世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 別れても切れないあの人とのエネルギー ]

大人になって恋愛をすると、若い頃と違って お互いいろいろな経験、過去を持っているものですよね。

とても素敵な人と知り合ってお付き合いを始めたんだけど、

理由はわからないけど、彼(彼女)の元彼(彼女)の存在が

ちらちらして気になって仕方が無い、

その相手の家に行ったら、なんだか前の人がいるような気がしてならない。・・・・・

なんてことは無いですか?



それは、その前の人のエネルギーがまだ繋がっているからなんですね∑(゚Д゚)

気持ちはもう切れているし、物も何もかも処分してしまってても、

エネルギーをきっちり切ってあげないと

なんとなくすっきりしない・・って事があるんです。




カウンセリングにいらしたKさんも とても優しくて素敵な人とめぐり合い 

一緒に住み始めたのですが、

その彼の家にいると 元妻がいるような気がして仕方が無い。



よく話を聞いてみると その元妻はその家にとても愛着があって 

今でも家の権利を主張してくるそうです。

そういう執着のエネルギーが強く 

元妻本人も知らないうちにマイナスのエネルギーを飛ばしていたようです。

それはもう生霊状態でした。

Kさんは とても感受性の高い方なので そのエネルギーを感じてしまう。

そのうち、体調が悪くなり始め、それにつれどんどん気持ちも落ち込んでいく。

そして 気持ちが落ち込むから食べられなくなり、

寝られなくなり、また体調を崩していく・・・

という悪循環・・・・そして、

彼に訳も無く当り散らすようになってしまい、

このままでは、二人の仲もだめになってしまう・・・

と言うことで相談にいらっしゃいました。



いらしたときは 表情も辛そうで歩くのも大変な状態でした。

ですので、まず彼とその元妻のエネルギーを切り、家と彼女のエネルギーを切り、

元妻のKさんに飛ばしていたマイナスのエネルギーを切ったところ、

Kさんの表情が晴れやかになり、「楽になりました・・・」って彼と二人で仲良く帰られました。

最近 このようなケースが増えてきているようです。




本当に 波動が軽くなってきた分 感情、思考が飛びやすくなっています。

自分でも知らないうちに飛ばしていることもあるかもしれません。

また、調子が悪いときは このように受けている可能性もあります。

出来る限り マイナスの思考は手放していきたいものですね。



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu







人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします。







スポンサーサイト



 ← すべてを共有するHOMEいつまで続くのかしらA=´、`=)ゞ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/188-9abe71ce ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi