世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 分離では枯渇していくだけ・・ ]

      [業務連絡です]

大変申し訳ございませんが、ミナミAアシュタールは

12月5日(月)から12月12日(月)まで、湘南台のサロンMuuを離れます。

メールが出来ない環境におりますので、ご予約、お問い合わせは、

サロンMuuにお電話いただけると幸いです。 0466-43-5001

サロンMuuの営業時間は、12月9日(金)から12月12日(月)まで

12:00~18:00となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

ちょっと 振り返ってみてください。

あなたが 心から嬉しい、楽しい、幸せだと思ったときは

どんな時でしょうか?

なにか 欲しいと思っていたものが手に入った時でしょうか?

こうなりたいと思っていたことが 実現したときでしょうか?


それらも あなたにエネルギーを満たしてくれることでしょう・・

でも そのエネルギーは すぐに消耗していきます。

そのエネルギーの満たし方は 一方的な物ですので あなたはまた 

エネルギーの不足を感じ その不足を補うために次が欲しくなるのです。


あなたには エネルギーが必要なのです。

循環するエネルギーが必要なのです。

循環するエネルギー・・それは エネルギーの交流です。

物を得る、お金というエネルギーを得る、社会的な立場を得る・・

これも あなたにエネルギーを与えてくれるしょうが、それは一方的な

流れであり 循環するものではありません。

一方的に流れ込んでくるエネルギーは 消えてしまいます。

でも 循環するエネルギーは 消えることなく ずっと回り続けるのです。


本来 あなたが 必要としているのは 循環するエネルギーなのです。

循環するエネルギーというのは エネルギーの交換から得ることが出来ます。

一方的にどちらかが与えるのではなく 同じエネルギー場の中で回るエネルギーの

交換から あなたはエクスタシーを感じることが出来 それが循環する事で

ずっと満足できるのです。


言っている意味が伝わっていますでしょうか?

循環するエネルギー・・エネルギーの交流によるエクスタシーは ワンネスの意識から

生まれてきます。

もともと すべてはひとつなのです。

絶対無限の存在の光の粒があなたの中に入っています。

そして それはあなた以外の存在にも入っています。

その他の存在の中にある光の粒を見つけ それと同調出来たときに 人は

大きな喜びを覚え たくさんのエネルギーで満たされるのです。


物ではなく 地位ではなく、お金ではなく・・人(他の存在)との交流の中に

その大きな喜びのエネルギーはあるのです。

誰か 人を好きになった時を思い出してもらえれば よくわかると思います。

恋愛が あなた達にとって そのエネルギーの交流のエクスタシーを感じる大きな

機会だと思います。

また 恋愛でなくても 誰かと心が一つになって何かを成し遂げた時なども

震えるほどの喜びを感じることがあると思います。

その感覚が 循環するエネルギー・・交流から生まれるエネルギーのエクスタシー

なのです。

分離ではなく 融合の感覚を思い出すことが あなたにとって大きな喜び

になるのです。


今までは 分離の世界にいましたが これからは融合の方向へ行きます。

すでに あなた達の集合意識は そちらへ動き始めています。

融合の喜び、エネルギーの交流、循環するエネルギーがキーワードです。


分離の世界で あなた達はエネルギー不足という経験を楽しみました。

でも もうそれは終わりにすることを決めたのです。

あまりに 分離の方向へ振れ過ぎたために 自分の中のエネルギーが枯渇してしまい

そのエネルギーを満たすために 物(お金、地位、優越感など)を得ることに

夢中になってきました。

しかし それでは満たされないことが分かってきたのです。


分離では 枯渇していくだけだと わかりました。

だから 分離ではなく 融合の方向へ舵を切ったのです。

分離の社会の エネルギーの取り合いではなく エネルギーの循環、交流

からなる融合の社会を選択しました。

ピラミッド社会ではなく 横並びの自立した個の社会への方向転換です。

今 分離から 融合へ大きく動き出しています。

今 あなたの見ている世界は 混乱しているように見えますが 大丈夫です。

大きく傾いてしまった振り子が 元に戻ろうとしているだけです。

冷静に 霊性に ただ見ていてください。


分離ではなく 融合のエネルギーにフォーカスするように意図してください。

そうすれば 早く振り子は戻リます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


   [ ワークショップの日程です ]

神戸

12月 28日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼) 
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

           チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)

          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい






スポンサーサイト



 ← 疑似体験は、疑似体験なのです。HOME恥ずかしさ不感症!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1798-3b39c6fa ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi