fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールに聞いてみた! ]

新聞?か雑誌?を読んでいるときに やたらと 正義と言う言葉が目に留まったので

正義って何?ってアシュタールに聞いてみた。


「確信犯以外みんな自分が正義だと思って行動しています。

人が100人いたら100の正義があります。

だから 私が正しい、あなたは間違っているから私に従うべきだ・・と言うのはエゴにしか過ぎません。」


そんなこと言ってたら、収拾が付かなくなってしまうじゃないですか?

宇宙では、正義と言うのは無いのですか?

「正義と言う言葉にしてしまうと いろいろな誤解が生まれてきますが、

正義、では無く宇宙の法則はあります。」



宇宙の法則?それは 誰が決めるのですか?

それに背いたらやっぱり罰を受けるとか?

「法則は とてもシンプルです。 与えたものが返ってくる・・・それだけです。

だから 憎しみやねたみなどの負のエネルギーを送れば、そのエネルギーが増大して

自分に返ってきます。 

反対に 愛とか慈しみなどの温かいエネルギーを送れば、それが増大して

返ってきます。

だから、誰かが決めたとか言うことではありませんので、

誰かが誰かを罰するということもありません。

わかりますか? どのエネルギーを受け取るかはあなた次第なのです。

それが、あえて言うならば 正義 でしょうか?

自分が受け取りたいものを 人に送ってください。」



なるほど・・・


スピリチュアルな事に お悩み ご相談 ご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。

                                   スピリチュアルMuu


人気ブログランキングへ←ポチッと押すのが、正義だぁ~~~なんてね・・すみません、ポチッとお願いします。

スポンサーサイト






 ← いつまで続くのかしらA=´、`=)ゞHOME目覚めた者へのメッセージ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/186-bfb5d6f4 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi