世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ それだけが親の役目なの・・ ]

またまた熱い夏がやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウィーク!!

毎年開催しておりますミナミAアシュタールの

真夏の超次元ウイーク!!

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4


    9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5

   20日(日) 歴史ゼミナール


なんと、なんと、今回はステージ4に引き続き、

ステージ5までやっちゃいま~す。

構想4年かけて練り上げたステージ4・・・

ゴールデンウイークに開催いたしました超次元ウイークで

はじめて開催しましたステージ4も

おかげさまで大好評をいただきました。

こんなにうれしいご感想もいただいております。

ご本人さまのお許しを得て、転載させていただきますね・・


「今日のワークショップは、より実践的でエネルギーの違いで

こんなに感じ方や、場の雰囲気が変わるんだと、

他の方のやりとりをみて、あらためて実感できることができました。

「あいさつ」ひとつでもこんなに違うんですね!

特に私自身、自分のエネルギーの引きを感覚ですごく感じられて、

これか!と思う瞬間がありました。

なんだか、バツが悪く、冷や汗がでて、逃げ出したくなる感覚。

自分の中のクセに気づけました??

なんで、「自分だけ言われやすいんだろう?」

「思うように動いてもらえないんだろう?」という

疑問の答えが見つかりました。

実生活ではいろいろ試しながら、

まわりの変化だったりを感じてみたいと思います。

その中で、やりづらいことを見つけたら、また質問に参ります!

今日は本当に、ありがとうございました!!」


こちらこそこんなにうれしいご感想をいただきまして、

本当にありがとうございます^0^


そして、そして、ステージ4に引き続いての新企画・・・・

☆ ワークショップ ステージ5

「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~(ブラッシュアップ編)



ステージ5は、題して・・・


あなたの魅力を引き出すワーク


私の魅力ってなに? どこ? どうしたら魅力的な私になれる?・・

って思っていらっしゃるあなた・・是非ご参加くださいね。



この「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~ 

シリーズは、このステージ5がラストステージとなります。

みなさま、このシリーズどこまで続くんだ? 

ステージ100までやる気ですかぁ~~??って

思っていらっしゃるかもしれませんが(笑)・・

本当にこのステージ5が、ラストステージです。

最後のステージ5・・これはステージ4までのステップの

ブラッシュアップ編となります。ブラッシュアップ・・・

磨き上げる、手入れをする・・という意味です^^;


ステージ4までの知識や波動を使う方法を忘れないように、

もっと身近なものとなるように、

フォローアップするためのワークショップになります。

ステージ4でやってみたけど、

でも実際に生活する中で、こんな場合はどうしたらいいのだろう?

とか、このやり方でいいのかな?などという疑問が出て来ると思います。

そういうときにご参加いただければと思います。

ご参加いただいた方のご質問や疑問に

お答えしながらすすめて行くワークです。

ですので、このステージ5はご自身で納得いくまで

何度でもご参加いただけるものとなります。


そして、ステージ5では、

破・常識トークしてみるぅ~~(急の章)も開催いたします。

急の章ですので・・ホントギリギリの話題になるかもぉ~~^^;




真夏の超次元ウイークの日程です。 


8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4


    9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5

   20日(日) 歴史ゼミナール


  
熱~い真夏の超次元ウイークになりそう(笑)

こんな時しか参加出来ない・・と思われるみなさま、是非この機会にご参加下さいね


ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。


破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)と、破・常識歴史ゼミナールは、

ステージ1&2を受けられた方のみとさせていただきます。


私たちのワークショップは、ステップアッププログラムとなっておりますので、

上記をご確認の上お申し込みいただければ幸いです。


お申し込みは、お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。


詳しくはこちらから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「子どもを育てる親の一番の目的?役割?は何だと思う?


自立させること・・それだけが親の役目なの。

自立させるって言っても、良い学校に行かせるとか、いい会社に就職させるとか、

良い人と結婚させるとか・・そんなんじゃないからね。


自立するっていうことは、自分で生きていけるっていう自信がつくことなの。

いくら学歴?があっても、自分で生きていけるっていう自信がなければ自立したことには

ならないのよ。


自立させるためには、何が必要だと思う?



そう、手をかけないこと・・保護しすぎないってこと。

転ぶ前から手を差し出さない・・ってこと。

小さな怪我を何度も繰り返して、自分の身を守る術をおぼえるの。

お湯は熱いってことは、小さなやけどをしてはじめてわかるの。


その小さな怪我、やけど、を怖がっていつもいつも怪我をする前、やけどをする前から

保護してしまうと、どうすれば転ばないように出来るのか? 怪我をしないように転ぶには

どうしたらいいのか? やけどをしないためにはどう気をつければいいのか?が

分からなくなってしまい(危機察知能力が育たなくなってしまい)大きな怪我や大やけどを

してしまうことになるのよ。


保護するのが親の役目じゃないの。

転ぶ前に手を差し伸べたくなる気持ちはわかるけど、そこは親は見守るしかないの。

手をかけずに目をかけるの。

小さな怪我をしながら、自分でそれに対処していくことで子どもは自分で出来るという

自信がつくの。

それにはね、親は胆力(肝っ玉)が必要になってくる。

見守るって、すごく胆力がいるの・・でも、そこはグッと見守る覚悟するしかない。


怪我ややけどだけじゃないことはわかるでしょ?

いろんなことを経験することで、ここまでは大丈夫、ここからは気をつけなければいけない・・

この知識は必要だから身に着けておこう・・って、自分で考えられるようになるの。

自分で考え、自分で判断し、自分で行動することで、たくさんの経験が出来、そして知識や知恵が

でき、何があっても自分で生きていけるという自信が出来るの。


そのためには、親自身が自立出来てないと困るわよね。

だから、親は子どもを育てながら、自分も自立していくことを考えないとね。

自立した親の姿を見て、子どもは自立するということがどんなことかわかるの。

こんな子ども(大人)になって欲しいと思うなら、親自身がそんな大人になるのが一番ね。

子どもは親の背中を見て育つ・・ってあなた達の言葉にもあるでしょ。

その言葉そのものよ。


何から何までしてあげるのが良い親じゃないってこと。

手をかけず、目をかける(ただ見守る)・・それが親の役目。


そしてね・・今度は子どもの番。

大きくなったら、今度は子どもの胆力が必要となって来る。

どういうこと??・・って思うかしら・・

それはね、子どもから、親とつながってる精神的なへその緒を切らなくちゃいけないの。

精神的なへその緒は、親からはなかなか切れない。

だから、子どもが自分で切らなくちゃいけないの・・それには胆力がいるわ。

その胆力は、子ども自身に自信がないと出ないの。


いつまでも子どもをそばに置いておきたい、いつまでも安心な親のエネルギーの中にいたい・・

という気持ちはわからなくはないけど、それじゃあただの共依存になってしまう。

親も子どもも自立出来なくて、自分の人生を楽しく生きて行くことは出来ない。


自立したからって、断絶するわけじゃないわよ。

仲良くはしてちょうだいね・・でも、仲良くするのと共依存は違うということ。


親も子どももお互い自立したほうが、気持ちの良い関係を築くことが出来てとても仲良く

することが出来る。


子どもを育てるということは、自立させること。

自分の子どもだけじゃなく、どの子も一緒。

みんなで子どもを育てることが出来れば、本当にステキな社会になると思うわ。


あなた達をこころから愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





スポンサーサイト



 ← ”若いことが良いこと”信仰??HOME素直な表現・・これが魅力なんです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1992-0ec21a72 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi