世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 我慢は我慢を呼び寄せる。 ]

           [お知らせです]


「2016 身体を持って 次の次元へ行く」 in  藤沢


藤沢のサロンでワークショップ開催いたしま~す^0^

たくさんの方から藤沢でも開催してほしいという嬉しいリクエストをいただき、

開催を決定いたしましたぁ~~^0^

みなさま お待たせいたしました・・今年最後のサロンでのワークショップになります

是非 ご参加下さいね~~^0^


11月 23日(水) ワークショップ ステージ 1 (満席御礼)
                  ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね
             
      26日(土) ワークショップ ステージ 1

              
    27日(日) ワークショップ ステージ2 
              
12月  3日(土) アシュタールライブトークセッション 

     4日(日) ワークショップ ステージ3 



ステージ3に関しましては、ステージ2をお受けいただいて一か月以上経過された方

のみご参加いただけるプログラムとなります事をご了承いただけると幸いです。

ですので、今回続けて 1、2、3 とご参加いただくことは出来ません。



ステージ1、ライブトークセッション は 単独でもご参加いただけます。

ステージ2に関しましては ステージ1(今回だけではなく以前でも大丈夫です)を

受けられたかたのみになります。(両日続けてご参加して頂くことは可能です)



おひとりでも多くの方と 軽い波動を共振し合って 戦わないインディアンたちのように

違う波動領域、違うパラレルワールドに移行して平和に暮らしたいと心から思っています。

アシュタール・さくやさんも みなさんとお話し出来るのを楽しみにしています。


あなたのご参加をお待ちしています^0^

詳しくは 後ほど お知らせさせていただきます。

お申し込みは、お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。

本日、明日とサロンがお休みをいただいておりますので、いただいたメールへの返信は

金曜日となりますことをご了承いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------

短い小説を読みました。

働かない夫との暮らしで苦労する人の話です。

働かない上に家のことは何もしない・・それなのに小言ばかりを言う。

朝から晩まで家計を支えるために働き、子どもを迎えに行って急いで

買い物をしてご飯を作る。

待ってる夫は、遅いと文句をいい、お前はダメな主婦だとののしる。

別れたい・・でも、子どもが大きくなるまでは、せめて高校を出るまでは・・と

我慢をすると決める。

高校を出るまでと決めていても、やっぱり大学を出るまではと思い、

片親では就職に差し支えるのではないか、結婚に支障が出るのではないかと

思い我慢を続ける。

でも、その我慢の大きな種であった息子まで仕事を止めてしまい、ずっと

家にいるようになって、夫と同じような態度をとるようになった。

もう我慢も限界・・気が付いたら、研いでいた包丁で二人を指していた・・

的な内容です。


ま、ま、小説ですからある程度は盛ってると思いますが・・でも、

殺人まで行かなくても実際にこんなことはあるんじゃないかと思うんですよ。

だいぶ前にも、80歳近くの女性が夫を手にかけた事件がありました。

結婚してからずっと我慢してたけど、夫が病気になって身体が動かなくなって

それでもまだ自分をバカにした態度をとるから、もう我慢できずに

今までの仕返しをしてやろうと思った・・って。

そのニュースを聞いた時に・・すごくもったいないなぁ~~って思ったんです。

そんな長年我慢して、結果警察に捕まって、刑務所入って、またそこで我慢する?


まわりでも聞くんですよね・・年とったらみてろ(仕返ししてやる)っていう言葉。

友達も言ってました(笑)、母も父とケンカしたときはいつもそんなことを言って

ました(爆)

まぁ、アシュタールなら・・それも自分で決めたことですし、その経験も

貴重な素晴らしい経験です・・って、言うかもしれないけど。

私はイヤだな・・そんな我慢するなら、誰に何を言われようが・・

とっとと逃げる(苦笑)




・・ということで、今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね

「我慢はダメよ、我慢は。

我慢すると我慢の回路が開くって!

我慢すると、我慢を呼び寄せるんだって!

我慢する意味が分からないのよね、私には。


ここまで我慢しよう・・って思っちゃったら、我慢に慣れちゃうのよ。

我慢に慣れるともっと我慢できるようになるの。

そして、自分が我慢を選ぶから周りもそれでいいと思って、あなたに我慢を

押し付けるようになるの。


結婚してるからって、我慢しなければいけないことなんてないのよ。

イヤならやめればいいじゃない。

どちらかが我慢して、それで成立する関係なんて気持ちいいものじゃないでしょ。

おまけにどちらも不満を持っていて、どちらも自分が我慢してるって思ってる

関係なんて解消したほうがいいって。


でも、やっぱり夫婦だから別れられないわよね~って言うのは、惰性よね。

何だかかんだ言いながら、長年続けてきた環境を変えるのが怖いし、新しい

環境を作るのがめんどくさいから・・それくらいならまだこのくらいの我慢で

済むなら・・ってことでしょ。

”情”とか何とか言ってるけど、結局はそういうことだと思うけど。


別に夫婦、パートナーだけのことを言ってるんじゃなくて、すべてにおいて

同じなの。

あなた達は我慢することに慣れすぎてる。

慣らされ過ぎてるの。

だから、我慢することに不感症になってしまって、自分が我慢してることさえ

分からなくなってしまってるの。

それで、もう限界が来て、ハッと気が付いた時にはもう自分でコントロールが

聞かないほど気持ちが荒れ狂ってしまう。


だから、いつも聞いておく方がいいの。

いま私は我慢してない?・・自分の気持ちにウソついてない?・・って。

誰かの顔色伺ってない?・・いまちょっと我慢したほうがここは収まる・・って。

自分の立場が悪くなるから、我慢して言うことを聞いておこうって思ってない?


あなた達はそう言うことさえ自分に聞くことを忘れてるの。

なんか反射的に我慢する方向へ考えてしまうくせがついてるの。

そうするように教育されてしまってるの。

だから、それを止めるためには、意識的に自分に聞く習慣をつけることね。

最初は意識しないと出来ないかもしれないけど、慣れるとすぐに出来るように

なるから。

それが習慣になると、自分が我慢してる事がわかってきて、我慢しないことを

選択出来るようになるから。

我慢しないこと(自分が楽しいと思うこと)を選択できるようになれば、

現実もそうなるから。

我慢するから、我慢しなきゃいけない現実になるのよ。

じゃあ、我慢しなけりゃ我慢しなくていい現実になるでしょ。

そのうち、我慢って何?・・って思うくらいの現実を創ることが出来るように

なるから。


我慢は我慢を呼び寄せる(回路が開く)

まぁ、我慢する自分が好きって言う人は、我慢すればいいんだけどね。

イヤならやめれば?

せっかく身体を持って物質世界を楽しみに言ってるんだから、楽しいほうが

いいんじゃなかな?って私は思うけど・・どう?


あなた達を心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^



「2016 身体を持って 次の次元へ行く」 in  藤沢



 11月 23日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)
                     ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

       26日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

       27日(土)  ワークショップ ステージ2
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション
                 13:00~17:00(¥10000+消費税)

     4日(日)  ワークショップ ステージ3 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)



 ステージ 1 ¥15000 + 消費税 (定員 13名)

     ☆ 波動(エネルギー)とは? 破・常識セミナー

     ☆ 波動(エネルギー)を 実際に感じ・使ってみる 

               エネルギーワーク

               松果体ワーク


                  
 ステージ 2 ¥15000 + 消費税(定員 13名)

   ステージ1の続きになりますので これまでに 

   ステージ1を受けられた方のみのワークショップになります

    ☆ 一体呼吸瞑想法

    ☆ テラフィールド瞑想法


    ☆ 破・常識 トーク・シヨウ


ステージ3 ¥15000+消費税(定員 13名)

「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~



    ☆ 破・常識セミナー

             ・魔法使い、陰陽師、波動使い について。

             ・人間の本来の能力(超感覚)について


    ☆ 体験ワークショップ


             ・感覚を研ぎ澄ますためのリラックス法


             ・対立と調和 コントロールのエネルギーの違いの体験。

             
             ・重い波動(エネルギー)から身を守るツール 

              光の壁をつくる方法 


    ☆ 破・常識 ぶっ飛びトークシヨウ!



申し訳ございませんが・・

ワークショップ ステージ3は、ステージ1、2にご参加頂いた方のステップアップのプログラムになります^^;
            
○ ステージ1のみのご参加でも 可能です。

○ ワークショップに関係なく ライブトークセッションはどなたでも

  ご参加可能です。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。



   [ ワークショップの日程です ]

福岡

 10月 15日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                
             14:00~18:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね                 

      16日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


大阪

 11月 5日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                  
             14:00~18:00(¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

       6日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


岡山

「チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~~?in 岡山」

日時 :10月29日(土)14:00~17:00(満席御礼)
               
         30日(日)14:00~17:00(満席御礼)
※両日ともキャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね


場所 :岡山駅東口より徒歩1分の会議室

参加費:¥12960(¥12000+消費税)

定員 :20名



ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい










 ← 一時的に症状だけを抑えても・・HOME私は一体誰なんでしょうか?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1729-2bd05726 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi