世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 人を祀っている神社 ]

      [業務連絡です]

大変申し訳ございませんが、ミナミAアシュタールは

12月5日(月)から12月12日(月)まで、湘南台のサロンMuuを離れます。

メールが出来ない環境におりますので、ご予約、お問い合わせは、

サロンMuuにお電話いただけると幸いです。 0466-43-5001

サロンMuuの営業時間は、12月9日(金)から12月12日(月)まで

12:00~18:00となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前のアシュタールライブトークセッションで出た話題です。

学問の神さまと言われている菅原道真さんの祀られている神社について、

教えてください、さくやさん・・というご質問からはじまった話題です。

ブログでもちょっとだけ話がしたい・・と言うさくやさんのリクエストがありましたので

お伝えしますね。

「人を祀っている神社はね、良い波動じゃないの・・わかるでしょ。

他の神社に関してはいつも言ってるからよくわかってると思うけど、特に人を祀っている

神社は重いわ。

だって、ちょっと考えればわかることだと思うけど。


学問の神さま・・と言われて祭られている人は、どうして神社に祀られているのかしら?

彼は、政争にまけた人なのよね。

政治の世界で負けて都から追い出されて遠くに流された人。

すごく悔しくて悔しくて、都にいる政敵に念を送り続けた人。

その人が流されてから、都にいろんな事件が起きるようになった。

政敵たちが死んじゃったり、病気になったり、建物に落雷があって焼けちゃったり・・

実際に念を飛ばしてそのようなことを起こしてたのよね。

念というより怨念(イヤな言葉よね・・すごく波動の重い言葉)よね。

その念が怖くて、当時のエネルギーを読めて使える人の手を借りて、その念を封じ込めた。

それが、いまあなた達が学問の神様が祀られているとする神社の成り立ち。


その神社は、人間の強いネガティブな念を封じ込めたところ。

わかる?

ネガティブな重いエネルギー(念)を、もっと重いエネルギー(念)で無理やり封じ込めて

いるところ。

このことがわかれば、その神社がわかるでしょ?

どうして、そこに行って学業などのお願いをするのかしら?

とても怒っている重いエネルギーのところに行って、何をしてもらおうとしてるのかしら?

とてもナンセンスなことだってわかると思うんだけど。


ただ、その人が小さいころに学問が好きで、秀才と言われていた・・と言う話だけで、学問の

神さまというブランドを創った・・そういうことよね。

それだけの場所だって事を知って欲しいと思う。


そんな重いエネルギーのところで、自分の願いことをすることの怖さを知って欲しいと思う。

怒りのエネルギーがすごくて、人を傷つけ、物を壊しすほどの重いエネルギーの人が、

願いを叶えてくれるかしら?

愛のエネルギーを放射するかしら?

ずっと封じ込められているから、まだそこにはそのエネルギーが残っているのよ。

だから、決して軽いエネルギーのところではない・・ということはわかるでしょ?


神社は、波動が軽い・・神社に奉られている存在はすべて神のように素晴らしい愛の存在だ・・

と思うのは、思考停止状態だってこと。


他の神社も同じ。

神社についてはいつも伝えてるから知ってると思うけど、神社には神はいない。

もともと神という存在はいないんだから、神社に神という存在はいるわけないのよね。

あなた達が神と呼んでいるのは、宇宙人だってこと。

この話しははじめるとまた長くなるから今日はここでやめとくけど、

人間を神として祀っている神社って、ほとんどがその人の念を封じ込めたところだってことを

忘れないでね。


それがわかれば、そこに行って自分の願いを叶えてくださいってお願いすることが

どういうことかわかると思う。


神社でお願いことをすることの怖さを知って欲しいと思うのよね。

そして、神社には神はいないけど、波動の重い存在たちがたくさんいるということも

忘れないでね。


あなた達を心から愛してるわ~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^


   [ ワークショップの日程です ]

神戸

12月 28日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼) 
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

           チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)

          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





スポンサーサイト



 ← 素晴らしい進んだ文明なの?HOME受け取り上手になる・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1795-f78167f0 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi