fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ さくやさんからのメッセージ・・です。 ]

昨日の記事に関して、さくやさんが話がしたいことがあるそうなのでお伝えしますね^^

「チャネリングってね・・テレパシーなのよね。

テレパシーってね、理解の飛ばし合いなの。

言葉は使わないのよ。

高次になればなるほど、言葉は必要ないの。


でね、昨日の記事でも書いてたけど、私はたくさんの人とチャネリングというテレパシーを

使って交信してる。

それは、言葉ではなく意識?思考?を投げかけているのね。

だから、意識?思考?の受け取る人によって、言葉や内容が変わってくるのは仕方ないの。

すごく固くるっしく翻訳する人もいるし、ミナミのようにはっちゃけた(笑)翻訳する人も

いるわ。

だから、いろんな”このはなさくやひめ”がいる・・って思ってる人がいるかもしれないわね。

そして、人によって態度を変えてる?・・って思われてるかも(笑)


でもねそれは私が人によって言葉や態度を変えてるってことじゃないってこと。

この人には固っ苦しい言い回しで話をして、この人には友達のように普通の言葉で話をする・・

そんなことはしてない。

私は、みんなに同じように伝えたいことを意識?思考?のかたまり(理解)にして伝えてるだけ。

受け取った人が、神話の中に出て来る神さまだから、きっとこういう話し方を

するんじゃないかなっていう先入観を持っていたら堅苦しく翻訳するかもしれないし、

神話なんて読んだこともない人なら、そんな先入観もなく友達みたいに

話しをするかもしれない。

(もう一度言うけど、私は神話の中に出て来る”このはなさくやひめ”ではないからね。

私は、じょうもんの子たちと仲良くしていて”このはなさくや”と呼ばれていた

ドラコニアンという種族の宇宙人で、

神話の中に出て来る”このはなさくやひめ”は、

私の名前を使ったナーガという種族の宇宙人で私とはまったく別の存在なの。

この話しはとても長くなってしまうからここではしないけど、そこをしっかりと抑えておいてね

ナーガの人たちも、”このはなさくやひめ”という名前で、チャネリングしている

こともあるからほんとややこしくなってるのよね。

神さまのいる神社に行きなさい・・神社で願い事しなさい・・って言ってるのは、

ナーガの”このはなさくやひめ”だと思ってもらっていいわ・・知っての通り私は神もいないし

神社に行くなんてナンセンスって伝えてるんだから)


すべてのイメージは受け取った人の側のことなの・・

私が態度を変えてるわけじゃないからね(笑)


それからね・・先入観ってことから話をするんだけど、先入観で物事を見てしまうととても危険

なことがあるから気をつけてね。

それはね、名前を騙る存在がいるってこと。

このはなさくやひめ・・っていう名前を使うと、いろんな文献で見たことがある名前だという

ことで、安易に信用してしまうことがある。

これは、日本の神話に限らず世界的に有名?な存在にも言えることね。

大天使○○とか、ギリシャ神話の○○とか・・ね。


あなた達は、その人の個性のエネルギーだけで存在を認識することが苦手でしょ。

だから、名前が必要になって来るのよね。

で、エネルギーを感じようとする前に名前だけで信用してしまう傾向が強いのよね。


たとえば、高次ではなく異次元の存在であっても、名前を騙ってくればすぐに信用してしまう。

(名前を騙ったナーガたちも高次元の存在じゃなく、異次元領域にいるの。

そして、異次元領域にはナーガだけでなく、眷属や幽霊などの波動の重い存在がたくさんいる)

で、一度信用してしまうと疑うことなく、その存在の伝えてることを信用し受け入れる。

これって、すごく危険なことなのよ。


私は神話に出て来る○○という神である・・

こうして神である私と交信できるそなたは特別な存在なのだ。

だから、神である私の言葉を下々のものに伝えよ・・なんてことが起きて来る。

神だと信じ切った人は、そのエネルギーを審神者(さにわ)することなく、

ただ言われるがままに情報として発信していく・・ということになるの。

神を崇めなさい・・あなたには力がない、だから力を持った神に頼りなさい・・

お布施をしなさい・・など、彼らにとって都合のいい情報を発信させようとする。


これは、私だけが偉くて信じるべき存在だ・・って言ってるんじゃないからね。

誤解しないでね。

そうじゃなくて、名前だけで信用してしまうのはとても危険なことなのよ・・って

伝えたいだけなの。


今はテラの波動が軽くなって、それに共振してあなた達の波動も軽くなってきている。

それにつれて、超感覚を思い出す人も増えて来てるわ。

テレパシーを使える人も増えてる。

だから、気をつけて欲しいの。

交信している存在の名前じゃなくて、エネルギーをしっかりと感じ、メッセージの内容を

しっかりと精査してほしいってこと。


神だと名乗る存在には近づかないことをお勧めするわ。

特に、ピカピカした感じ?黄金色?とても神々しい感じ?の存在は、しっかりと確かめてね。

あと、自分の肖像画を描くようにという存在もね。

肖像画を描くということは、それに対して崇めなさいということだから。

肖像画をポイントとして、あなたのエネルギーをその存在に流しなさいということだから

(それは、エネルギーを搾取するため)


高次元の存在は、自分の肖像画など欲しない。

絵でなくても、存在を象徴するような形、物は、反対にいらないのよ。

絵などの象徴が出来てしまうと、それが宗教のようになってしまうから。

宗教の教祖になりたいなんて、まったく思ってないからね。

だって、ワンネス・・すべては同じ存在ってことを知っていてそんなことをしたいなんて

思うわけないじゃない。


だから、教祖になりたがる人はワンネスを知らない人ってことよね。

そして、あなたから何かを搾取したいと思ってる人だってことを分かってね。


あなた達を心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション(満席御礼)
                 13:00~17:00(¥10000+消費税)

     4日(日)  ワークショップ ステージ3ワークショップ (満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね^^


神戸

12月 28日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼) 
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

           チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)

          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





スポンサーサイト






 ← 限界集落と大麻HOMEちょっと混乱してる???

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1785-b9dc2515 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi