FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 思考は 現実に なる ]

水族館大好きです。なんか 「あ~しんどっ」ってなったら水族館に行って魚達を見るのね。
癒されますねェ。で、いつも不思議に思うのが「グラスフィッシュって、なんで透明になろう!って思ったんだろう?」って事。グラスフフィッシュって知ってる?体が透明で透き通ってる魚(骨格は見えてるんだけどね)で、よーく見ないとわからない。

まぁ、他の魚に見つかりにくいようにして捕食されないようになってるんだと思うけど・・それよりも、なんで透明になれたんだろうか??そこが知りたい!思うに、ずーっと、ずーっと前のご先祖様の誰かが「そうだ!透明になれば食べられないかも?」って思ったに違いない(想像)。 でも、そのご先祖様一代で体が急に変化するわけないから、その思いをそれこそ気が遠くなるほどの時間をかけて少しずつかなえていったんでしょうね。
遺伝子がどうちゃら、進化論がどうちゃら、の小難しい話は置いておいて・・。でも、誰かがイメージしなけりゃ実現しないんだよねぇ!それが誰かわからないけど、そのイメージ(思い)を実現した・・なんて呼べばいいのか?・・意識?意思?ってすごいと思わない?



こんな話もある。戦後60年で日本人の体型はすごく良くなったって言われてる。身長も高くなり、手足が長く顔も小さくなり・・そう外人さんの体型にどんどん近づいていってる。それは、ただ食べ物が欧米化してるからだけかな?誰かが言ってたんだけど、それはお母さん達(世の中の人達)の願い、願望の結果だって!私たちも、外人さん達みたいに背が高く、手足が長く、小さな顔になりた~~~い!って言う強烈な願望!そうなら ある意味怖いかも・・ね。

そんな何代も先の話なんて・・・今の自分の現実を変えたいよ!

では、とても身近な話。

お昼 なに食べた? 私は、おそば!
美味しいおそばが食べたい・・ざる?てんぷらそば?・・う~ん、天ぷらそばにしよう。
じゃ、天ぷらそばは何処のお蕎麦屋さんが一番美味しいかな?・・角のお店にしよう!

30分後、「う~ん、美味しい。やっぱり 食べたいものを食べられるって幸せよねぇ!」 
って、なる。これも、りっぱな 思考が現実化した姿・・・でしょ!

そんなの、当たり前じゃないのよ。私は、もっと 魔法のように現実を作りたいのよ!目の前に すぐに 天ぷらそばが パッとでてくるみたいな!

それは、無理・・・今の私たちは 3次元にいて体を持ってるから、行動を起こさないと現実はやっては来ないの。だから、念じてるだけじゃ、自分の現実は作れない。

じゃ、私は 毎日お金(恋人)が欲しいって願って・・で、何とかお金(恋人)が入ってくるように頑張ってる・・でも、駄目じゃん!

それは、どこかで、その現実が来ることを疑ってるから、その疑いが、現実になってる。
世の中 そんなに甘くないよ・・って言う思考が現実になって、「世の中そんなに甘くない」現実が作られる。


「引き寄せの法則」っていう、昔はトップシークレットだった秘密を公開しているビデオがあるから、これを見て、楽しい現実を作っていきましょうよ!








スポンサーサイト






 ← 911の真実HOME

 COMMENT

bigpapa  
こんにちは。

私は ザ・シークレットの本 を読みました。
(動画も見ましたが)

現実は自分の思いの反映ですよね。

今は思いが現実化するスピードが早まっているような気がするのですが・・・



2008-01-18 (09:39) | URL | [ EDIT ]

はじめまして^^

ザ・シークレット。

これいいですよ。

実際にやってみるとわかりますが、
効果絶大です。

実践するにあたって今までの固定観念をリセットしないと難しいですけどね^^

スピード・・・・確かに早まってますよね。
2008-01-18 (10:23) | URL | [ EDIT ]

光ロード  
意識と言うのは、ほんとうにパワーを秘めていますね。

毎日描く、イメージは、潜在意識から現実に
顕在して表れますから、驚きです。
2008-01-18 (11:27) | URL | [ EDIT ]

このシークレットの知識が一般化して

シークレットでなくなる日が一日でも早く来るといいですね。

心の管理すごく大切だと改めて気付きました。

今日も良いイメージをキープしましょうね!!
2008-01-18 (11:32) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2-03637422 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi