世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 私の今年の抱負は・・ ]

去年から考えてたんですけど・・私の今年の抱負?目標?課題?は、


頑張らない!


です。

頑張らないというか、限界を超えないと言った方がいいかな(苦笑)

どうも私は自分の限界を自覚できない・・・らしい^^;

走ろうと思えば結構どこまでも走れちゃうみたい・・だから、自分の限界が

わからなくて、気が付いた時にはアチャ~~ってことになってるんですよ。

すごく疲れてるのに、自分では自覚がない・・だから無理してることにも

気が付かず全速力で走ってしまう。

走りたいから走ってるんだけど、でもねやっぱり身体がある以上限界はある。

・・ということに今更気づいたわけで^^;

そして、疲れてても走ることに一種の喜びを感じてしまう自分もいて・・

これってマゾ?(笑)


いやいや、これからはもうやめます! きっぱり!


ですよねぇ~、アシュタールぅ~~^0^;

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

頑張ることは美徳ではありません。

自分の限界を超えてまで無理して頑張るなんてことはナンセンス以外なにものでも

ありません。


あなた達の社会では、自己犠牲が素晴らしいことだと教えられています。

自分を犠牲にしてまで人のために尽くす・・それが美徳だと。


ちょっと考えてみてください。

ガソリンの入っていない車は、誰も助けることは出来ないのです。

止まってしまった車をけん引することもできませんし、ガス欠の車にガソリンを

分けて上がることも出来ないのです。

人を乗せてどこかに連れていくこともできません。

分かりますね。


自分をすり減らして頑張っても、結局は人に何も出来ないことになってしまいます。

自分を大切にして、自分の中のエネルギーが満タンだからこそ人にエネルギーを

分けてあげることが出来るのです。


スタミナドリンクを飲みながら、自分の疲れをごまかして人のためにと尽くす

なんてありえないことなのです。

仕事だから仕方ない?・・そんなことをしたら反対に周りに迷惑をかけて

しまうということを理解してください。

疲れ切った身体や頭で仕事をしても、それこそミスが増えたり、イライラして

人間関係が悪化したり、行動も遅くなったりして、非効率的になるだけです。


自分のコンディションが一番大切なのです。

子どものためにと擦り切れるまで働き続けているお母さんがいるとします。

自分は疲れて笑顔になる余裕もない・・子どもたちはそんなお母さんを見て

どう思うでしょう?

私のことはどうでもいいの、あなた達のために自分はどんなに苦労してもいいの・・

と言われて子ども達は楽しいですか?

きっと子供たちは少々家が汚れていても、ご飯のおかずが減っても、笑ってる

お母さんでいてほしいと思うのではないでしょうか?


何かを創ったり、売ったりしている人もそうです。

疲れ切った顔で笑顔もない(顔だけ笑っていてもそれはわかります)人から

買いたいと思いますか?

楽しんでいる人、ご機嫌さんな人から買いたいと思いませんか?


ご機嫌さんでいるには、自分を大切にしなければ無理なのです。

ご機嫌さんでエネルギーが満タンの人は、特に人のためにとか思わなくても、

存在自体がまわりの人のためになっているのです。

ご機嫌さんのエネルギーを放射することで、周りの人にエネルギーを注いで

いるので、周りの人も楽しくなってご機嫌さんになることが出来るのです。


もうお分かりだと思いますが・・

頑張ることが美徳だとしているのは、あなた達の支配層にとって都合が

良いからです。

自己犠牲も同じです。

頑張ることを美徳とし、自分のことより他人のために尽くす(自己犠牲)を

勧めるのは、支配者たちにとって利益を増やすことになるからです。

どんどん擦り切れるまで働いてくれれば、搾取するものも増えて行きます。

お金もそうですが、あなた達から出る重いエネルギーもたくさん搾取できます。


ご機嫌さんでいられたら困るのです。

みんなが豊かで幸せな社会などになってしまったら困るのです。

搾取できなくなってしまいますから。


だから、一生懸命頑張りなさい、自己犠牲をしても人の役に立つ人間になりなさい・・

とミスリードするのです。

人のため、周りのため、家族のため・・自分を犠牲にして働くのです。

これは、前回の戦争にも使われたフレーズです。

自分の命を投げ出して大切な家族や友達、周りの人たちのために戦いなさい、

ひいては国のために戦いなさい・・と!


まったくのナンセンスだと思いませんか?

身を削ってたくさん働くことが、周りの人を楽にすることになるのです・・

まったく反対の考え方です。

自分を大切に出来ない人は、人も大切に出来ません。

人を大切に思いたいと思うならば、まず自分自身を大切にしてください。


身を粉にして、身を削って、自分を犠牲にしてまで、頑張る必要はありません。

あなたがまずご機嫌さんでいてください。

それが一番最初にするべきことです。


常に、自分がどうすればご機嫌さんでいられるか・・それを考えてください。

ガソリンの入っていない車は、何も出来ないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 24日(火) ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    27日(金) ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    28日(土) ワークショップ ステージ2(満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
              
    30日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
               ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^ 
              
    31日(火) ワークショップ ステージ3 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)




ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
なお 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい









 ← 感覚で考える!HOMEそれは、優しさではないのです。

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-01-05 (17:28) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1822-cf7c3e79 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi