世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたのアイデンティティーが宇宙を進化させる! ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

あなたのアイデンティティー(存在価値)を外に求めないでください。

○○会社のあなた、○○学校を卒業したあなた・・それはあなたの一部です。

外にそのアイデンティティーを持ってしまうと迷子になってしまいます。

外に求めたアイデンティティーほど脆弱なものはありません。

外に求めたアイデンティティーは簡単に崩れてしまうのです。


もしあなたが○○会社の社員というところにアイデンティティーを見出し、

それが自分の価値だと信じていたとすると、それを失ってしまったときあなたは

自分の存在さえ失ってしまったと思ってしまいます。

○○会社の社員でなくなった自分は、存在する理由がなくなったと思います。

アイデンティティーの崩壊が起き、自分の存在価値を見失ってしまいます。


外に求めたアイデンティティーは、本当に簡単に崩壊してしまいます。

分かりますね?


○○会社のあなたが、あなたの価値ではありません。

あなたの存在理由でもないのです。

それは、あなたの一部に過ぎないのです。

それがなくなったとしても、あなた自身は何も変わらないのです。


あなた自身が、あなたそのものがあなたのアイデンティティーなのです。

あなたのすべてが、あなたのアイデンティティーなのです。


あなたが失ったものも含めて、あなたのアイデンティティーなのです。

あなたが○○会社の社員という立場をなくしたとしても、その○○会社にいたという

こともあなたのアイデンティティーだということです。

それも素晴らしいあなたの一部であり、あなたのアイデンティティーそのものなのです。


○○会社の社員、○○学校の生徒(卒業生)、○○ちゃんのママ、○○さんの妻(夫)、

○○さんの子ども、○○さんの教え子・・・あなたにはたくさんの立場があります。

それは立場にすぎないのです。

立場とアイデンティティーと混同しないでください。

混同して、それが自分のアイデンティティーだと思い違いしてしまうから、その立場を

失ったときに大きな喪失感を持ってしまうのです。


あなたのアイデンティティーは、あなたそのものです。

立場などまったく関係ないのです。

あなたが息をして、動いて、思考している・・それがあなたのアイデンティティーです。

あなたとまったく同じ人などいないのです。

あなたは、宇宙でたった一人のユニークな存在なのです。

あなたしか、あなたはいないのです。

そして、あなたが居るから宇宙にたくさんの波が出来るのです。

あなたが思考(行動)することは、宇宙の隅々まで届いています。

それは波(波動)となって宇宙の隅々まで影響を及ぼします。

良い波動も悪い波動もありません。

すべての波動は素晴らしい波なのです。


波が起きるから、宇宙も存在しているのです。

波がなくなると宇宙そのものも存在することが出来なくなります。

たくさんの波がぶつかり合って、重なり合って、干渉しあって、新しい波が出来ます。

新しい波が進化(変化)なのです。

進化しながら、宇宙は存在しています。

分かりますか?


宇宙の進化を担っているのは、あなたの波(思考、行動)なのです。

その波そのものが、あなたのアイデンティティーだということです。

ですので、あなたが居る・・それがあなたのアイデンティティー(存在価値、存在理由)です。

○○のなになに・・そんな小さな存在ではないということを理解してください。


あなたのアイデンティティーは、外にある条件ではなく、あなたの存在そのものだという

ことです。

外に自分のアイデンティティーを持ってしまうと、迷子になって自分がわからなくなって

しまいます。

あなたは、あなたそのものでいてください。

自分の思考をいちいちあなたの社会の小さな常識などで判断していると、自分が

どういう存在か、どうしたらいいのか?・・がわからなくなってしまいます。

判断はいりません。

自分がいまどう思考しているか・・それだけを認識してください。

あなたがいまどうしたいのか・・それだけにフォーカスしてください。

それが、あなたの波なのです。

その波が宇宙の進化を担っているのです。

それが、あなたのアイデンティティー(存在価値)なのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


4冊目の本「引き寄せの口ぐせ」、書店で発売されてま~す^0^

口ぐせを変えると本当に現実が変わって行きます^0^

私も実際に体験していま~す^^

・・とは言ってもねぇ~、何をどんな言葉に変えればいいかわからないよ~~・・

って思ってらっしゃるそこのあなた。

本をお読みくださいませ^^・・・具体的にアシュタールやさくやさんが教えてくれて

いますので、よ~くわかります。(それにとってもシンプルな言葉ですから、ちょっと

意識すればすぐに変えることが出来るんです!)


そして、そして・・口ぐせが習慣になるように、口ぐせカードが巻末に付録でついてます。

習慣にしたい口ぐせカードを切り取っていつも見えるところに置いておいてくださいね~~^0^

超サービス、サービスぅ~~(爆)




人生ゲームの攻略本です!



みなさま 是非お読みになって、口ぐせを変えて、現実も変えて、楽しく暮らしましょう(笑)

お近くの書店にない場合はAmazonでも購入できます^0^


それから、それから、お読みいただいたあと・・Amazonのレビューで感想をお寄せいただけると

天にも登る勢いで嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたします^0^


   [ ワークショップの日程です ]

大阪

 11月 5日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                  
             14:00~18:00(¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

       6日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


藤沢

11月 23日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
                     
     26日(土)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

     27日(土)  ワークショップ ステージ2(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション(満席御礼)
                 13:00~17:00(¥10000+消費税)

     4日(日)  ワークショップ ステージ3ワークショップ (満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね^^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい









 ← ”持ち続ける夢”と”執着”の違い!HOMEそんな判断は、大きなお世話です!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1754-3c8943cd ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi