世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 幸せに見えること、幸せであること、 ]

毎日思うんですよね・・・

気が付いたら晩御飯食べてる、あ~今日も一日終わったのね。

気が付いたら朝が来て、あ~今日も一日が始まるのね。

毎日、毎日、毎日・・・・・

当たり前のように過ぎていく毎日・・・繰り返しのようで繰り返しじゃない。

確実に前に進んでる毎日(言い換えれば死ぬことに進んでる)

最近、本当に毎日を大切にしたいって思うんですよね。

絶対に戻らない時間だから・・・若くても同じ、年を重ねてても同じ・・確実に

毎日を消化?してる?時間を消化してる?んだって、ひしひしと思う今日この頃の

ミナミなのです^0^;


こんな記事を見つけました・・

【心に刻む】ナースが聞いた 『死ぬ前に語られる後悔したこと』 5選

1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」

4. 「友人関係を続けていれば良かった」

5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

幸せに見えることと、幸せであることは違います。

幸せに見えることに一生懸命になってしまうと、幸せであることを見失ってしまいます。

幸せに見えることは、外から見たものです。

幸せであることは、中から見たものです。


外から見たものでは、幸せでいられないのです。

それは、中が幸せでいられないから・・

思考が先、現実があと・・です。


幸せにみられるために生きていると、不安になります。

不安があると、その不安の思考が現実を創造しますので、いつも不安を感じることに

なって、いつまでも不安から逃れることが出来なくなります。


外からの”幸せそうでいいね”・・と言われる現実であったとしても、あなたの中が

幸せでなければ幸せではないのです。

常に”その幸せそうでいいね”と言われる現実を失うことへの不安と怖れの中で

生きていかなければいけなくなるからです。


”幸せそうでいいですね”というのは、これが”幸せです”というモデルケースに

沿ったものです。

お金があって、たくさんのものに囲まれて・・他の人に幸せそうでいいなぁ~~と

思われていても、あなたの中が不安や怖れで波立っていたら、幸せと言えるのでしょうか?


幸せというのは、満足だということです。

自分の中のエネルギーが満タンだということではないでしょうか?


いいえ、たくさんのものを持ち、大きな家に住み、人から幸せでいいね・・と言われる

ことで自分の中のエネルギーが満タンになりますので、それも幸せです・・と

思うかもしれませんが、それはバンパイアの満足なのです。


人から賞賛される(幸せだと思われてうらやましがられる)ことでエネルギーを得ている

バンパイアなのです。

人から賞賛されることがなくなれば、エネルギーを満たすことが出来ませんので、次から

次へと賞賛されるものを手に入れなければならず、それを求めるがゆえにもっともっとと

飢餓感が強くなっていくのです。

だから、なくしてしまう不安や怖れで常に気持ちが波立ち、満足することが出来なく

なるのです。


お金や物を欲しがってはいけません・・と言っているのではありません。

欲しいものはどんどん欲しがってください。

でも、欲しがり方を間違えないでくださいとお伝えしているのです。

外から見て幸せそうに見えるために欲しがるのは、辛くなるだけです。


何かを持っていようと、持っていなかろうと、環境がどうであろうと関係ないのが

幸せでいるということです。

自分がそれでいいと思えることが幸せでいるということです。

人の目を気にせず、持とうが手放そうが関係ない・・と思えると幸せでいることが

出来ます。

失うことを怖れなくなるからです・・

怖れがなくなると、心の中は平和になります。

心の中が平和になると、平和な現実になるのです。

それが、幸せでいるということです。


どう見えるか?・・ではなく、何がしたいか?・・そこにフォーカスしてください。

そうすれば、あなたの中が平安になり、エネルギーが満タンになります。

ご機嫌さんでいられるようになります。

幸せだなぁ~~と感じることが出来るようになります。


幸せは人に決めてもらうのではなく、自分で決めるものだということをお伝えしたいと

思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 10日(土) ステージ1 (満席御礼)
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

           破・常識トークしてみるぅ~~(残1席)

                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)

    11日(日) ステージ2 (残1席)
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

            ワークショップステージ3
                 14:00~18:00 (¥20000+消費税)


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい










 ← 道具は使ってこそ役に立つHOMEいろんな色があるから世界は美しく輝く

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1980-308618f5 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi