世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 年なんてまったく関係ないし、、 ]

何なんでしょ・・この記事を読んだ時に、なんかムカムカしたんですよ・・私。

<貧困>「40代下流」と親世代に共倒れの危機

非正規雇用で働き続けたり、転職を繰り返したりした人たち、

結婚せず、実家で暮らしている人たち・・は、なんかもうお先真っ暗、暗闇の人生

まっしぐら、的な感じを前面に押し出してる。

まだ40代、50代の人の人生を勝手に決めないでよ・・って思ったんです。

いままで社会でしっかりと(いわゆる正社員として)生きてこなかった人は、これからも

お先真っ暗人生を歩むしかない、的なミスリードをすごく感じます。


こんな記事ばっかりが目につきますね、最近。

貧困老人だとか、下流老人だとか・・今はまだいいけど、ちょっとつまづけばあなたもいつ

転落するかもしれませんよ・・っていう脅し文句ばかり。


これを読んでると、再起不能・・っていう文字が浮かんでくるんです。

年とると(40代、50代、年なんて言う年代じゃないと強く思うんですけど)新しい

ことは出来ない、ただ先細りの悲しい人生だけが待ってる・・もう再起不能!って

すごく刷り込もうとしてる気がしてならないんです。


再起不能なんて生きてる限り絶対ないと思ってます。

いつでも、やる気があればどうにでもなると私は思ってます。


ほんと、すごいミスリード・・ムカムカしてしまったミナミなのでしたぁ~^0^



では、今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「何とかしようと思えれば、なんだって何とかなるの。

年なんてまったく関係ないし、環境だってまったく関係ない。

ただ、やろうと思うか、ダメだって思うか・・それだけの違い。


やりたいと思えば、考えるでしょ。

知恵を使うでしょ、情報を集めるでしょ・・だから、出来るの。

考える・・それが出来れば、なんでも出来るのよ。


あなた達を支配・コントロールしている人たちは、それをさせたくないの。

考えることをさせたくないのよ。

だって、あなた達が考えはじめたら、都合のいいようにコントロールできなくなるから。

あなた達は、支配者たちのいうことを聞いておけばいいんです・・そしたら何とか生きること

くらいはさせてあげるから・・というミスリードをしたいの。


年齢が高くなれば何もできなくなる・・と思わせておけば、もう年だからという言葉ばかり

口にしてそれを逃げ口にして何も自分で考えたりしなくなるから。

そして、正社員しか価値がない・・と思わせておけば、会社に入ることばかりにフォーカス

するようになる。

で、正社員という枠から外れてしまえば、社会からはみ出してしまって、もう人生は

終ったみたいな極端な考え方をしてしまって、何かをはじめようとかというバイタリティーを

失ってしまう。


とにかく、あなた達からバイタリティーっていうのかしら? やる気を失わせることに

躍起になってるのよ・・いまの状態を受け入れ、それで甘んじるようにミスリードしたいの。

あなた達のやる気が戻ってしまったら、自分で自分の人生をつくりはじめてしまうから。

会社に居なくても、自分で仕事を創ればいいんじゃない・・って思ってしまうから。

仕事をもらうより、自分で仕事を創って好きに生きる方が楽しいでしょ。

そしたら、会社という組織が成り立たなくなる。

大企業というピラミッドの搾取システムが成り立たなくなるから。


あなた達からやる気をそぐには、繰り返し繰り返し希望をなくすようなニュースを

聞かせればいい。

こんなに怖いことがある、こんなにアブナイことがある、年を取ることはリスクである。

繰り返し聞かされていると、それを受け入れるようになってしまうから。


だから、そういうニュースを聞くときは本当に気をつけてね。

そういう意図で流していることを知っていれば、無邪気に受け入れることは無いから。

あ~、またミスリードしようとしてるな・・って冷静に見ることが出来るようになるから。


でも、繰り返しには気をつけてね・・何度も繰り返されると、気をつけていても意識に

入ってしまうことがあるの。

だから、彼らはほんとうにしつこく繰り返すのよ。

繰り返し流されるニュースはなるべく見ない方がいいわ。

それも、重いエネルギーの乗ったニュースは、引っ張られやすいから特に気をつけてね。


話が大きくそれちゃったからもとに戻すけど・・

年も環境もまったく関係ないのよ。

ただやろうと思うか、諦めてしまうか・・それだけの違い。

いつでもどこでも、その気にさえなれば何でも出来る。

何でも、どうにでもなるのよ。


それを忘れないでね。


あなた達を心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^


   [ ワークショップの日程です ]

神戸

12月 28日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼) 
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

           チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)

          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


藤沢

1月 24日(火) ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    27日(金) ワークショップ ステージ1
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    28日(土) ワークショップ ステージ2(満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
              
    30日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
               ※キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^ 
              
    31日(火) ワークショップ ステージ3 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)




ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。
ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。
そしてアシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
なお 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい








 ← もう従う必要はないんじゃない?HOME黙って座ればぴたりと当たる・・的な??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1812-db3e7847 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi