世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 私は一体誰なんでしょうか? ]

           [お知らせです]


「2016 身体を持って 次の次元へ行く」 in  藤沢


藤沢のサロンでワークショップ開催いたしま~す^0^

たくさんの方から藤沢でも開催してほしいという嬉しいリクエストをいただき、

開催を決定いたしましたぁ~~^0^

みなさま お待たせいたしました・・今年最後のサロンでのワークショップになります

是非 ご参加下さいね~~^0^


11月 23日(水) ワークショップ ステージ 1 
             
      26日(土) ワークショップ ステージ 1

              
    27日(日) ワークショップ ステージ2 
              
12月  3日(土) アシュタールライブトークセッション 

     4日(日) ワークショップ ステージ3 



ステージ3に関しましては、ステージ2をお受けいただいて一か月以上経過された方

のみご参加いただけるプログラムとなります事をご了承いただけると幸いです。

ですので、今回続けて 1、2、3 とご参加いただくことは出来ません。



ステージ1、ライブトークセッション は 単独でもご参加いただけます。

ステージ2に関しましては ステージ1(今回だけではなく以前でも大丈夫です)を

受けられたかたのみになります。(両日続けてご参加して頂くことは可能です)



おひとりでも多くの方と 軽い波動を共振し合って 戦わないインディアンたちのように

違う波動領域、違うパラレルワールドに移行して平和に暮らしたいと心から思っています。

アシュタール・さくやさんも みなさんとお話し出来るのを楽しみにしています。


あなたのご参加をお待ちしています^0^

詳しくは 後ほど お知らせさせていただきます。

お申し込みは、お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。


------------------------------------------------------------------------------

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは^^ こうしてお話し出来ることに感謝します

あなたは・・・

私はどうしてここにいるのでしょうか?

私は一体誰なんでしょうか?

・・と思ったことはありませんか?


それは、絶対無限の存在がそう思っているからです。

絶対無限の存在は、自分が何者であり、何のためにいるのか?・・

それが知りたくて、自分をたくさんに分けてその分身たちに自由にいろんな体験を

してもらっているのです。

言うなれば、自分探しの旅をしているのです。

だから、あなたの中で同じ疑問が湧いてくるのです。


私も同じです・・

私も絶対無限の存在の一部であり、同じように自分探しの旅をしているのです。

絶対無限の存在は、いまでも自分が何者であるかわからないのです。


もし、自分が何者であるかわかったらその後どうなるのか?・・わかりません。

私にもわからないのです。

だって大元の絶対無限の存在がわからないのですから、その一部(分身?小さな

絶対無限の存在?)である私もわかりません。

誰もわからないのですから、考えても仕方がないのです(笑)

だから、誰にもわからないことを悩んでいても仕方がないから、いま出来ること、

いろんな体験をするしかないのです。


自分が何者で、どうしてここにいるのかわかるためにたくさんの体験をしているのです。

そのための経験なのです。

だから、良い経験も悪い経験もないのです。

どんな経験、体験も自分を知るためには貴重な経験、体験なのです。


人類だけでなく、テラも意識体としていろんな経験をしています。

宇宙にある惑星すべてそうです。

惑星だけでなく、宇宙に存在するものすべて生命体であり、意識体であり、絶対無限の

存在の分身なのです。

すべてに絶対無限の存在の意識の粒が入っているのです。

だから、自分が何者なのか・・知りたいと思い、いろんな体験をしようとするのです。


あなたは、そういう存在なのです。

だから、たくさんの経験、体験をしてください。

思いつく限り、いろんなことをやってみてください。

安全ばかりを考えて(あなた達がいう安全は変化しないということですが)、挑戦することを

怖がらないでください。

絶対無限の存在であるあなたのハートの中には、冒険したい気持ちがあるのです。

いろんなことに挑戦して、たくさんの体験をして、たくさんの情報を得たいと思って

いるのです。


あなたは、生きるためだけに生きているのではなく、いろんなことに挑戦して、冒険して

ワクワクしたいと思っているのです。

変化はワクワクです。

変化を怖がって何も挑戦しないでいると、あなたのハートが小さくなってしまいます。

ハートが小さくなってしまうと、生きることが楽しくなくなってしまいます。

ワクワクを止めてしまうと、毎日がつまらないと感じてしまうのです。


挑戦と言っても、冒険と言っても、そんな大きなことを考えなくていいんです。

生活の中でちょっと違うことをしてみる・・小さなことでも、やってみたいと思うことを

やってみる・・それだけでいいんです。

いつもと違うことをするというのは、楽しいことです。

ワクワクすることなのです。

いつもと違う道を通って家に帰る・・それだけでも、ワクワクすることが出来るのです。


ちょっと意識すれば、たくさんのワクワクが周りに見つかります。

たくさんの冒険、たくさんの挑戦が出来るのです。

小さなことでも、大きな素晴らしい体験となるのです。


頭で推測して、あ~、だいたい結果はこうなるな・・って思っていても、実際やってみると

まったく違うことが起きる可能性もあるのです。

それが体験なのです。

推測ではなく、体験がしたいのです。

その体験をしたくて、物質世界に転生したのです。

体験することを怖がったり、めんどくさがらないでください。


絶対無限の存在が欲しいのは、実際に体験したことの情報なのです。

情報といっても、ただの情報ではなく、実際に一緒に体験しているのです。

だって、絶対無限の存在はあなたなのですから、あなたが体験したことは絶対無限の

存在が体験したことなのです。

絶対無限の存在はあなた、あなたは絶対無限の存在・・あなたは私、私はあなた・・

なのです。


小さなことでもいいです・・挑戦するワクワクをたくさん体験してください。

それを意識していると、生きることが本当に楽しくなります。

一瞬一瞬を楽しむことが出来るのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



「2016 身体を持って 次の次元へ行く」 in  藤沢



 11月 23日(水)  ワークショップ ステージ1
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

       26日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

       27日(土)  ワークショップ ステージ2
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション
                 13:00~17:00(¥10000+消費税)

     4日(日)  ワークショップ ステージ3 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)



 ステージ 1 ¥15000 + 消費税 (定員 13名)

     ☆ 波動(エネルギー)とは? 破・常識セミナー

     ☆ 波動(エネルギー)を 実際に感じ・使ってみる 

               エネルギーワーク

               松果体ワーク


                  
 ステージ 2 ¥15000 + 消費税(定員 13名)

   ステージ1の続きになりますので これまでに 

   ステージ1を受けられた方のみのワークショップになります

    ☆ 一体呼吸瞑想法

    ☆ テラフィールド瞑想法


    ☆ 破・常識 トーク・シヨウ


ステージ3 ¥15000+消費税(定員 13名)

「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~



    ☆ 破・常識セミナー

             ・魔法使い、陰陽師、波動使い について。

             ・人間の本来の能力(超感覚)について


    ☆ 体験ワークショップ


             ・感覚を研ぎ澄ますためのリラックス法


             ・対立と調和 コントロールのエネルギーの違いの体験。

             
             ・重い波動(エネルギー)から身を守るツール 

              光の壁をつくる方法 


    ☆ 破・常識 ぶっ飛びトークシヨウ!



申し訳ございませんが・・

ワークショップ ステージ3は、ステージ1、2にご参加頂いた方のステップアップのプログラムになります^^;
            
○ ステージ1のみのご参加でも 可能です。

○ ワークショップに関係なく ライブトークセッションはどなたでも

  ご参加可能です。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。



   [ ワークショップの日程です ]

福岡

 10月 15日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                
             14:00~18:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね                 

      16日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


大阪

 11月 5日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                  
             14:00~18:00(¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

       6日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


岡山

「チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~~?in 岡山」

日時 :10月29日(土)14:00~17:00(満席御礼)
               
         30日(日)14:00~17:00(満席御礼)
※両日ともキャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね


場所 :岡山駅東口より徒歩1分の会議室

参加費:¥12960(¥12000+消費税)

定員 :20名



ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい










 ← 我慢は我慢を呼び寄せる。HOMEここがあなた達の陥りやすいところ・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1728-011d8c36 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi