

そういう時は、思い切って何も考えないようにするのです。

そうすると、こころ?頭?は休まり、リフレッシュすることが出来ますので、

いいアイディアがわいてくるのです。


思い切って何も考えないようにするって言われても、気が付いたら考えてるから

どうにもなりません・・というエネルギーがかえってきますが(笑)

それはいつもお伝えしている方法を使ってください。

それは・・・感覚にフォーカスすることです。

いま目で見えるもの、いま耳に聞こえる音、いま肌に感じるもの、いま食べているものの

味や触感・・五感で感じるものにフォーカスするのです。

そうすれば、頭グルグルは止まります。

すぐに戻ってしまっても、気が付いたときにまたフォーカスを五感に戻せばいいのです。」

慣れてくれば、簡単に長い時間出来るようになります。


身体が疲れてため息が出るときは、とにかく身体を休めることにフォーカスして

ください。

そして、ため息が出るときはどんどん出してください。

そうすると、疲れすぎて上がってしまった”気(エネルギー)”をおろし、身体の

エネルギーの流れをスムーズにすることが出来ますので、ゆっくりと眠ることが

出来ます。


ため息は、あなたの状態のバロメーターです。

ため息がでるときは、あ~、私は疲れてるんだな・・と素直に認めてくださいね。

ムリに止めようとしたり、疲れていることを認めようとしなかったりすると、

病気になってしまいます。


ため息が出たときは、自分に”教えてくれてありがとう”・・と感謝してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   10日(木) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい






スポンサーサイト



 ← 日本からはじまります・・っていうけど。HOMEどちらの現実を体験するかは、あなた次第・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2002-eb946ead ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi