世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 我慢は我慢なんだから??? ]

アシュタールやさくやさんは、我慢すると我慢の回路が開くから我慢しちゃダメ・・

っていうけど、その傍らで我慢するなら積極的に覚悟して我慢してください・・とも

言うのよね、

いくら積極的に我慢するって思っても、我慢は我慢なんだから結局我慢の回路が

開いて我慢しなきゃいけない現実になるんじゃないのぉ~~

そこのところ教えてアシュタールぅ~~^^

「こんにちは、こうしてお話し出来ることに感謝します。

そこが違うんですよ。

同じように見えますが、イヤイヤ我慢するのと、積極的に覚悟して我慢するのでは

まったく違うのです。


表現が難しいですが・・イヤイヤ我慢していると、我慢の回路が開いてまた同じような

我慢をしなければいけない現実を創ってしまいます。

でも、ここは私は我慢する・・って覚悟して積極的に我慢すると、それは我慢では

なくなるのです。

我慢ではなく、ゲームのような感覚になってそれをも楽しむことが出来るようになるのです。

これをどうやってクリアしようか・・と思う余裕が出てくるのです。

俯瞰でみることが出来るようになりますので、巻き込まれることがなくなるのです。

我慢から逃げようと思わなくなりますので、我慢が追いかけて来ることがなくなるのです。


表現が本当に難しいですね。


怖いところ、怖いものから逃げようとすると、どんどん怖くなります。

怖い、怖いと思っているとちょっとしたことでも怖くなるし、怖さが増してきます。

でも、そこで勇気を出して怖いと思っているものと対峙してみてください。

そうすれば、その正体がわかるようになります。

正体さえわかれば、対処の仕方がわかりますので怖くなくなるのです。

わからないから怖いのです。


それと同じようなものだと思ってください。

我慢がイヤなことだと思って、イヤイヤするからもっとイヤになるのです。

でも、勇気を出して私は我慢するとしっかりと覚悟してすると、我慢に集中するのではなく

観察することが出来るようになるのです。

イヤなところにフォーカスするのではなく、どうして我慢しているのかな?と俯瞰でみる

ことが出来るようになるのです。

そうすれば、我慢している自分を冷静に見ることが出来るようになります。

そしたら、今度はどうすれば我慢しなくて済むようになるのか? 考えられるようになるのです。

だから、我慢の回路が開かないのです。


たとえば、気のすすまない会合に出なければいけないとします。

イヤイヤ我慢しながらいくのと、行かなければいけないのならば覚悟して積極的に行こうと

思うのでは違うのはわかりますね。

イヤイヤ我慢しながら行くと、そのイヤイヤなエネルギーを感じて周りの人もあなたに

あまりいい感情を持たなくなります。

お互いイヤイヤな感情を持っていますので、コミュニケーションが楽しくなくなります。

だから、楽しくない現実になるのです。


でもイヤだけど覚悟して積極的にその会合に参加しようと思っていくと、

どこかで楽しもうと思う気持ちになることが出来ます。

そのエネルギーを感じると周りの人も、あなたと楽しいコミュニケーションをとろうと思うのです。

言葉に出さなくてもエネルギーは伝わります。

ふてくされた感じのエネルギーを出している人には好感は持てないですが、積極的に

関わろうと思っている人には好感を感じるものです。

分かりますね?


そこで、次の現実が大きく変わって来るということです。

自分が放射したエネルギーが返って来るということです。

イヤイヤだけど我慢してます・・と言うエネルギーを出すと、我慢の回路が開くのです。

でも、イヤだけど覚悟して積極的にそれをやります・・というエネルギーは我慢の回路は

開かないのです。


これは微妙な感覚の違いですので、言葉で表現することがとても難しいですがエネルギーで

感じていただけると嬉しいです。


感情などは特にですが、俯瞰でみることが出来るようになれば巻き込まれなくて済みます。

巻き込まれなくて済むようになれば、自分で自分の現実をコントロールすることが出来る

ようになるのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



4冊目の本「引き寄せの口ぐせ」、書店で発売されてま~す^0^

口ぐせを変えると本当に現実が変わって行きます^0^

私も実際に体験していま~す^^

・・とは言ってもねぇ~、何をどんな言葉に変えればいいかわからないよ~~・・

って思ってらっしゃるそこのあなた。

本をお読みくださいませ^^・・・具体的にアシュタールやさくやさんが教えてくれて

いますので、よ~くわかります。(それにとってもシンプルな言葉ですから、ちょっと

意識すればすぐに変えることが出来るんです!)


そして、そして・・口ぐせが習慣になるように、口ぐせカードが巻末に付録でついてます。

習慣にしたい口ぐせカードを切り取っていつも見えるところに置いておいてくださいね~~^0^

超サービス、サービスぅ~~(爆)




人生ゲームの攻略本です!



みなさま 是非お読みになって、口ぐせを変えて、現実も変えて、楽しく暮らしましょう(笑)

お近くの書店にない場合はAmazonでも購入できます^0^


それから、それから、お読みいただいたあと・・Amazonのレビューで感想をお寄せいただけると

天にも登る勢いで嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたします^0^


   [ ワークショップの日程です ]

大阪

 11月 5日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                  
             14:00~18:00(¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

       6日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


岡山

「チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~~?in 岡山」

日時 :10月29日(土)14:00~17:00(満席御礼)
               
         30日(日)14:00~17:00(満席御礼)
※両日ともキャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね


場所 :岡山駅東口より徒歩1分の会議室

参加費:¥12960(¥12000+消費税)

定員 :20名


藤沢

11月 23日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
                     
     26日(土)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

     27日(土)  ワークショップ ステージ2(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション(満席御礼)
                 13:00~17:00(¥10000+消費税)

     4日(日)  ワークショップ ステージ3ワークショップ (満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね^^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい









 ← それぞれみんな自分の現実なのよね。HOME好きこそものの上手なれ・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1749-ac1745c2 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi