世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 大阪クロワッサン事件! ]




教訓!・・・やりたいことは、出来る時にするべし!




突然ですが・・大阪でわかったんです・・その時にしかできないこともあるって!

次がある、明日すればいいや・・な~~ンって甘く考えてると、痛い目にあうんだって!


突然何?って感じですがww・・いやね、大阪に居るとき、朝ごはん食べてたんです・・・

私は違うものを食べてたんですが、破・常識あつしさんがこのクロワッサン美味しいから、

食べてみたら?・・っていうんですよね。

食べたかったんだけど、スタッフの人が忙しそうにしてたからわざわざクロワッサンひとつ

だけ頼むのも悪いし、明日もまたここで食べるから今日はいいかな・・って思ったんですよね・・

明日食べられから、今日はちょっと我慢しよ・・って!


これがいけなかった・・・次の日、今日はあのクロワッサン食べるんだって固くこころに誓って

ワクワクしながらレストランへ・・・・行ったのはいいけど・・・まさかの品切れ!!

最後の日だったから、その日に食べられなければ、もう食べられない!!

こうなると、どうしても食べたい・・でも、食べられない!

悔しかったぁ~~・・すごく美味しいクロワッサン・・だそうです(涙)


みなさん、食べたい時は、妥協したり、我慢せずに、その時食べましょうね!!

明日は食べられないかもしれないんですから!!


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

(笑) そうですね・・出来る時にしてくださいね。


すべてにはタイミングがあります。

タイミングはとても大切なものなのです。

早くても、遅くても違うのです。

ジャストタイミング・・いま・・という時があるのです。


それがちょっとずれると、違う現実になってしまうこともあります。

直感が来た・・いま行動してください。

それが、物事をスムーズにするコツなのです。


あの人に電話してみよう・・そう思った時は、すぐに電話してください。

いまこれをしているから、あとでいいや・・と思ってそのままにしてしまうとタイミングを

逸することになってしまいます。

焦る必要はありませんが、いまを大切にしてください。


そして、ご存じだと思いますが・・時間は連続していません。

時間は、個々にあるのです。

いつもお話ししているパラパラ漫画のように、一瞬一瞬を体験しているのです。

一瞬一瞬、一枚一枚の絵を描いているようなものです。

その絵をパラパラするから、つながっていると思ってしまっているだけなのです。


ですから、一瞬違う絵を描くと、次から違うパラパラ漫画になってしまうのです。

分かりますか?

食べたいと思ったときに食べると、そのまま食べるパラパラ漫画(現実)になりますが、

その時我慢して食べなければ、次の絵が変わりますから違うパラパラ漫画になるのです。

一枚の絵が変わるだけで、パラレルワールドが変わってくるのです。

違うパラパラ漫画になるということは、パラレルワールドが変わるということです。


過去の絵がずっとそのまま続いて行くことはありません。

同じような絵が続いていると思っているかもしれませんが、そうではないのです。

ちょっと前の絵がこうだから、ちょっと先の絵もそうなる・・ということは無いのです。


難しいですね・・

直感?閃き?が来た時に、すぐに行動すると絵は変わります。

絵が変わると現実が変わります。

でも、タイミングを外してしまうと、現実が変わるチャンスを逸してしまうのです。

現実を変えるチャンスの絵を違うところに差し込むのは難しくなります。

上手く続けることが出来ないからです。

突然違う絵が差し込まれると、違和感を感じてしまうからです。


明日も同じ絵が続くと思っていても、それは同じ絵ではないということです。

その絵は、その時しか描けないのです。

迷子になってしまいましたか?


結局何が言いたいかというと・・

あなたには”いま”しかないということです。

過去は記憶に過ぎず、未来は幻にしか過ぎない・・ということです。

”いま”出来ることは、”いま”しか出来ない・・ということです。


”いま”を我慢や妥協などでタイミングを外してしまうと、”いま”体験しようとしたことが

出来なくなってしまうのです。

”いま”食べるクロワッサンと、明日もしかしたらクロワッサンはあるかもしれないけど

でも明日のクロワッサンは違うのです。

同じクロワッサンに見えるかもしれませんが、違う人が焼いたかもしれないし、あなたの

味覚が昨日と違うかもしれない・・だから”いま”食べるクロワッサンと、違うタイミングで

食べるクロワッサンは違うものだということです。

”いま”食べれば美味しいと感じるかもしれないけど、明日だといろんな条件で美味しいと

思えないかもしれないということです。


見た目には同じ現象のように思えても、みんな違うのです。

だから、”いま”感じていること、考えていることは、”いま”するしかないのです。

明日の同じように見える現実は、”いま”の現実とは違うのです。


今度また出来るから・・ということは無いのです。

”いま”しか出来ないのです。

そのタイミングを逃してしまうと、なんだかもういいや・・となって出来なくなるという

体験をしたことがあると思います。

それは、違うパラレルワールドになったということです。

どちらが良いパラレルで、悪いパラレル・・という判断はナンセンスですが、

パラレルがかわったというのは真実です。


すごく長くなってしまいそうですので、今日はこの辺にしておきたいと思います。

感覚的な話になりましたので、マインドで理解しようとせず、こんな話もあるんだねくらいに

聞いていただければと思います。

エネルギー場では理解出来ていますので、安心してくださいね。


とにかく、”いま”したいことは、”いま”してください!・・ということです(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢


4月 22日(土) ステージ3(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   23日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   26日(水) ステージ1(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   27日(木) ステージ2(残2席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  
29日(土) 破・常識トークしてみるぅ~~(序の章)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  30日(日) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


5月 3日(水) ステージ1(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   4日(木) ステージ2(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


   6日(土) ステージ3
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   7日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


  13日(土) 破・常識トークしてみるぅ~(破の章)(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   14日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  16日(火) 破・常識歴史ゼミナール(残2席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


超次元ウイークのプログラムの詳細はこちらをごらんくださいね^0^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので絶対に変えないでください。
なお 転載元(当ブログ)を明記、もしくはリンクしてください。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい








 ← 過去は記憶、未来は予測!HOME格安、激安、爆安・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1911-4af9e835 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi