世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ じゃあ、聞く必要ないんじゃない?・・by さくやさん ]

アシュタールとかさくやさんて時々・・そのご質問にはお答えするのはやめておきます・・って

いう時があるんですよね。

そんな時、う~~ん意地悪ぅ~~って思います(笑)

だって、興味があるんだから、アシュタールやさくやさんは知ってるんだから、ちょっとくらい

教えてくれたっていいじゃない・・ホントケチ!って(苦笑)

UFOってどんなの?居るの? 見たっていう人たくさんいるけど、どういうこと?・・とか的な質問。

これから私はどうなるの?的な質問。

私のエネルギーはどんな感じですか?的な質問。

私はどこの星にいたことがありますか?シリウスから来ましたか?リラですか?的な質問。

あの事件の真相は?的な質問。

に返って来る答えはほとんどが・・それにお答えするのはやめておきましょう・・です^^;


教えてくれたっていいじゃない・・ねぇ~さくやさ~ん^^;


「あのね、それ聞いてどうするの?っていう質問をされても答えようがないってことを

わかって欲しいのよね。


私のこれからはどうなるの?・・・って聞かれても、それはわからないって答えるしかない。

だってそうでしょ?・・未来?タイムラインっていうのは、その人が決める?創る?もの

なんだから。

いまのあなたの思考エネルギーが次の現実を創造してるんだから、

決まったタイムラインなんてないんだから答えようがないわよ。

でね、もし私があなたの過去からの思考エネルギーの傾向を見て、あなたのタイムラインは

こうなる可能性が高いわね・・って答えたらどう?

あなたに変な先入観を持たせてしまうことになっちゃうでしょ。

そんな先入観を持たせてしまうことを言うなんて、自由への介入になってしまうわ。

そんなことしたら、私があなたのタイムライン(人生)を決めていいってことに

なっちゃうけどそれでいいの?


たとえば私があなたのこれからは貧乏になって苦労して

さんざんな目に合うわねって言ったとしたらどう?

あなたはそれに納得する? するわけないわよね。

腹を立てて、どうしてそんなこと言うの?ってことになるでしょ(笑)


それは、自分で決めてるからなのよ。

ただ、決めていることを誰かに認めてもらいたい、太鼓判を押してもらいたい、

大丈夫だよって背中を押してもらいたい、って思ってるだけってこと。

わかるでしょ?

じゃあ、聞く必要ないじゃない・・自分で好きなタイムラインを選択していけばいいだけ

のことよね・・私たちが答えることじゃないのはわかるでしょ?


それにね、UFO、事件、シリウス・・それを聞いてどうするの?って私たちは思うけどね。

UFOが飛んでました・・それがあなたの現実とどう関わるのかしら?

UFOを見たから、何か人生に影響ある? 現実が変わるかしら?

知りたいという気持ちはわかるわよ・・でもね、そんなことばかりに目を向けていたら

自分のことにフォーカス出来なくなってしまうわ。

自分のこと(自分の思考)にフォーカスしていなければ、あなたの現実は自分でコントロール

することが出来なくなってしまう。

それを意図的にしている人たちがいるってことを忘れないでね。

外側に眼を向けさせ、いるのいないの、その情報は間違ってるの正しいの、で論争を

繰り広げさせ、自分の中に真実がある(自分の思考が自分の現実を創っている)という

ことから眼をそらし、あなた達が自由にならないようにしてる人たちがいるの。


UFOがいてもいなくても、あなたには関係ないんじゃない?

例えシリウスから転生したとして、それがいまのあなたになんの影響があるのかしら?

(そんなことは無いんだけどね、シリウスにいたとしてもその後は絶対無限の存在の

情報の海に戻ってるんだから、テラに転生する前はどこに居ましたか?

って聞かれたら、絶対無限の存在の情報の海ですってしか答えられないんだけど)

シリウスの人たちはこういう考え方の傾向を持っているから、だからいまの私もそういう

考え方になってしまう?

シリウスったって、いろんな個性のエネルギーがあるわ・・一概にシリウスだからこう、

ってことは無いわよね。

テラの人たちがみんな同じような考え方だってことはないでしょ?

それに、シリウスにだって次元があるわ。

3次元領域もあれば、5次元領域もある。シリウスも多次元なの。

シリウスだけじゃなくて、すべての惑星もそう・・テラだってそう。


そんなことばかり考える前に、いまのあなたがどうしたいのか?にフォーカスしてほしい。

そのために必要な情報はお伝えするわ。

こんな現実をいま体験してるんだけど、それはイヤだからどうしたらいい?って聞かれれば

こんな考え方やあんな考え方あるけど、どう?って提示することは出来る。

でも、私たちが出来るのはそこまでなのよ。

こう考えなさい・・って強要することは出来ないし、もし脅して強要してもあなたが

それを拒否すれば何も出来ない。


私たちが出来るのは、いくつかの考え方をあなたに提示するだけなの。

その中で(別にその中じゃなくてもいいんだけど)どれを選ぶかはあなたの自由。


だから、最初の話に戻るけど・・どうして教えてくれないの?って聞かれたら、

その情報は、あなたにとって必要ない情報だと思うから・・と答えるしかないのよ。

分かってもらえると嬉しいんだけど。


あなた達を心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるわ~~



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 24日(火) ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    27日(金) ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    28日(土) ワークショップ ステージ2(満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
              
    30日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
               ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^ 
              
    31日(火) ワークショップ ステージ3 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)




ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
なお 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい








 ← とても巨大なマーケット!HOMEなんでそんな記憶を持って来たの??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1827-232d41e5 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi