世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あきらめないでください・・ ]

またまた熱い夏がやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウィーク!!

毎年開催しておりますミナミAアシュタールの

真夏の超次元ウイーク!!

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2(残2席)


   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


なんと、なんと、今回はステージ4に引き続き、

ステージ5までやっちゃいま~す。

構想4年かけて練り上げたステージ4・・・

ゴールデンウイークに開催いたしました超次元ウイークで

はじめて開催しましたステージ4も

おかげさまで大好評をいただきました。

こんなにうれしいご感想もいただいております。

ご本人さまのお許しを得て、転載させていただきますね・・


「今日のワークショップは、より実践的でエネルギーの違いで

こんなに感じ方や、場の雰囲気が変わるんだと、

他の方のやりとりをみて、あらためて実感できることができました。

「あいさつ」ひとつでもこんなに違うんですね!

特に私自身、自分のエネルギーの引きを感覚ですごく感じられて、

これか!と思う瞬間がありました。

なんだか、バツが悪く、冷や汗がでて、逃げ出したくなる感覚。

自分の中のクセに気づけました??

なんで、「自分だけ言われやすいんだろう?」

「思うように動いてもらえないんだろう?」という

疑問の答えが見つかりました。

実生活ではいろいろ試しながら、

まわりの変化だったりを感じてみたいと思います。

その中で、やりづらいことを見つけたら、また質問に参ります!

今日は本当に、ありがとうございました!!」


こちらこそこんなにうれしいご感想をいただきまして、

本当にありがとうございます^0^


そして、そして、ステージ4に引き続いての新企画・・・・

☆ ワークショップ ステージ5

「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~(ブラッシュアップ編)



ステージ5は、題して・・・


あなたの魅力を引き出すワーク


私の魅力ってなに? どこ? どうしたら魅力的な私になれる?・・

って思っていらっしゃるあなた・・是非ご参加くださいね。



この「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~ 

シリーズは、このステージ5がラストステージとなります。

みなさま、このシリーズどこまで続くんだ? 

ステージ100までやる気ですかぁ~~??って

思っていらっしゃるかもしれませんが(笑)・・

本当にこのステージ5が、ラストステージです。

最後のステージ5・・これはステージ4までのステップの

ブラッシュアップ編となります。ブラッシュアップ・・・

磨き上げる、手入れをする・・という意味です^^;


ステージ4までの知識や波動を使う方法を忘れないように、

もっと身近なものとなるように、

フォローアップするためのワークショップになります。

ステージ4でやってみたけど、

でも実際に生活する中で、こんな場合はどうしたらいいのだろう?

とか、このやり方でいいのかな?などという疑問が出て来ると思います。

そういうときにご参加いただければと思います。

ご参加いただいた方のご質問や疑問に

お答えしながらすすめて行くワークです。

ですので、このステージ5はご自身で納得いくまで

何度でもご参加いただけるものとなります。


そして、ステージ5では、

破・常識トークしてみるぅ~~(急の章)も開催いたします。

急の章ですので・・ホントギリギリの話題になるかもぉ~~^^;




真夏の超次元ウイークの日程です。 


8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2(残2席)

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  
熱~い真夏の超次元ウイークになりそう(笑)

こんな時しか参加出来ない・・と思われるみなさま、是非この機会にご参加下さいね


ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。


破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)と、破・常識歴史ゼミナールは、

ステージ1&2を受けられた方のみとさせていただきます。


私たちのワークショップは、ステップアッププログラムとなっておりますので、

上記をご確認の上お申し込みいただければ幸いです。


お申し込みは、お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。


詳しくはこちらから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何度もお伝えしていますが・・

輪廻転生というものはありません。

それは宗教的概念です。

前の人生の行いによって、次の人生が変わる・・ということはありません。

ずっと、解脱?するまでテラに生まれ変わるという循環もありません。

前世というものもないのです。


Aさんが身体を脱いで(死んで)、またそのままのAさんが転生して来る・・

ということはないのです。

マリーアントワネットの個性のエネルギー(魂と呼ばれるもの?)がそのまま100%

変わらず別の時代へ転生して来ることはないということです。


だから、”私の前世”という概念もないのです。

あなたは、テラ(地球)に転生してくるとき、いろいろな人や存在の記憶の一部を持って

来るのです。

それは、今回テラに誕生(転生)して来たときにしたいことがあって、それのために

使えるツールとして持って来ただけのことなのです。

音楽を楽しみたいと思って、ピアノの上手な人の記憶を持って来たかもしれません。

山登りをしたいと思って、山登りの好きだった人の知識を持って来たかもしれません。

持って来たのは、その人達の記憶だけであり、その人自身のエネルギー(魂?)ではないのです。


だから、前世の私が悪いことをしたから、いまこんなにイヤなことばかりが起きたり、

大変な環境に生まれて来て苦労しているんです・・という考えは成り立たないのです。

前世に誰かの腕を切り落としたから、いまの私の腕に傷があるのです・・などということは

ないのです。


前の人生(前世)で女性を苦しめたから、いま女性として生まれ変わってその報い?カルマ?を

背負ってこんなにひどい扱いを受けているのです・・ということはないのです。


前世で夫婦だった、親子だった、だからいまも夫婦でいるのです、親子になったのです・・

そういうこともありません。


いまのあなたの現実は、いまのあなたの思考が創造しているのです。

どんなにひどい状況だとしても、それは前世で悪いことをしたからでも、重いカルマを

背負っているからでもありません。

あなたの思考が、そういう現実を創造する傾向がある・・というだけのことです。


あなたの思考のくせ?傾向?を違う方向へもっていけば、あなたの現実は変わるのです。

前世もカルマも、まったく関係ありません(もともとそういうものがないのですから)


前世のせいにすれば、もしかしたら考えなくて済むこともあるかもしれません。

カルマのせいにすれば、気が楽になることがあるかもしれません。

でも、そのせいにすれば、あなたの思考(価値観、道徳観、常識など)は変わりませんので、

いつまでもその現実を創造しつづけてしまうことになるのです。

それは、あなたのいまの人生をあきらめてしまうのと同じです。

好きな人生を創造することを放棄してしまうことになるのです。


前世が悪かったから、負のカルマを背負ってきたから・・と思うのは、

ただあきらめてしまっていることなのです。

前世も、背負ってしまった負のカルマも、いまの自分ではどうしようもないということに

なってしまうからです。

いまの自分がどんなにつらい状況でも、前世の自分が悪かったのだから仕方ない、

その罪を清算しなければいけないからこの現実を受け入れるしかない・・

という考えになってしまって、ただあきらめてしまうことになります。

あきらめて、我慢して、前世の罪を償うために、負のカルマの清算をするために・・

いまの辛い人生を受け入れることになってしまいます。

テラは、罪人の流刑場ではありません。

テラは、修行の星でもありません。

テラは、楽しい遊び場なのです。


テラはつらいところで、魂を磨くためにあなたは来ています・・

それは、宗教的な概念なのです。

宗教というのは、あなた達を思考停止にさせ、我慢させ、辛いことを自発的に受け入れさせる

ためのものです。

支配者たちにとって、とても都合の良いように人々をミスリードするためのものなのです。

どんなに搾取をされても、それを文句も言わず、自分のせいだから、自分が悪いから、自分が

至らないからこんなにひどい環境に私はいるのです・・と自ら進んで搾取を受け入れてくれれば、

支配者たちにとっては、それ以上楽なことはないですから。


神も、天使も、前世も、カルマも、地獄も、天国もないのです。

あなた達は生まれた時から罪を背負っている・・そんなことはまったくありません。


あなた達が生きているのは、”いまこのとき”だけです。

そして、”いまこのとき”のあなたの思考が、あなたの現実となるのです。

”いまこのとき”の思考を変えれば、いくらでも好きな現実を創造することが出来るのです。

思考が先、現実があと・・それは波動エネルギーのことが理解出来れば、分かります。


あなた達の教育の中で、波動エネルギーについて教えないのは、意図的になのです。

思考を変えればいくらでも現実を好きなものに変えることが出来るということを

知られたくないからです。

あなた達を縛ることが出来なくなってしまうからです。


前世や前世で背負ったカルマなどを気にせず、いまのあなたがどうしたいのか?を

考えてください。

いまのあなたは、いまのあなたしかいないのです。

いまのあなたの人生は、いまのあなたの人生なのです。

誰もそこに関与することはありません。


いまのあなたが、どうしたいか・・それだけなのです。

いま、あなたはどうしたいですか?・・それだけをあなた自身に聞いてください。

いまのあなたの思考が、いまのあなたの現実を創造しているのです。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





スポンサーサイト



 ← この社会は何かおかしい・・HOME仕事がつまらない・・って思っているあなたへ・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1997-cee95bdf ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi