世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ なんでもゲームにしちゃえば楽しい遊びになるんだぁ~ ]

4冊目の本「引き寄せの口ぐせ」、書店で発売されてま~す^0^

口ぐせを変えると本当に現実が変わって行きます^0^

私も実際に体験していま~す^^

・・とは言ってもねぇ~、何をどんな言葉に変えればいいかわからないよ~~・・

って思ってらっしゃるそこのあなた。

本をお読みくださいませ^^・・・具体的にアシュタールやさくやさんが教えてくれて

いますので、よ~くわかります。(それにとってもシンプルな言葉ですから、ちょっと

意識すればすぐに変えることが出来るんです!)


そして、そして・・口ぐせが習慣になるように、口ぐせカードが巻末に付録でついてます。

習慣にしたい口ぐせカードを切り取っていつも見えるところに置いておいてくださいね~~^0^

超サービス、サービスぅ~~(爆)




人生ゲームの攻略本です!



みなさま 是非お読みになって、口ぐせを変えて、現実も変えて、楽しく暮らしましょう(笑)

お近くの書店にない場合はAmazonでも購入できます^0^


それから、それから、お読みいただいたあと・・Amazonのレビューで感想をお寄せいただけると

天にも登る勢いで嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたします^0^


ときどきね・・家の家事をしてるときなんかにね・・・

これって賽の河原だ~~って叫びたくなることがあるんですよ。

洗濯して干してたたんで、ホッとしたのもつかの間また洗濯かごを見たら

またまた洗濯物が入ってる・・みたいな。

やってもやっても、また同じことの繰り返し・・みたいな。

うわ~~、私いつまでこれを繰り返すのぉ~・・死ぬまで??イヤだぁ~~・・・

ってなることがあるんです・・みなさん、無いですかぁ~~??

ある意味、拷問だぁ~~って思う(苦笑)生きるって大変だぁ~~って思う(苦笑)

この世は本当の賽の河原だぁ~~・・ってことで、賽の河原をネットで検索してみたら・・・


賽の河原に社畜達がやって来ると・・・・・ というサイトでは、楽しい遊びになってました(笑)


「賽の河原の石積むやつ、多分楽しい。

河原の石って眺めてるだけでも楽しくて勝手に時間経つし、

鬼に崩されるまでに何個積めるかってゲーム性もある。」




物は考えよう・・なんでもゲームにしちゃえば楽しい遊びになるんだぁ~~^0^

この遊びを考えた人・・最高(笑)


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

目的を持ってください。

誰かに押し付けられた目的ではなく、あなたの目的です。

何をするにも理由が必要なのです。

理由というのは目的です


何のためにこれをするのか?・・それがあれば、何をしても楽しめます。

そして、たとえ同じようなことを繰り返しているように見えても、達成感を

感じることが出来るようになるのです。

同じ日常を繰り返しているように思えても、すべてにあなたの目的があれば、夜寝る時に

一日の達成感を感じることが出来るのです。

また、明日も同じことの繰り返しかぁ~~・・と思わずに済むのです。


人は目的がなければ楽しくなくなります。

もし、あなたが仕事に置いて繰り返しばかりで楽しくないと思っているならば、

その仕事の目的を忘れてしまっているからです。

仕事の目的(理由)を忘れてしまって、ただ惰性で繰り返してしまうからつまらなく

なってしまうのです。


洗濯もきれいにするということが目的です。

気持ちよくまたその気にいった服を着ることが出来るという思いがあれば、同じことの

繰り返しとは思わず、きれいになったことに喜びを感じることが出来るのです。


もし、あなたが仕事で誰かの上司で、部下が仕事を楽しむことが出来ていないと

思うことがあるのならば、部下がしている仕事の内容(全体の中でどの仕事をしているか)を

伝えてあげてください。

そうすれば、その人の仕事への見方が変わります。

何も教えられずに、ただ言われたことだけをしていればいい・・と言われると、その仕事の

大切さや目的がわからなくなりますので、つまらない仕事だと思ってしまうのです。


人には目的と達成感がとても必要なのです。

達成感(これは誰かと比較してではなく、自分の中で)があると、次にまた進むパワーが

湧いてくるのです。

達成感を持つためには、それをする目的(理由)がとても大切なのです。


目的を持つことが出来れば、それを達成するためのアイディアがたくさん湧いてきます。

そして、そのアイディアを実行することがそれがある種のゲームとなって楽しく思えるのです。


真剣になるのは良いのですが、深刻にならないでくださいね。

深刻になると遊べなくなってしまいますよ。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



   [ ワークショップの日程です ]

大阪

 11月 5日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                  
             14:00~18:00(¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

       6日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


岡山

「チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~~?in 岡山」

日時 :10月29日(土)14:00~17:00(満席御礼)
               
         30日(日)14:00~17:00(満席御礼)
※両日ともキャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね


場所 :岡山駅東口より徒歩1分の会議室

参加費:¥12960(¥12000+消費税)

定員 :20名


藤沢

11月 23日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
                     
     26日(土)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

     27日(土)  ワークショップ ステージ2(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション(満席御礼)
                 13:00~17:00(¥10000+消費税)

     4日(日)  ワークショップ ステージ3ワークショップ (満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね^^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい








 ← 好きこそものの上手なれ・・HOME6次元よりの5次元世界?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1747-5c43c37e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi