世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 4冊目の本 出版しま~す^0^ ]

ありがとうございま~~す^0^

おかげさまで 私たちの本の4冊目が出版されます!

題名は・・・「引き寄せの口ぐせ」・・です!



人生ゲームの攻略本です!

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と悶々としてるあなた!

そんなあなたに、超おすすめ本で~~す^0^

世の中にある固~い本とは違い、遊び心満載のユル~~い本ですが、

内容は深くぎゅっと詰まってます。


思考が口ぐせになる・・ならば、口ぐせを変えれば思考も変わる!

めっちゃ簡単な方法で、現実を変えていきましょう^0^

子どもにでも理解できる・・を、テーマに簡単に読めるように書きました。

人生ゲームを楽しく攻略したいあなた・・是非お読みくださいね。


書店での発売日は、10月21日ですが・・

Amazonではもう予約できます


3冊目の本の時は、アマゾンで予約しているにも関わらずなかなか届かない・・と

ご迷惑をおかけしましたが、今回はそういうことがないようにします・・と

出版社の社長さんがおっしゃっていましたので、大丈夫だと思います。


みなさま、是非是非 お読みになってくださいね~~~^0^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、ある宗教組織から脱退した方の話が書いてある本を読みました。

内容はともかくとして、それを読みながら・・

これって、今の普通の生活をしていると思ってる私たちと同じじゃないのかなぁ~~

ってすごく思ったんですよね。

その中で描かれてる団体の教義とか読んでると????って思うことがたくさんありました。

どうして? おかしくない? どうしてその中にいる人は気がつかないのかな?・・って!

怖れで縛られて、そこにしか生きるところはないと思い込んで・・・


私たちも同じ?

お金がないと生きられない、近々大きな災害が起きる、経済が崩壊する、

宇宙にはテラに存在している人類しか知能を持った生物はいない、ピラミッド社会の

中で生きて行くしか行き場所はない・・などなど。

基本が恐怖! そして、いま居るところにしか居場所はない! 逃げるところはない・・!


何かがおかしいと思いながらも、怖れでそこから出ることが出来ない私たち。

きっと、私がその本を読んで感じたこと(他にも生きる場所はたくさんあるんだから・・

外の世界は何も怖くないのに・・的なこと)って、私たちに毎日メッセージをくれてる

アシュタールやさくやさんたちが思ってることなんじゃないのかな?


・・っていうことで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、あなたに直接何かしているわけでは

ないのです。

彼らがしているのは、思考の操作、コントロールなのです。

思考をコントロールすれば、いくらでもあなた達を自由にすることが出来るのです

基本的には、恐怖の思考を持たせることが一番簡単なのです。


あなたの居場所はここにしかないのです。(宇宙に居るのはあなた達だけです)

あなたの仲間は、ここにいる人たちだけで、他にはいません・・だからそのつながりを絶って

しまうとあなたは孤独で生きていけないのです。

生きているうちは我慢してでも支配者たちの言うことを聞いておけば、死んだときには

天国のような素晴らしいところに行けるのです・・だから、我慢しなさい。

お金を求めなさい・・お金があるとたくさん良い思いをすることが出来ます・・でも

お金を求めると精神性を落としてしまうので、清貧でいなさい・・と矛盾した価値観を

持たせて、お金に対してどうしていいかわからなくするのです。

そして、権威に対して無条件で従うように教育します。


たくさんの怖れを伴った思考をあなた達にインプットすることで、あなた達を自分たちの

都合のいいようにするのです。


先ずはそこを認識してください。

そのような思考の操作はいたるところに入っています。

常識、道徳、倫理観、合理性、科学、もちろん宗教・・すべてはあなた達を都合よく動かす

ための思考操作です。

ですので、それらを疑ってください。

当たり前をもう一度考えてみてください。

みんながやってるから、当たり前だから、それが普通だから、常識だから、習慣だから、

偉い人が言ってるから・・・そんな理由で無邪気に受け入れないでください。

それらをもう一度ハートで観察してみてください。

きっと違和感を感じることがあると思います。

その違和感を大切にしてください。

違和感がある時は、もう一度それを違う角度から見るよう意図してください。

疑問を持ってください。


疑問を持つことがとても大切です。

疑問を持つことさえ出来れば、思考操作から抜けることが出来ます。

あなたにとって何が真実かわかるようになります。

それがわかれば、ピラミッド社会から出ることが出来るようになります。

怖れと対面してください・・そうすれば、怖れのタネがわかります。

タネさえわかれば、すぐに手放すことが出来るのです。


ピラミッド社会の外には、たくさんの場所があります。

そこに居なくても十分に、豊かに、楽しく生きて行くことが出来るのです。

私たちはそこにいます。

あなた達がその小さな社会から出て来て、お会い出来るのを待っています。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


   [ ワークショップの日程です ]

福岡

 10月 15日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                
             14:00~18:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね                 

      16日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


大阪

 11月 5日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                  
             14:00~18:00(¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

       6日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


岡山

「チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~~?in 岡山」

日時 :10月29日(土)14:00~17:00(満席御礼)
               
         30日(日)14:00~17:00(満席御礼)
※両日ともキャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね


場所 :岡山駅東口より徒歩1分の会議室

参加費:¥12960(¥12000+消費税)

定員 :20名


藤沢

11月 23日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
                     
     26日(土)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

     27日(土)  ワークショップ ステージ2(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション(満席御礼)
                 13:00~17:00(¥10000+消費税)

     4日(日)  ワークショップ ステージ3(満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね^^


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい









 ← あなたが投げたボールが・・・HOME一時的に症状だけを抑えても・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1731-fa68d3ef ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi