世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 白いご飯に明太子・・これだわ! ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

お腹がすいたよ~、何か美味しいものを食べたいなぁ~・・って思っていても

食べることは出来ません。

そんなの当たり前じゃない・・そうです、当たり前のことですよね。


すべて同じなのです。

こんなことがしたい、こんなものが欲しい、・・あなたも思うことがあると思います。

それは、お腹がすいたよ~・・の段階なのです。

何か美味しいものが食べたいなぁ~・・と思うなら、次へ進んでください。


次へ進む・・・それはどういうことでしょうか?

何を食べたいか・・を決めることです。

日本食ですか、イタリアンですか、中華ですか・・いろんな料理が浮かんでくると思います。

その中で、いま一番食べたいものを選んでください。

気持ちは日本食だな・・と思えば、日本食にもいろいろありますね。

その中で浮かんでくるものを見てください。

それを食べている自分を感じてください。


白いご飯に明太子? 天ぷらそば? 懐石料理? シンプルに卵かけご飯? 焼き魚でもOK・・

いろんな食べ物が浮かんできますね。

あ~、みんな食べたい・・選べな~い・・って思う時は、実際にそれをひとつずつイメージで

食べてみるのです。

卵かけご飯・・う~ん美味しいけどちょっと違うかな。

天ぷらそば・・ちょっと違う。

懐石料理・・いや今はこれはないな。

白いご飯に明太子・・これだわ、それに焼き魚もつけて、おみそ汁もいいねぇ~・・って

どんどんイメージが膨れていき、もうよだれが出るほど食べたいと思う。

それが、いま一番食べたい物なのだということが分かります。


いま一番食べたいものがわかると、次に進みましょう。

次というのは、どこで食べるか・・ということです。

自分でご飯を炊いて、味噌汁をつくって、明太子と魚も買ってきて家で食べる。

ガイドブックなどを見て、いまの自分の気分に合いそうなお店を見つける。

新しく見つけるのではなく、自分のよく行くお店に行く。

誰か友達の家に言って、食べさせてもらうか、一緒につくって食べる。

考えればたくさんの場所があります。

それもまた、そこで食べている自分をイメージしてみるのです。

そうすれば、今日は家で食べよう、そんな気分・・って思うかもしれません。

それが、いま食べたい場所だということです。


場所が決まれば、また次に進みます。

次とは、実際にご飯を炊き、みそ汁を作り、魚を焼き(蒸す?生?)、明太子をお皿に

のせるという作業に移ります。


それが出来れば、また次に進みます。

次とは・・いただきます・・です(笑)


思考が現実化する・・と言うのはこういうことです。

思考が先、現実があと・・思考しなければ現実は有り得ない・・ということなのです。

それも、どんどん具体的にしていくことで、どんどん現実となって行くのです。


思考すればそれが現実になる・・と言うのは、

あ~、お腹すいたなぁ~、何か美味しいもの食べたいなぁ~・・といいながら待っていること

ではありません。

考えるだけで、魔法のようにパッと目の前に出て来ることを言っているのではありません。


あなた達がいま居る物質世界では、それはないのです。

エネルギー体の世界では、出来ます。

思考エネルギーを動かせば、すぐに物質化出来るからです。

でも、あなた達がいる世界はそうではありません。


そして、あなたはその世界の中で遊びたくて、自分で選んである意味不自由な物質世界に

転生したのです。

思考が現実となる・・その過程を楽しみたくて、そこにいるのです。

ゲームでもそうですね。

100枚コインを集めるというゲームで、遊びはじめて何もする前から100枚集まって

しまってはつまらないと思いますね。

あちこち探し回って、やっとこさ100枚集めたときの気持ちが良くてそのゲームをしている

のです。


あなたの現実(本当はホログラムですが、いまその話をするとややこしくなりますのでやめて

おきますね)も、コインを100枚集めるゲームと同じようなものです。

こんなのが欲しい・・と思うなら、それをどこでどうやって集めればいいのか?

考えてください。

そして、それを楽しんでください。


集めるためには、ある意味ノウハウが必要です。

ゲームの攻略方法のようなものがあれば、もっと楽しめますね。

それが、先ほどお伝えした方法なのです。


先ず、何がしたいのか(何が食べたい)をしっかりと決めます。

そして、次にどこで食べるか決めます。

そうすれば、次に何をどうすればいいかが分かってきます。

そしてその次、またその次・・と、いろんなことを楽しみながらクリアしていけば、

気がついたら最初にしたいと思っていたことが現実になっています。


何が言いたいかというと、決めなければ何もはじまらない・・ということです。

決めれば、次が決まってきます。

決めなければ、次も何も決まりません。

何かしたいことがあるのならば、どんどん具体的に決めて行ってください。

そして、それを楽しんで行動に移してください。

具体的に決めていけば、必要な情報が入ってきます・・それが引き寄せです。


思考がさき、現実があと・・これは、何も特別なことでも、新しい情報でもありません。

思考がさき、現実があと・・ということを特別なことのように思わないでくださいね。

あなた達が毎日当たり前にしていることです。

日常使っていることなのですから、あなたが大きな案件だと思うことも同じように使えます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 24日(火) ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    27日(金) ワークショップ ステージ1(残2席)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    28日(土) ワークショップ ステージ2(満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
              
    30日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
               ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^ 
              
    31日(火) ワークショップ ステージ3 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)




ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
なお 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい









 ← 自分の美学を追求してる方って、ステキです!HOMEもう従う必要はないんじゃない?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1814-738d87ac ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi