世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ しっかりと意識を保っていてください・・ ]

神戸での今年最後のワークショップもおかげさまで無事に開催することが

出来ました。

年末にも関わらずご参加いただきましたみなさま、本当にありがとう

ございましたぁ~^0^

とても楽しい時間をみなさまと過ごさせていただく事が出来て、本当に

私は幸せです。心から感謝しております。


・・ということで、昨日から藤沢のサロンも1月5日までお休みをいただいて

おります。

サロンの通常営業は6日(金)からとなります。

お休みをいただいている間にいただいたメールへのお返事は6日以降になります

事をご理解いただければ幸いです。

どうぞ よろしくお願いいたします。


今日の藤沢は晴れ渡って暖かく、とても気持ちのいいお天気です。

私もお正月用の数の子を仕込みながら、ボわ~~っとエネルギーが広がる、

気持ちのいいユルユル感を楽しんでおります^0^

気持ちいぃ~~・・最高!


みなさまはどうお過ごしですか?^^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

リラックスする時間を大切にしてください。

あなた達は毎日とても忙しくしています。

次から次へやらなければいけないと思っていることがたくさんあり、

自分自身の感覚や思考に意識を向けることが難しくなっています。


ちょっと立ち止まる時間を意図してつくってください。

意図すれば出来ます。

ここにいる自分・・それを意識してください。

いま、目に何が映っていますか?

いま、耳では何が聞こえますか?

匂いは? 肌の感覚は? 


いつもあなたの意識はどこかに飛んで行ってしまっています。

目には見えているけど、見えていないのと同じ状況になっています。

耳に聞こえてるけど、聞こえていないのです。

何かを食べているけど、何を食べているのかをしっかりと意識することも

ないのではないでしょうか?

身体と意識がバラバラになってしまっています。

だから、マインドとハートがバラバラになってしまうのです。

それは無意識に生きているのと同じことです。

無意識でいると、いろいろな情報やミスリードを無邪気に受け入れてしまいます。


いま、あなたが居るのは”ここ”です。

あなたは”いま、ここ”にしかいないのです。

そして、”いま、ここ”で思考していることが現実となるのです。


でも、無意識でいると自分の思考ではなく、他の人の意識に共振したりして

影響を受けてしまうのです。

だから、思ってもいない現実があなたの前に現れてたりするのです。

分かりますか?

あなた自身は、こんな現実を望んだ(思考した)つもりはないです・・と言いますが、

それはある意味、あなたは思考さえしていなかったともいえるのです。

無意識で生きていると、そういうことになってしまいます。

他の人の思考エネルギーを受けて、自分の現実が左右される可能性が高くなるのです。


自分がそれをしたいか、したくないか・・と考える前に、他の人のしたい、もしくは

したくないという思考エネルギーに共振してしまい、その人の思考した現実を

体験することになるのです。

難しいですか?

例えば、何も考えずに(自分がここにいる意識なく・・頭で他のことをぐるぐる

考えているとか)ボ~っと道を歩いているとします。

ハッと気が付いたら、人の流れに流されて、自分が行こうと思っていた方向と違う

方向に歩いていた・・っていう経験はありませんか?

ちょっと無理無理な例えですが(苦笑)、言ってみればそんな感じです。


いま、自分は何を考えているか? 何を感じているか? 何が見えるか?

何が聞こえるか? ・・しっかりと意識を持っていてください。

意識をどこかに飛ばすことなく、いまこの時に意識を集中していてください。

何かしなければいけない事があれば、それでもちゃんと出来ます。

いつも、次のことを心配する必要はないのです。

いまこの時に意識を集中していれば、心配しなくてもちゃんと出来るように

なります。

あなたのハートのナビゲーションシステムを信頼してください。

ちゃんと一番最適のタイミングでどうすればいいかを教えてくれますから。

だから、常に自分の意識をいまこの時に持っていてください。


それには、リラックスがとても大切です。

頭がボ~~っとしているくらいの時が良いのです。

それは、マインドが静かになり、感覚が鋭くなっているからなのです。

ボ~~っとして頭が働かない・・と心配しなくても大丈夫です。

そういう時は、ハートのナビゲーションシステムがしっかりと作動していますので、

必要なことはちゃんとできます。


ハートのナビゲーションシステムとつながっていれば、必要のないことは

しなくなりますので、今までのように用事に忙殺されることはなくなります。

自分の時間をゆっくりと過ごすことが出来るようになります。


いま、この時、あなたは何を考えていますか?

何が見えていますか? 何が聞こえていますか?

いま、この時に思考し感じていることが、あなたの次の現実になることを

忘れないで下さいね。

無意識に他の人の思考の影響を受けないように、あなた自身の意識をいつも

保っていてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたしました。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 24日(火) ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    27日(金) ワークショップ ステージ1(残1席)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    28日(土) ワークショップ ステージ2(満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
              
    30日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
               ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^ 
              
    31日(火) ワークショップ ステージ3 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)




ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
なお 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい











 ← 高次元の波動領域に移行するっていうのは・・HOME自分の美学を追求してる方って、ステキです!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1816-93ed0475 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi