世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 大切なのは「あなたは光の存在ですか?」って聞くことです。 ]

テラ(地球)の波動が高まるにつれて、人々の波動も高まってきています。

今まで感じなかった超感覚を少しずつ取り戻し始めている方たちが多くなっています。

私の店でも 開業した2年前から比べると ずいぶん変わってきているなって実感しています。

2年前は このような波動だの、エネルギーなどの話は 全くといってもいいくらい出来ませんでしたが、

最近は 普通に話をしています。

そして、感じる感覚が敏感になってくると、今まで聞こえなかった声などが聞こえてくる方がいらっしゃいます。

耳からではなく中から聞こえてくる声にかなり戸惑いを覚えられるでしょう。

自分に何が起きているのか?どうしたらいいのかわからなくて、怖くなっているかもしれません。

声にもいろいろあって、光の存在からのもの、ネガティブな宇宙存在からのもの、

もしかしたら 低い次元の霊や眷族類、動物霊かもしれません。


以下は アシュタールから教えてもらった確認法です。


繋がったらまず

「あなたは光の存在ですか?」と聞いてみてください。

一度「そうです」と肯定されても、その存在に申し訳なく思っても、3回必ず聞いてみてください。

宇宙では、嘘を3回ついてはをいけないというルールがあるそうなので、

3回とも「はい!」という答えが返ってくれば、まず光のポジティブな存在だと考えて大丈夫だと思います。

でも、そのときも自分の直感を信じてくださいね。

時々 肯定しているかのように見せかけて 上手に言い逃れてくる存在もありますから。

もし、「ん??何か違う・・・」って思ったときは、繋がるのを止めてください。

慣れないうちは、毎回確認することをお勧めします。

私も、アシュタールに毎回聞きます。

「毎回ごめんなさい。でも 確認させてください。あなたは光の存在で、光を目的として活動していますか?」

「いいですよ。私が確認するように言ったのですから・・・・はい、そうです。」

という会話をしています。

最近は、私が聞く前に 

「私は、光の存在で、光を目的として活動しています」

って言ってくれます。

やさしくて 気さくなアシュタールなのでしたぁ~~~。



あ、あと身体が疲れているときや心配事があったりして精神的に安定していない時も
危ないですから 繋がらないで下さいねぇ。


スポンサーサイト



 ← 男と女のお話し!HOMEレディー・アシュタールの恋愛ゼミナール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/177-2493ea89 ]

   -
管理人の承認後に表示されます
2012-06-11- ( Mon ) 19:27:32 |


HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi