fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 確実に変わってきていますねぇ・・・ ]

もう少しで 古い体制が崩壊して 新しい世の中が始まる・・・って言われ続けて幾年月!

もう少し、もう少し・・・って、

いつまで経っても変わらないじゃん(`ε´)・・って、

このところ 少しふてくされ気味だったのですが、

宇宙の友達 家族 が言っていたことは本当だったんですね。

私達の意識は ものすごく変わっていたんですクラッカー



22日の反原発のデモ 聞くところによると4万5千人規模だったとか・・・

日本もそうですが、ギリシャも5月にかなり大きなデモがあったそうな・・

いまや 世界中のあちらこちらで デモやってますね。

そして、本当に見事なくらい 粛々と行進している。

諍いも起こさず、ただただ 今までのシステムに対して「NO」を突きつけているだけ。

願わくば、変な挑発に乗らず このまま冷静に行動していきたいものです。



世界中の人々が、目覚め始めています。

大きなうねりを感じますね。



しかし、気持ちいいくらいマスコミは全く報道しませんね。

ここまでいくと すごいですね~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも 隠せば隠すほど どんどんマスコミはあちら側だって ばれていくのに

分からないのですかねぇ???

本当に もう隠し事は出来ない・・・波動は 確実に上がってきていますキラキラ




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5


人気ブログランキングへ← そうだね、変わってきているのが分かるよね・・って思う方 ポチッとお願いします。



スポンサーサイト






 ← コマンド・アシュタールからのライトメッセージ!6.27HOME雲の中のUFO?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/192-8f2b5d39 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi