世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 表面上の小手先だけを変えても・・ ]

またまた熱い夏がやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウィーク!!

毎年開催しておりますミナミAアシュタールの

真夏の超次元ウイーク!!

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4

   27日(日) ステージ5



なんと、なんと、今回はステージ4に引き続き、

ステージ5までやっちゃいま~す。

構想4年かけて練り上げたステージ4・・・

ゴールデンウイークに開催いたしました超次元ウイークで

はじめて開催しましたステージ4も

おかげさまで大好評をいただきました。

こんなにうれしいご感想もいただいております。

ご本人さまのお許しを得て、転載させていただきますね・・


「今日のワークショップは、より実践的でエネルギーの違いで

こんなに感じ方や、場の雰囲気が変わるんだと、

他の方のやりとりをみて、あらためて実感できることができました。

「あいさつ」ひとつでもこんなに違うんですね!

特に私自身、自分のエネルギーの引きを感覚ですごく感じられて、

これか!と思う瞬間がありました。

なんだか、バツが悪く、冷や汗がでて、逃げ出したくなる感覚。

自分の中のクセに気づけました??

なんで、「自分だけ言われやすいんだろう?」

「思うように動いてもらえないんだろう?」という

疑問の答えが見つかりました。

実生活ではいろいろ試しながら、

まわりの変化だったりを感じてみたいと思います。

その中で、やりづらいことを見つけたら、また質問に参ります!

今日は本当に、ありがとうございました!!」


こちらこそこんなにうれしいご感想をいただきまして、

本当にありがとうございます^0^


そして、そして、ステージ4に引き続いての新企画・・・・

☆ ワークショップ ステージ5

「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~(ブラッシュアップ編)



ステージ5は、題して・・・


あなたの魅力を引き出すワーク


私の魅力ってなに? どこ? どうしたら魅力的な私になれる?・・

って思っていらっしゃるあなた・・是非ご参加くださいね。



この「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~ 

シリーズは、このステージ5がラストステージとなります。

みなさま、このシリーズどこまで続くんだ? 

ステージ100までやる気ですかぁ~~??って

思っていらっしゃるかもしれませんが(笑)・・

本当にこのステージ5が、ラストステージです。

最後のステージ5・・これはステージ4までのステップの

ブラッシュアップ編となります。ブラッシュアップ・・・

磨き上げる、手入れをする・・という意味です^^;


ステージ4までの知識や波動を使う方法を忘れないように、

もっと身近なものとなるように、

フォローアップするためのワークショップになります。

ステージ4でやってみたけど、

でも実際に生活する中で、こんな場合はどうしたらいいのだろう?

とか、このやり方でいいのかな?などという疑問が出て来ると思います。

そういうときにご参加いただければと思います。

ご参加いただいた方のご質問や疑問に

お答えしながらすすめて行くワークです。

ですので、このステージ5はご自身で納得いくまで

何度でもご参加いただけるものとなります。


そして、ステージ5では、

破・常識トークしてみるぅ~~(急の章)も開催いたします。

急の章ですので・・ホントギリギリの話題になるかもぉ~~^^;




真夏の超次元ウイークの日程です。 


8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4

   27日(日) ステージ5


  
熱~い真夏の超次元ウイークになりそう(笑)

こんな時しか参加出来ない・・と思われるみなさま、是非この機会にご参加下さいね


ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。


破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)と、破・常識歴史ゼミナールは、

ステージ1&2を受けられた方のみとさせていただきます。


私たちのワークショップは、ステップアッププログラムとなっておりますので、

上記をご確認の上お申し込みいただければ幸いです。


お申し込みは、お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。


詳しくはこちらから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、最終電車の中で痴漢と間違えられて、大変な目に遭われた男性の話をニュースで

読みました。

痴漢って、女性にこの人痴漢ですって言われてしまえば、男性はもう何を言っても

聞いてもらえないんですって(怖)

やってないって言っても、やってる前提で話が進むから、どうにもならないらしい。

そう言えば、「それでもボクはやってない」っていう映画がありましたね。

やってないことを証明するって本当に大変だと思います。


先日の男性にはたくさん目撃していた方がいらして、みんなで男性の無実を晴らしてくれたので

無罪放免になったので良かったですが、証言してくれる人がいなければ、問答無用で

痴漢にされてしまうんですよね・・本当に痴漢した人もいるだろうけど、冤罪で痴漢にされて

しまった方も結構いるんじゃないかな??・・

ちらっと聞いた話では、痴漢をでっちあげておこずかい稼ぎをする女の子もいるとか、いないとか・・


とにかく、満員電車に乗る女性も男性も大変です。

このニュースを見て、女性専用車だけじゃなくて、男性専用車を作って欲しいという意見が

鉄道会社にたくさん寄せられているそうです^^;


何だかなぁ~~・・っていう社会ですね・・・


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何か問題?困ったこと?が起きたときは、原因をまず取り除いてください。

そうしないと何も解決しません。

表面上の小手先だけを変えても、原因が取り除かれなければ解決しないのです。


この話の大元の原因は・・

どうしてそんな終電の満員電車に乗らなければいけないのでしょうか?・・

ということです。

男性車両を作っても、何の解決にもならないのです。

それは表面上の小手先の解決策にしかならないということです。

満員電車に乗らなければいけない・・そのことが問題なのではないでしょうか?

そんなことはわかっています、でも実際問題仕事がたくさんあるから仕方ないでしょう、

何も好きでやっているわけではありません・・というエネルギーが返ってきますが、

それはどうでしょうか?


仕方ない・・と思ってしまっているから、そういう現実を創造してしまうのです。

仕方なくないのです・・満員電車に乗らない、と考えることが大切なのです。

行き(朝?)でも、帰り(夜?)でも、満員電車で通勤しなければいけないことに疑問を

持ってください。

どうして、満員電車になるほど一斉に同じ時間に通勤しなければいけないのでしょうか?

どうして、そんなに深夜まで働かなければいけないような社会になって

しまっているのでしょうか?


満員電車が問題なのではなく、満員電車に乗らなければいけない社会状況が問題なのです。

どうやって安全に満員電車に乗るのか?という問題ではなく、

どうすれば満員電車に乗らなくてもいい環境を作るか・・なのです。

そんなにみんなで一斉に同じ時間に働かなくてもいい社会を創ることにフォーカスしてください。

もっと余裕を持って楽しく仕事ができる社会を創ることにフォーカスしてください。


表面上だけ変えて何とかしようとするのは、どうやって我慢しようかと考えることです。

それは、思考の停止です。

どうやって我慢しようか・・ではなく、どうしたら我慢しなくていい現実になるか?を考えて

ください。


あなた達(庶民と呼ばれる人たち)がこの社会を支えているのです。

あなた達が、満員電車で通勤することを拒否したら(そんなに働くことを拒否したら)

いままでの社会は変わります。

あなた達がそれを受け入れてしまうから、社会システムを変えることが出来ないのです。


考えてください。


支配者たちのためにではなく、自分たちにとって良い環境、気持ちのいい社会になる方向で

思考をめぐらしてください。

方向性が決まれば、必ず方法は出てきます。

こんな社会にしたいと思えば、アイディアはたくさん湧いてきます。


我慢しないでください・・あなた達は、我慢することに慣れ過ぎています。

我慢していることにさえ気がつかなくなってしまっているのです。


満員電車だけのことではありません。

すべてにおいて同じことです。

問題がある、困ったことがある・・そのときは一番大元の原因を探してください。

何が原因でその問題が起きているのか?・・それを考えてください。


原因さえわかれば、解決することは出来ます。

原因を探す、大元の原因を見つける、考える・・それが一番大切なことです。

小手先だけの解決策を求めていると、大元の原因を見逃してしまいます。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい






スポンサーサイト



 ← お金はあとからついてきます。HOME”若いことが良いこと”信仰??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1994-ee94229e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi