世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 痛いの痛いの、飛んでいけぇ~~ ]

先日の・・「感覚で考える」の記事の中で、娘が痒いエネルギーを窓の外(庭?)に

ポイッと投げたら痒みが収まって腫れも引いたって書いたんですが・・その中でちょっと

疑問が湧いてきたわけです。


その痒みのエネルギーはどこに行ったの???


もし、誰かにそのエネルギーが飛んで行ってたりしたら、それを受けた人は痒くなっちゃう?

そんなのその人にとっていい迷惑じゃないの???・・って!


痒いエネルギーはどこに行ったのぉ~~、教えてアシュタールぅ~~^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

(笑)そうですね、あなたにとっては不思議な話かもしれませんね。

そのエネルギーは消えてますので大丈夫です。

物質的な考え方をしていると理解しにくいかもしれませんが、物質になるとそのまま残り

ますが、エネルギーは昇華?霧散?するのです。


ボールは投げてもそのままボールとして残ります。

投げた物質のボールは、転がって行ってもどこかにはありますね(消えません)

でも、波動エネルギーで創ったボールは、消そうと思えば消えるのです。

表現が難しいですね。


波動エネルギーで創ったボールも、使い方によっては物質と同じような感じになります。

エネルギーボールで人を攻撃することもできます。

波動砲?カメハメハ?などと言われる波動エネルギーは、そういう使い方をしたものです。

それには、対象がいます。

対象物に向かってエネルギーボールを投げると、物質のボールのように対象物に干渉する

(影響を与える)ことが出来ます。



でも、対象物がなければその波動エネルギーはパワーをなくし消えてしまうのです。

消えるというより結着を解き霧散する?のです。

霧散したエネルギーにはパワーがありませんので、何にも干渉(影響)することがないのです。

物質のボールもそのままにしておけば、パワーを失い動かなくなりますね。

それと同じような感じだと思ってください。

物質のボールは波動エネルギーの結着が強いので、そのまま物質として残るだけなのです。

でも、動きを止めていますので他の人?物質?には干渉することはなくなります。

ただそこにボールがある・・というだけのことになります。

波動エネルギーで創ったボールは、決着が弱いですのでそこに残らずただのエネルギーに戻る

ということです。


たとえば、ミナミさんの娘が、隣のおじさん(具体的な対象物をイメージして)に

向かってその痒いエネルギーを投げたとします。

そうしたら、隣のおじさんはエネルギーの干渉を受けて痒くなることがあります

(その方のエネルギーに対する感受性によって実際に痒みが出るかどうかは変わってきますが)


でも、そうではなく対象物のないところにそのエネルギーを飛ばしたので、誰にも干渉する

ことなくそのエネルギーは霧散したということになります。

分かりますか?

だから、誰にも迷惑は掛かっていないので安心してください。


それから、痒みが収まった、腫れが引いた・・と言うのも、エネルギーをとっただけではなく、

プラシーボ効果もあるということです。

痒いエネルギーがあるから痒いんだ・・と思っているところに、その痒いエネルギーが

身体から抜けたと思えると、もう大丈夫だと思えます。

その思考が身体に影響して痒くなくなり腫れも引く・・という現象を起こすのです。

プラシーボ効果はとても大きいのです。


先日もお伝えしましたが、思考が身体を創造しています。

痒いエネルギーが身体から出たんだからもう大丈夫、痒くなくなると思う思考が、痒くない

身体を創造するのです。


あなた達がよく使う言葉?・・・痛いの痛いの飛んでいけ~・・っていうのも同じです。

プラシーボ効果として使われた言葉です。

本当に痛みが飛んでいく・・と信じることが出来れば、痛みはなくなるのです。

信じられないから、痛みは飛んで行かないのです。

だから、子どもには効くでしょ(笑)

子どもは素直にそうだと思うから、プラシーボ効果になるのです。

大人はマインドが働きますので、そんなことはありえない、ハイハイそうですね・・

と斜に構えるのでプラシーボにならなくて痛みが消えないのです。



あなた達が使っている言葉・・・”病は気から”・・

この言葉に波動エネルギーの知識が詰まっています。

すべては”気持ち(意識)”からなのです。


波動エネルギーは、あなた達は思うよりもっと身近なものです。

あなた達が思っているより使えるものなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 24日(火) ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    27日(金) ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    28日(土) ワークショップ ステージ2(満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
              
    30日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
               ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^ 
              
    31日(火) ワークショップ ステージ3 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)




ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
なお 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい









 ← なんでそんな記憶を持って来たの??HOMEどちらにハンドルを回す?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1825-f2441a51 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi