世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ”個の時代”は信頼関係で成り立つ社会です。 ]

昨日のツイッターより・・・



電車内で 「すいません」  (そこのあなた、忘れ物しましたよ)

「すいません」  (ああ、これはご親切に。ありがとうございました)

「すいません」  (いえいえどういたしまして。いきなりお呼び止めして失礼しました)

という高度な圧縮言語による会話が交わされている



・・・あるある、って言うかすごい^0^

それってテレパシー・・・だよね、アシュタールぅ~~

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

そうですね・・あなた達は、もうすでにずっとテレパシーで会話して

いるのです。

普通に、当たり前に・・・・・・

ただそれがテレパシーだということにフォーカスしていなかった

だけなのです。


あなた達は最近になってテレパシーという言葉を知りました。

だから、それが何だか特別なことで自分には出来ないと思ってしまっている

だけのことなのです。


誰でもしていることです。

あれあれ、それそれの会話もそうですね(笑)

名前が出てこない、あ~あれよあれ・・

あ~、わかった、あれね、あ~、私も名前が出てこない・・

そう、それそれ・・


この会話、ものすごく高度なテレパシーによる会話だということなのです。

名前が出てこない・・と言うところにばかりフォーカスしてしまい、この会話は

悲しいものだと思ってしまっていますが、そうではなくこの会話はすごいんです。

名前など必要ないんですから(笑)

すべてエネルギー場でその人物?もの?のエネルギーを共有して、

理解しあっているのです。


この例からも、あなた達は言葉で会話をしているのではなく、ほとんどが

エネルギーで会話をしているということがわかると思います。


目を見ればわかる・・と言うのもテレパシーの一種です。

近しい間柄なら、目を見ただけでだいたいのことはわかりますね。

目くばせ一つで会話がなりたつ・・そう言うことはよくあることでしょう。


これからどんどんこの感覚が鋭くなっていきます。

エネルギー場での会話が成り立つようになっていきます。


ただ、エネルギー場での会話(テレパシーでの会話)では、ウソがつけません。

すべてわかってしまいます。

口では違うことを言っていても、それは本心ではないことがわかってしまうのです。

だから、最近はいろんなことが表面に出てくるようになったのです。

いままで隠せていたことが、隠しきれなくなっている・・と言うのは、あなた達の

テレパシーの感度が上がってきているからです。


ん? 何か違うよね・・と思うのはエネルギー場で受け取っているからです。

言葉と本心が違うとエネルギー場でわかってしまうからです。


いままでもそうでしたが、これから気持ちの良い人間関係を築きたいと思うなら

本心で話をするようにしてください。

そうすれば、信頼関係が出来るからです。


利害関係での付き合いは、いつも緊張感を伴います。

緊張感のある関係は、気持ちもいいものではありませんね。

信頼関係を築けないからです。

だから、あなた達の社会は、苦しい閉塞感のあるものとなっているのです。


利害関係での付き合いはもう限界が来ています。

それはあなたにも分かると思います。

本心を隠している人を、もう信頼できなくなっているからです。

それは、エネルギー場ですべてわかってしまうからです。


いくら利害関係で一致したとしても、次に利害関係が一致しなくなると

その関係は簡単に崩れてしまう・・ということがわかるから信用しませんね。

お互いいつその関係が消えるか、、ドキドキハラハラしながらの関係は気持ちよく

ありません。

(もちろん、そういうゲームをしたい方はそれを楽しめばいいと思います。

私は、気持ちの良い関係を望む方へお伝えしています)


横並びの”個の時代”は、信頼関係でなりたつ社会です。

そちらに向かっている方は、それを大切にしてください。

そのためには、本心で話をする・・ハートを開くことが大切になります。

我慢や自己犠牲は、本心ではありません。

ハートを開くためには愛(尊敬と感謝)が必要です。

相手に尊敬と感謝の気持ちが持てれば、本心を話すことが出来ます。


そして、相手に尊敬と感謝の気持ちを持つためには、まず一番に自分を尊敬し

自分の存在に感謝することが必要なのです。

自分を尊敬し、自分の存在に感謝するためには、自分を偽っては無理なのです。

我慢や自己犠牲は、自分を偽っていることになるので、それをしていると愛の

エネルギーが枯渇してしまいます。

エネルギーが枯渇すると、ハートを開くエネルギーがなくなってしまうのです。

相手にハートを開く(自分の本心を話す)というのは、あなた達にとっては

慣れていませんので大きなエネルギーを必要とします。


同じことの繰り返しになってしまいますが・・だから、自分を大切にしてください。

自分を大切に出来ると、愛のエネルギーが戻ってきます(湧いてきます)

そうすれば、相手にハートを開くエネルギーが出てきて本心を伝えることが

出来るので、愛に満ちた気持ちの良い信頼関係を築くことが出来ます。


あなたはもうすでにいつも言葉ではなく、テレパシー(エネルギー場)で会話を

しているということを認識してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]


大阪


3月 25日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)                  
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)
          ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


           破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)                 
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)
         ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
                 

   26日(日)  ワークショップ ステージ2(満席御礼)
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)
         ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

            ワークショップステージ3 (満席御礼)                                  14:00~18:00 (¥20000+消費税)



藤沢


4月 22日(土) ステージ3(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   23日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   26日(水) ステージ1(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   27日(木) ステージ2(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  
29日(土) 破・常識トークしてみるぅ~~(序の章)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  30日(日) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


5月 3日(水) ステージ1
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   4日(木) ステージ2
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


   6日(土) ステージ3
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   7日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


  13日(土) 破・常識トークしてみるぅ~(破の章)(残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   14日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  16日(火) 破・常識歴史ゼミナール
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


超次元ウイークのプログラムの詳細はこちらをごらんくださいね^0^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので絶対に変えないでください。
なお 転載元(当ブログ)を明記、もしくはリンクしてください。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい









 ← 思いっきり自分の感情を出してください。HOMEピラミッドシステムに適した思考・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1895-603d35d6 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi