世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ハートを開く方法! ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ハートを開いてください。

あなたからハートを開いてください。

ハートを開けば、あなたからあたたかく、やわらかなエネルギーが放出されます。

そして、そのエネルギーに触れた人のハートのエネルギーをもあたため、やわらかく

してくれるのです。

そのエネルギーの触れた人は安心するのです。


お互い安心できるエネルギーのやり取りができるようになりますので、とても気持ちの

いい関係を築くことが出来るのです。

安心できる関係というのは、素直に本音で話しが出来る関係だということです。


でも、ハートを開くと言われても、実際にどうしたらいいかわかりません・・

となると思いますので、簡単な方法をお伝えしたいと思います。


先ず、あなたの胸にあるハートのチャクラの辺りを意識してみてください。

ピンポイント的に考えなくても大丈夫です。

ハートのチャクラってどこ?・・ってあなたの身体に聞いてみてください。

なんとなくボヤ~と、この辺かな?って思えるところが出てきます。


そこにドアがあるイメージをしてみてください。

自分の感覚の大きさでいいです・・大きくても小さくても、どんなデザインでも、あなたが

しっくり感じられるドア(扉)をイメージしてください。

出来れば、両開きのドアがいいと思います。


そして、そのドアをゆっくりと少しずつ開いて行きます。

開き切るとその中に、やさしくてあたたかい光が見えます。

次にその光が、だんだん大きくなって(前面に出て来て)ドアからあふれ出すイメージをしてください。

あたたかく、やさしい光がどんどんあなたのハートのドアからあふれ出し、八方に放射されて

行きます。

あなた自身もその光に包まれ、あたたかく気持ちよくなっていきます。

あなたから放出されるハートの、あたたかでやわらかいエネルギーを感じてください。

この方法で、ハートを開くことが出来ます。


一度試してみてください。

そして、もしこの方法が気に入られたら、是非日常でも使ってみてください。

あなたのハートを開くと、他の人もハートを開いてくれるようになります。

先ずは、あなたからハートを開いてコミュニケーションをとってみてくださいね。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2(残2席)


   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい






スポンサーサイト



 ← 波動領域に善悪の判断をしないでください・・HOMEこの社会は何かおかしい・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1999-c2acd38d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi