世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 仕事がつまらない・・って思っているあなたへ・・ ]

またまた熱い夏がやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウィーク!!

毎年開催しておりますミナミAアシュタールの

真夏の超次元ウイーク!!

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2(残2席)


   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


なんと、なんと、今回はステージ4に引き続き、

ステージ5までやっちゃいま~す。

構想4年かけて練り上げたステージ4・・・

ゴールデンウイークに開催いたしました超次元ウイークで

はじめて開催しましたステージ4も

おかげさまで大好評をいただきました。

こんなにうれしいご感想もいただいております。

ご本人さまのお許しを得て、転載させていただきますね・・


「今日のワークショップは、より実践的でエネルギーの違いで

こんなに感じ方や、場の雰囲気が変わるんだと、

他の方のやりとりをみて、あらためて実感できることができました。

「あいさつ」ひとつでもこんなに違うんですね!

特に私自身、自分のエネルギーの引きを感覚ですごく感じられて、

これか!と思う瞬間がありました。

なんだか、バツが悪く、冷や汗がでて、逃げ出したくなる感覚。

自分の中のクセに気づけました??

なんで、「自分だけ言われやすいんだろう?」

「思うように動いてもらえないんだろう?」という

疑問の答えが見つかりました。

実生活ではいろいろ試しながら、

まわりの変化だったりを感じてみたいと思います。

その中で、やりづらいことを見つけたら、また質問に参ります!

今日は本当に、ありがとうございました!!」


こちらこそこんなにうれしいご感想をいただきまして、

本当にありがとうございます^0^


そして、そして、ステージ4に引き続いての新企画・・・・

☆ ワークショップ ステージ5

「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~(ブラッシュアップ編)



ステージ5は、題して・・・


あなたの魅力を引き出すワーク


私の魅力ってなに? どこ? どうしたら魅力的な私になれる?・・

って思っていらっしゃるあなた・・是非ご参加くださいね。



この「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~ 

シリーズは、このステージ5がラストステージとなります。

みなさま、このシリーズどこまで続くんだ? 

ステージ100までやる気ですかぁ~~??って

思っていらっしゃるかもしれませんが(笑)・・

本当にこのステージ5が、ラストステージです。

最後のステージ5・・これはステージ4までのステップの

ブラッシュアップ編となります。ブラッシュアップ・・・

磨き上げる、手入れをする・・という意味です^^;


ステージ4までの知識や波動を使う方法を忘れないように、

もっと身近なものとなるように、

フォローアップするためのワークショップになります。

ステージ4でやってみたけど、

でも実際に生活する中で、こんな場合はどうしたらいいのだろう?

とか、このやり方でいいのかな?などという疑問が出て来ると思います。

そういうときにご参加いただければと思います。

ご参加いただいた方のご質問や疑問に

お答えしながらすすめて行くワークです。

ですので、このステージ5はご自身で納得いくまで

何度でもご参加いただけるものとなります。


そして、ステージ5では、

破・常識トークしてみるぅ~~(急の章)も開催いたします。

急の章ですので・・ホントギリギリの話題になるかもぉ~~^^;




真夏の超次元ウイークの日程です。 


8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2(残2席)

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  
熱~い真夏の超次元ウイークになりそう(笑)

こんな時しか参加出来ない・・と思われるみなさま、是非この機会にご参加下さいね


ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。


破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)と、破・常識歴史ゼミナールは、

ステージ1&2を受けられた方のみとさせていただきます。


私たちのワークショップは、ステップアッププログラムとなっておりますので、

上記をご確認の上お申し込みいただければ幸いです。


お申し込みは、お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。


詳しくはこちらから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事がつまらない・・って思ってるあなたへ・・

さくやさんからメッセージが来ましたのでお伝えしますね^^

「まず第一はそれが好きなことかどうかってことよね。

好きじゃない仕事をしてたら、つまらないに決まってるもの。


でもね、お金のためにって思って選んだ仕事であっても、嫌いな仕事は選ばない。

そうでしょ?

何か少しでもあなたにとって魅力があったから(やってみようかなって思ったから)

選んだのよね。

いくら収入が良くても絶対にイヤって思うことはしない・・でしょ。


ならば、ちょっとでも魅力を感じて(やってみようかな?って思って)

選んだ仕事なら絶対的にキライな仕事ではないということ。

でも、最初は楽しい、面白いって思えたけど、だんだんつまらなくなってきた・・

それはね、刺激がなくなって来たからなのよ。

最初はね、はじめてのことばかりで、知りたいことがたくさんあって、

やりたいこともあって、だから楽しく思えたの。

でもね、ある程度仕事を覚えたら、だんだんつまらなくなってきてしまう。

それは、ルーティーンにはまってしまうから。

ある程度、流れがわかるとそれをやっていればいい・・そこに落ち着いて

しまうから。

自分の与えられた持ち分?だけをしていればいいって思ってしまうから。

言っている意味わかるかしら?


あなた達の社会はほとんどが分断されてるの。

全体像が見えてこないようにされてるの。

いわゆる歯車でいなさいってことなの。

歯車は、そこで回っていればいい・・全体が見えなくてもいい・・ってね。

だから、自分が何をしているのか、全体のどの位置にいるのか、全体像はどんなもの

なのか分からない・・だからつまらないのよ。


ただ言われたように計算していればいい、ただ言われたように商品をならべ、売って

いればいい、ただ(部品を)作っていればいい。

何も分からずにただずっとそれを続けていくのかって思ったらイヤにもなるわ。

つまらなくもなるわよ。


なら、仕事の視点を変えてみればいいんじゃない?

全体像を見るようにしてみるの。

大きな会社だとちょっと手間がかかるかもしれないけど、でも自分の周りから

見回していけば見えてくるはず。


たとえば、コーヒーショップで働いているとするでしょ。

毎日コーヒー豆を売ったり、コーヒーを煎れてお客さまに持っていったり・・

思考がそこで止まってしまうとつまらなくなるの。

ずっとそれの繰り返しか・・って思っちゃうの。


でもね、そこで視点を変えてみる。

もし自分がこの店を経営する立場なら・・って言うところで考えてみる。

そして、本当に独立したら・・ってシュミレーションしてみるの。

独立するかどうかはまた別の話として、とにかくそういう視点で見るように

してみる。

そしたら、ただコーヒー豆を売ることでもいろんなことが見えてくるわ。

どこのコーヒー豆が評判がいいのか、それをどこから仕入れているのか、

接客はこれでいいのか、もっと改善するところはないのか、

経理?集計表?はどう書けばいいのか、・・・いろんなことが見えてくるようになる。


いろんなものが見えてくれば、自分ならこうするのになぁ~って思うことも出てくる。

それを経営者に提案するのも面白いし、本当に自分で店をやってみようかなと

思いはじめるかもしれない。

そうなると、仕事が面白くなって来るわ。

つまらない・・なんて言ってるヒマはなくなるわ。


すべてが自分の仕事だと思って見てみればいいの。

私はこの部分しか知らない、それだけをやっていればいい・・と思ってしまうから

全体像が見えなくて、つまらなくなるの。

ある意味、自分がこの会社を経営するとしたらどうする?・・って思って見てみる。

(実際にやるかどうかは別としてね)

でも、視点を変えるだけで、仕事の仕方が変わって来るわ。

仕事が楽しくなってくる。

仕事に刺激が出てくる。


そう思っても、その仕事がつまらないって思うなら、そういう視点で見ることが出来る

仕事を探してみるのもいいかもね。

仕事を楽しんでいる人って、もちろん好きだからって言うのもそうだけど、

そういう視点で仕事をとらえることが出来る人なのよね。


仕事は楽しまなくっちゃ・・ね。


あなた達をこころから愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい







スポンサーサイト



 ← あきらめないでください・・HOMEお金はあとからついてきます。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1996-447056d9 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi