世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ お金はあとからついてきます。 ]

またまた熱い夏がやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウィーク!!

毎年開催しておりますミナミAアシュタールの

真夏の超次元ウイーク!!

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4

   27日(日) ステージ5



なんと、なんと、今回はステージ4に引き続き、

ステージ5までやっちゃいま~す。

構想4年かけて練り上げたステージ4・・・

ゴールデンウイークに開催いたしました超次元ウイークで

はじめて開催しましたステージ4も

おかげさまで大好評をいただきました。

こんなにうれしいご感想もいただいております。

ご本人さまのお許しを得て、転載させていただきますね・・


「今日のワークショップは、より実践的でエネルギーの違いで

こんなに感じ方や、場の雰囲気が変わるんだと、

他の方のやりとりをみて、あらためて実感できることができました。

「あいさつ」ひとつでもこんなに違うんですね!

特に私自身、自分のエネルギーの引きを感覚ですごく感じられて、

これか!と思う瞬間がありました。

なんだか、バツが悪く、冷や汗がでて、逃げ出したくなる感覚。

自分の中のクセに気づけました??

なんで、「自分だけ言われやすいんだろう?」

「思うように動いてもらえないんだろう?」という

疑問の答えが見つかりました。

実生活ではいろいろ試しながら、

まわりの変化だったりを感じてみたいと思います。

その中で、やりづらいことを見つけたら、また質問に参ります!

今日は本当に、ありがとうございました!!」


こちらこそこんなにうれしいご感想をいただきまして、

本当にありがとうございます^0^


そして、そして、ステージ4に引き続いての新企画・・・・

☆ ワークショップ ステージ5

「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~(ブラッシュアップ編)



ステージ5は、題して・・・


あなたの魅力を引き出すワーク


私の魅力ってなに? どこ? どうしたら魅力的な私になれる?・・

って思っていらっしゃるあなた・・是非ご参加くださいね。



この「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~ 

シリーズは、このステージ5がラストステージとなります。

みなさま、このシリーズどこまで続くんだ? 

ステージ100までやる気ですかぁ~~??って

思っていらっしゃるかもしれませんが(笑)・・

本当にこのステージ5が、ラストステージです。

最後のステージ5・・これはステージ4までのステップの

ブラッシュアップ編となります。ブラッシュアップ・・・

磨き上げる、手入れをする・・という意味です^^;


ステージ4までの知識や波動を使う方法を忘れないように、

もっと身近なものとなるように、

フォローアップするためのワークショップになります。

ステージ4でやってみたけど、

でも実際に生活する中で、こんな場合はどうしたらいいのだろう?

とか、このやり方でいいのかな?などという疑問が出て来ると思います。

そういうときにご参加いただければと思います。

ご参加いただいた方のご質問や疑問に

お答えしながらすすめて行くワークです。

ですので、このステージ5はご自身で納得いくまで

何度でもご参加いただけるものとなります。


そして、ステージ5では、

破・常識トークしてみるぅ~~(急の章)も開催いたします。

急の章ですので・・ホントギリギリの話題になるかもぉ~~^^;




真夏の超次元ウイークの日程です。 


8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4

   27日(日) ステージ5


  
熱~い真夏の超次元ウイークになりそう(笑)

こんな時しか参加出来ない・・と思われるみなさま、是非この機会にご参加下さいね


ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。


破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)と、破・常識歴史ゼミナールは、

ステージ1&2を受けられた方のみとさせていただきます。


私たちのワークショップは、ステップアッププログラムとなっておりますので、

上記をご確認の上お申し込みいただければ幸いです。


お申し込みは、お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。


詳しくはこちらから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

お金を追わないでください。

お金を追うと逃げてしまいます。

お金を追うというのは、お金だけを欲しいと思うことです。

お金を追うというのは、何の目的もなく、ただお金が欲しい、お金さえあれば

いろんなことができるのに、心配や不安から離れることが出来るのに・・

と考え、お金そのものだけを欲しがるということです。

何かの目的があって、その分のお金が欲しいと思うのはお金を追っている

ことにはなりません。

お金だけを欲しがると、お金は反対に入ってこなくなります。


なぜなら、思考が先、現実があと・・だからです。

何の目的もなくお金を欲しがるのは、不安と心配、怖れからの発想です。

ですから、その発想(考え)の通りの現実を創造してしまうのです。


先ほども言いましたが、目的があって欲しがるお金は欲しがってください。

その時はなるべく具体的に考えてください。

これをするためには、これだけのお金が必要です・・と具体的にすれば、

しっかりとイメージできますので現実化出来るのです。

お店を持ちたいと思うのであれば、お店を借りる?買う?費用はいくら、その店の

内装にいくら、毎月の維持費はいくら、生活に必要な費用はいくら・・わかる範囲でも

良いですので、出来るだけ具体的に考えてください。

そうすれば、あなたの中にお店を持つイメージがはっきりとします。

ぼんやりお店を持ちたいと思っているよりも、数段現実化するのです。


何か仕事を探すときでも同じです。

お金を追って、好きじゃない仕事を選んでしまうと、つまらなくなってしまいます。

つまらないから、そのエネルギーが周りに共振してつまらない現実、スムーズにいかない

現実を創造してしまいます。

そして、結局辞めてしまったり、お金にならないじゃない・・ということになるのです。


仕事を選ぶ時は、お金を追うのではなく、好きな仕事を選んでください。

好きな仕事をしていれば、楽しいですのでたくさんのアイディアが湧いてきます。

そして、楽しいエネルギーを放出することが出来ますので、あなたの仕事を魅力的に

感じてくれる方が増えてきます。

仕事を楽しんでいれば、人を惹き(魅き)寄せることが出来ますので、お金もついて

来るということになります。


お金は追いかけるものではなく、ついてくるものだと思ってください。

追いかければ逃げますが、楽しんでいればあとからついてくるのです。


追いかければお金に振り回されてしまいます。

振り回されてしまうと、不安や怖れ、心配でこころがいっぱいになってしまいます。

そして、またお金そのものを追いかけることになってしまう悪循環が起きます。


楽しんでください。

楽しいところには、人は惹(魅)かれるのです。

お金はエネルギーです。

人が集まるところにエネルギーが流れるのです。

分かりますね。

楽しくないところには人は集まりません。

お金のエネルギーも集まってこないのです。


お金が欲しいと思うならば、追いかけるのではなく、好きなことを楽しんでください。

その方がお金のエネルギーは流れてきます。

人は楽しいエネルギーが好きなのです。

余裕がなく、笑顔や楽しさを忘れてしまったところには人は魅力は感じないのです。

あなたも苦虫をかみつぶしたようにぶすっとした人や重い雰囲気を醸し出している人よりも、

楽しそうにしている人から物を買いたいと思うでしょう。

魅力があるから、人は集まるのです。


好きなこと、楽しいことをしてご機嫌さんでいてください。

そうすれば、お金はあとからついてきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい







スポンサーサイト



 ← 仕事がつまらない・・って思っているあなたへ・・HOME表面上の小手先だけを変えても・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1995-178ffec1 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi