世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 感情が現実化のカギです。 ]

ここのところ、訳のわからない不安感に襲われてる?苛まれてる?方が

たくさんいらっしゃるみたいです。

不安感だけでなく、怒りやイライラ、そして厭世観・・・

何も原因が見当たらない・・でも、突如として湧き上がってるくるこの感情・・・

そういう私もその一人です。

結構 しんどいです(苦笑)


これってどういうこと?・・教えてアシュタールぅ~~^^;

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

共振です。

いま大きな混乱が起きているのはわかりますね。

いままで絶対だと思っていたことが、グラグラと音を立てて崩れていっています。

信用していたものが、信用出来ないと思い不安になる人が多くなっています。


気持ち?こころ?のよりどころがなくなりつつあり、この先どうしたらいいのか?

何が本当で、何がウソなのか?わからなくて不安に押しつぶされそうになっている

人たちが、たくさんいます。

その人達の感情?気持ちに共振してしまっていると思ってください。


感情は共振します。

共振した感情を、自分の感情だと思ってしまうとそれに振り回されてしまいます。

原因がわからない・・と思う時は、共振していると思ってください。


共振していると思った時は・・この感情は私の感情ではありません・・と宣言してください。

きっぱりと、自分の感情ではない・・と宣言することによって共振を切ることが出来ます。


共振をそのままにしておかないでください。

巻き込まれて、自分の判断が出来なくなってしまいます。

あなた達にとって感情はとても大切なものです。


あなた達の行動?思考?のもとは感情なのです。

感情が判断のもととなるのです。

ですから、感情にもっとフォーカスしてください。

自分の感情がいまどうなのか?・・常に冷静に観る習慣をつけてください。


怒りに任せて、感情に巻き込まれて言ってはいけないことを言ってしまって、人との関係が

壊れてしまった・・という経験があると思います。

あの時もう少し冷静でいられたら・・と思うこともあるのではないでしょうか?


感情と言うのは素晴らしいものです。

だから、どんな感情でも抑える必要はありません。

ただ、巻き込まれないようにしてください。

感情を感じながらも、常に冷静に自分の感情を観る習慣をつければ、困った現実を創造

することはなくなります。


感情からの判断によって、現実を創造しているということを分かってください。

思考は現実化します。

感情の乗った思考は、ただ思考するよりも3000倍の影響力(現実化)を持っているのです。

だから、感情に巻き込まれてしまうと、こんなはずではなかったと思う現実も創造して

しまうということです。

分かりますね。


あなた達を支配・コントロールしている人たちは、そのことをよく知り尽くしています。

だから、感情に訴えるのです。

感情を動かし、あなた達をミスリードしようとします。

一人の少女の(ウソの)証言によってはじまった戦争もあります。

ほとんどすべての戦争は、感情によって起こされます。

あの国の人は嫌いだ・・という感情を煽ることで戦争に持って行くことが出来るのです。


冷静になってください。

自分の感情ならまだしも、人にミスリードされてしまって、巻き込まれてしまって、

希望していない現実を創造するのはナンセンスです。

いろんな人の感情の共振による漠然とした不安に巻き込まれてしまうと、その不安感から

不安を感じる現実を創造してしまいます。


あなた自身の感情を、しっかりと感じるようにしてください。

もし、何か違う感情を感じたら・・これは私の感情ではありません・・と宣言して、すぐに

切るようにしてください。


そして、意図して楽しい気分になるようにしてください。

楽しい感情エネルギーの乗った思考は、楽しい現実を創造します。


頭だけで考えているより、感情エネルギーの乗った思考は3000倍現実化しやすいのです。

それを忘れないでくださいね。

そして、あなたの判断は感情がもととなっているということも忘れないでくださいね。


常に自分の感情を冷静に観る習慣をつけてください。

それが、あなたの望む現実を創造するカギとなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]


大阪


3月 25日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)                  
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)
          ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


           破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)                 
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)
         ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
                 

   26日(日)  ワークショップ ステージ2(満席御礼)
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)
         ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

            ワークショップステージ3 (満席御礼)                                  14:00~18:00 (¥20000+消費税)



藤沢


4月 22日(土) ステージ3(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   23日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   26日(水) ステージ1(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   27日(木) ステージ2(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  
29日(土) 破・常識トークしてみるぅ~~(序の章)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  30日(日) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


5月 3日(水) ステージ1
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   4日(木) ステージ2
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


   6日(土) ステージ3
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   7日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


  13日(土) 破・常識トークしてみるぅ~(破の章)(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   14日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  16日(火) 破・常識歴史ゼミナール
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


超次元ウイークのプログラムの詳細はこちらをごらんくださいね^0^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので絶対に変えないでください。
なお 転載元(当ブログ)を明記、もしくはリンクしてください。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい









 ← 怖いのは、社会の抑圧。HOME”しなければいけない” など ないんです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1900-4578c7b9 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi