世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ すべてテラに任せておけば大丈夫! ]

<青森県>ニホンジカ「全頭駆除」へ全力

というニュースを見ました。



全頭駆除・・排除しちゃいましょうってことですよね。

どうして? 何の権利があって? ・・って思っちゃいました。

森林被害を食い止めるため??・・森林被害、最初は人間からじゃないのかなぁ~~

食べ物や住むところがなくなってしまったから、人間の近くに来ちゃうんじゃないかなぁ~~


それに本当に増えてるのかどうかもわからないんでしょ?

シカの目撃数が増えた・・ってことだけで、本当の頭数はわからないんじゃないのかしら?

しっかりと生態を把握した上で増えたって判断してるんじゃなくて、目撃数で

判断するのもどうかと思うんです。


食べ物や住むところを探して人間の近くに来てるなら、それは人間が彼らの場所を

奪ってしまったからなんじゃないかと思うですけど・・・


なんか絶滅種は大切にしましょう・・っていって保護して、その後その種族が増えて来たら

邪魔になった(増えすぎて人間に迷惑をかけるようになった)からって、今度は駆除しましょう・・

って話を聞くたびに、ホント人間って勝手だなぁ~~って思います。


なんかシカが増えたから、オオカミを放ちましょう・・的なホントなの?って思う案も

出てるとか出てないとか・・これはもうありえない話だと思います。

じゃあ、今度はオオカミが増えすぎたらオオカミも駆除することになる?

実際にハブの対策にマングースを放って、マングースが増えすぎて、マングースが目の敵に

なってるって話もありますし・・有り得ない発想ではないですよね。


すごく安易な発想だと・・もう、人間の勝手さを思い知らされるニュースでした。


被害にあってる?方から見れば、なに甘いことを言ってるんだって思われるかもしれません。

でも、昔みたいに住み分ける方法があるんじゃないかと思うんです。

単純に増えたから、人間に被害を与えてるから駆除・・って簡単に結論を出しちゃうんじゃなくて

どうすればお互い住み分けることが出来るか・・考えてみるという選択もあるんじゃないかと

思うんです。

実際に、ちゃんと話をすれば理解してくれて住み分けができるということも聞いています。



では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

すべては循環しています。

宇宙にあるあらゆるものすべてです。

循環が安定なのです。

循環するから、安定したバランスを保てるのです。


テラ(地球)も同じです。

テラは大きな水槽のようなものです。

水槽と表現するとイメージが悪いかもしれませんが、すべての環境はテラの中にしかないのです。

分かりますね。

テラから生まれたものは、テラにかえるのです。

そうでなければ、循環が出来ないからです。

生まれて育って死ぬ・・その死んだ身体を細菌たちが分解し、また次に生まれる物の栄養に

かえる・・その循環の中ですべての生物は生きているのです。


その水槽の中で、すべての生物が生きているのです。

水槽の中は、循環がとても大切なのです。

とても微妙なバランスの上に成り立っているのです。

そのバランスは、テラ自らが保っているのです。

誰かが保たせようとすると、バランスを崩してしまうのです。

分かりますか?

すべてテラに任せておけば大丈夫なのです。


雨が降ることで空気を清浄したり、雷などで電子を整えたり、風を起こすことで空気をかき混ぜ

淀みを取り、軽く地震を起こすことで歪みを治しているのです。

動物たちもバランスをとって生殖しています。

もちろん、環境が変わることで絶滅する動物もいます。

それは、悲しいことではなく変化なのです。

絶滅する種もあれば、新しく変化?進化?する種もあります。


そこに人為的な手を加えることは、バランスを崩してしまうことになるのです。

この種が絶滅しそうだから保護して増やす・・増えすぎたから駆除する・・そんなことが

出来る存在は誰もいないのです。

そのような考え方は、とても傲慢な考え方です。


たとえば、ある種が人間にとって不都合だと思うとき、あなた達はそれを駆除、排除しようと

思います。

そのために、そこにはいない種族を連れて来て、その種族を排除します。

でもその後には、連れて来た種族が増えて、また今度は違った不都合を起こす。

それの繰り返しではないですか?

それは、バランスを崩しているからなのです。

排除や駆除では、何も解決出来ないのです。


つい最近までのあなた達の社会を思い出してください。

あなた達は、いろんな種族たちと共生していました。

しっかりと住み分け、お互いの存在を尊重し、感謝し、ともにテラの上で生きていたのです。

その頃は、バランスを崩すことなく、循環もスムーズに行っていたのです。


いまのようにバランスを崩してしまったのは、本当にここ最近のことなのです。

人間にとって都合の悪い物を排除する・・という考え方になってしまったから、このように

循環を止め、バランスが崩れてしまったのです。


でも、それはあなた達人類にとっても、とても困ったことになることを分かってください。

目先では、人類にとって良いことのように思うかもしれません。

人為的に雨を降らしたり、風を止めたり、動物の数をコントロールしたり・・近視眼的に

みれば、住みやすくなったかのように思うかもしれません。


でも、考えてみてください。

あなた達人類もテラの水槽の中で暮らしているのです。

そのことを忘れないでください。

テラの循環を止めてしまって、バランスを崩してしまうことは、水槽の中が汚れてしまうと

いうことなのです。

循環が止まってしまい、淀んでしまい、汚れてしまった水槽の中で、あなた達人類も生きて

いかなければいけないのです。

自分の首を自分で絞めているということに気がついてください。


あなた達人類が住んでいる水槽、テラの循環を止めないでください。

バランスを崩さないでください。

排除、コントロールではなく、テラと共生してください。


ちょっと前まではそれが出来ていました。

共生の道を外れてしまったのは、つい最近のことなのです。

だから、戻る?ことが出来ます。


水槽の水は(テラ)には、自己回復力があります。

征服、排除・・から、共生へ戻ることを意図すれば、テラは回復することが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢


4月 22日(土) ステージ3(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   23日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   26日(水) ステージ1(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   27日(木) ステージ2(残2席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  
29日(土) 破・常識トークしてみるぅ~~(序の章)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  30日(日) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


5月 3日(水) ステージ1(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   4日(木) ステージ2(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


   6日(土) ステージ3
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   7日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


  13日(土) 破・常識トークしてみるぅ~(破の章)(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   14日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  16日(火) 破・常識歴史ゼミナール(残2席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


超次元ウイークのプログラムの詳細はこちらをごらんくださいね^0^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので絶対に変えないでください。
なお 転載元(当ブログ)を明記、もしくはリンクしてください。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい







 ← あきらめなければ、必ず方法は見つかる!HOME過去は記憶、未来は予測!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1913-d21c9024 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi