世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ハイヤーセルフと繋がると・・・いいことあるよ! ]

ハイヤーセルフと繋がると・・・・

とっても良い事が起きるのですグッド!

で、ハイヤーセルフ・・って何ぞや??

ハイヤーセルフは ざっくり言ってしまえば

大きな自分、高次元の自分、、です。

結局は 自分なんですけど 大きいんです。



例えば 今 この3次元の身体をもった私達が 

山のふもとで暮らしていると考えてください。

そして その自分を山の上から 大きな自分が見ている感じです。

山の上から見ている自分は、ふもとで暮らしている自分の

行動がとてもよく見えるわけですよね。

ふもとの自分が 向かっている先が崖っぷちだったとしたら

山の上の自分はどうしようとするでしょう?

止めようとしますよね。



「そっちは危ないから 引き返せ~~!」って叫ぶけど、

ふもとの自分には聞こえない。



じゃ、仕方が無いから 大きな障害物を置いていけないようにしてみたりして

なんとしてでも止めようとしますよね。


でも、悲しいかなふもとの自分には先が見えず、

まさか崖っぷちに向かっているなんて思ってもいないから、

急に出てきた障害物に腹を立て、何とか取り除こうとしたり

乗り越えようとしたり あ~でもない、こ~でもない、と

頑張ってまだ進もうとするんです・・


こうして山の上の自分の努力が水の泡になってしまうのでしたぁ~(/TДT)/


しかし ここで、もし山の上の自分の声が聞こえたらどうでしょうか?

「そっちは危ないからいっちゃダメだよ」

「目的地に行くなら こっちの道の方が早いし安全だよ」

「探してるものは こっちにあるよ」


って教えてくれる声が聞こえたら

「は~~い、ありがとう!」って それに従えばいいだけですよね。

そしたら、楽じゃないですか??



んなこと言われても、聞こえないんだから、どうしたらいいのよプンプン



いや、実はみんなちゃんと聞こえてるんですよ、、これが・・

聞こえるって言っても、しっかりと言葉で入ることはほとんど無くて、

直感とか、なんとなくこうしたい、とかって言う

感覚的なかんじで入って来る事が多いんですね。


探しても探しても見つからなかった本が 何気なく入った本屋にあった・・とか、

パートナーが欲しいなって思ってると

ちょっとしたトラブルで いつもの電車に乗り遅れて 「ついてないな~~」って

思いながら乗った次の電車で素敵な人と目が合い、そこから恋が芽生える~~ラブラブ

な~~んてね・・・


で、そのハイヤーセルフの声を聞くには ちょっとしたコツがあって

とにかくとにかく直感を信じる・・って事ですね。

なんとなく嫌な気がしたり、やってみたい気がしても、

いや、そんなことを言ってる場合じゃない、とか、

今 そんな時間はないよ、、って、

直感を無視してしまうんですよね、ふつう・・汗


直感を信じる・・・

簡単な事なんだけど、これがまた難しい・・・

特に 最初はほんとにかすかにしか直感が感じられないから

どれが直感なんだか 自分の声なんだか区別がつきにくいんですよね。


それには、自分の中を浄化してクリアにしていくといいと思います。

自分の中がクリアになると 直感も入って来やすくなりますよ。


えっ?? 自分をクリアにする方法が分からない??

そういう方は、一度 スピリチュアルサロン Muu へ起こし下さい。


いろいろな情報をお伝えすることが出来ますので・・・・

あ、宣伝しちゃったぁ~~?(*゚ー゚)ゞあせる






スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5


人気ブログランキングへ← ハイヤーさん、仲良くしようよ・・って思う方は ポチッとお願いします。











スポンサーサイト



 ← デモは失敗したの?HOMEいかさま、たこさま、野田さま

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/199-373dbb43 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi