世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 勘を頼りに進む・・ ]

      [業務連絡です]

大変申し訳ございませんが、ミナミAアシュタールは

12月5日(月)から12月12日(月)まで、湘南台のサロンMuuを離れます。

メールが出来ない環境におりますので、ご予約、お問い合わせは、

サロンMuuにお電話いただけると幸いです。 0466-43-5001

サロンMuuの営業時間は、12月9日(金)から12月12日(月)まで

12:00~18:00となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前もちょっと記事にした”掟上今日子の備忘録”っていうドラマの中の話し

なんですけどね。

掟上今日子さんは、記憶が一日しか持たない(寝るとすべて忘れてしまう)探偵なんです。

それを良いことに悪意を持った人が今日子さんをダマして、自分の都合よく事を運ぼうと

するんですが・・・(ネタバレごめんなさい)

結局、うん?何かおかしいぞ・・という感覚に従い、その場所から逃げるという場面が

ありました。

これってすごいな!って思ったんですよ。

ドラマっていう作り話の中だから・・じゃないと思うんです。

普段もきっとそんなに気にしてないけど、この”うん? あれ?”で判断してることって

結構あるんじゃないかと^^


ですよねぇ~~・・さっくやさ~ん^0^

「頭じゃないのよ。

感覚が大事なの。

頭の記憶って、他人の干渉を受けることが多々あるの。

でもね、感覚?勘?は干渉を受けない。

それはハートの声だから。


たとえば、機械とかを使っていくら頭の記憶(表面の記憶)を塗り替えたとしても、

奥底にある記憶はどうにも操作出来ない。

誰にでもある、”あれ?”っている感覚がそれなの。

意図しなくても、フッと出て来る感覚・・それが勘って言われる感覚。

それは、頭の知識とかの外からくる情報なの。

だから、言葉にはならないけど、なんかわかる・・みたいな感じ。

論理的とかじゃないけど、でもしっかりと胸に落ちる感覚・・かしら。

(よく・・プロの勘です・・って言うでしょ。

あれって真実なのよね・・たくさん経験することで、知識や記憶や資料以外のところから

情報を得ることが出来るようになるの。

何度もそれを経験することによって、勘(感覚)が真実を教えてくれるものだと確信することが

出来るの・・だから、プロなのよ)


信じ切って疑いもしなかったことに、ある日ある時”うん?あれ?”って思うのは、その感覚が

発動したから。

そして、その感覚を無視してしまえば、そのままでいられる・・と思う?

そうじゃないのよ・・その感覚が発動してしまったら、もういままでのように無邪気に

信じることが出来なくなってしまうの。

一度、”あれ?”って思うと、もう無理なのよね。

それは、ハートの声を聞いてしまったから。

ハートの声に気がついてしまったら、表面を覆っていたメッキは剥がれてしまうの。

一生懸命頭で塗りなおそうともがいても、塗りなおすことは出来ないの。


いま、それが起きているってこと。

あなた達の世界(社会)に対して、みんなが”うん?あれ?”って感覚が発動してきている。

だから、こんなに混乱が起きているの。

眼が覚めてるのに、それを認めずにまだ寝ているふりをしている・・そんな感じかな。

いま眼を覚ますと、なんかめんどくさいことになりそう・・だから、まだ寝てるふりを

しておこう・・って一生懸命もう一度寝ようとしてる人もいるけど、もう無理よね。

だって、目が覚めちゃったんだから。


だって、すべてのことに”うん?あれ?”の感覚が発動しちゃったんだから。

あとどうするかは、あなた次第ってこと。

発動した感覚を無理して無理して、見えない、聞こえない・・って言いながらいままで通り

やっていくか?

でも、それってすごく辛くなるわよ。

頭とハートがバラバラになるってことは、あなたの中に大きな乖離が起きるってことだから、

すごく混乱することになる。

すごく苦しくなるわ。


勘(感覚)ってね・・とても大切なの。

それって、ハートが知ってる真実を教えてくれているってことだから。

だから、そのハートの声に従っていればあなたにとってすべてがスムーズに行くの。

苦しいのは、ハートの声に逆らおうとするから。

頭の情報だけを優先して、ハートの声を聞かないふりをしているから。


証拠とか、そんなものは全く関係ないわ。

ただ、自分の感覚を信じるかどうか・・それだけ。

これからは、もっとそういうことが増えて来るわ。

波動が軽くなって来て、感覚が敏感になって来て、あれに対してもこれに対しても”あれ?”が

発動されてくる。

”あれ?”の感覚が、これからの道を教えてくれるのよ。

いままでの知識や記憶などはもう役に立たない時が来てるの。


感覚がこれからのナビゲーター。

感覚にしたがっていけば、うまく行くわ。

感覚のすごさを知っているから、あなた達を支配・コントロールしている人たちは教育で

左脳ばかりを重視させるのよ。

記憶や理論だけが素晴らしいもので、勘や感性、感覚で生きる人をダメな人だと

刷り込んでるの。

裏を返せば、彼らはあなた達の感覚を怖がってるってことでしょ。

その彼らがつくっているピラミッドシステムから出たいなら、どんどん感覚を使って、感覚に

従っていけばいいってことよね。


勘(感覚)と言われるものを大切にしてね。

勘(感覚)は、頭の知識の外の情報を教えてくれるわ。

頭では、何が起きてるのかわからない、目的がわからない、矛盾してる・・と思うことでも

感覚にしたがっていけばそれがすべて繋がっていて、すべて必要なことだったってわかるわ。


”うん?あれ?”の感覚を大切にしてね。

あなた達を心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^



   [ ワークショップの日程です ]

神戸

12月 28日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼) 
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

           チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)

          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





スポンサーサイト



 ← 言い訳のために創る現実!HOME愛は穏やかで平和で安定したもの・・

 COMMENT

≡ 92  
今日も素敵なメッセージありがとうございます。
感覚=ハートの声。大切なのが良くわかります。。ふと思ったこと。それに気づいているのに、面倒くさいと思ってやらないと必ず失敗することがよくあります。逆にそれに沿うと上手くいく。
でもわかるけど、わかるけど、信じきれない自分がいる。ハートとマインドの声の違いはわかるようになってきたけど、マインドの声に従ってしまうことが多い自分。もどかしいです💦
最近、毎日ブログを読ませて頂いてますが、今の自分にぴったりで刺激を受けています^_^
ありがとうございます⭐️
2016-12-06 (22:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1792-8135edf4 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi