世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 超簡単 アセンション ]

最近 良く耳にする アセンション と言う言葉・・何?

たくさんいろんなサイトに書いてあるけど、次元が上昇する・・って言うことしか 、よくわからない。

簡単に 誰か 説明して?って、思っていたら、超簡単2012年アセンションと言う情報を見つけたので 転記したいと思う。


1-我々地球人は惑星ニビルの住人であるアヌンナキ(神と呼ばれている種族)が作った。

2-そのアヌンナキと惑星ニビルに関してはシュメール文明を紐解いたゼカリア・シッチンと言う考古学者が解読した。

3-惑星ニビルは3600年周期で太陽系軌道上に交差する。
4-その時期が2012年。

5-惑星ニビルが接近する事で太陽に異変をもたらし、現在の異常気象や世界で起きている事件、怪現象等が起きている。
つまり、全て太陽の反応が引き起こしている。

6-2012年には地球上のあらゆる原子は、まるで電子レンジで過熱されるように燃えることなく変容し、人体の原子構造も変化する。そしてすべての生命体のボディ・タイプが変容される、地磁気の異常によってDNAのバランスが大きく崩れ、新しいDNAをもった人類が誕生する。

そして、人類は新しい次元世界に移行する。




アヌンナキ・・とは、なんぞや?

で、結局 アセンションしたらどうなるの?

そのアセンションする2012年には一体何が起きるの?

どうやったら、私もアセンションできるの?

・・って、もっと 謎が深まってしまったので、これからいろいろ資料を集めて行きたいと思う。


FC2 Blog Ranking←私も 知りたい・・っていう方、ポチッとよろしく







 ← UFOについての衝撃発言集HOME暖か~い(^・^)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/18-3e7959e4 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi