世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ う~ん、納得出来ない? ]

今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね。


「あなたの現実にあるものは、すべてあなたが興味あることなの。

興味のないことは、あなたの現実にはないのよね。

だって、野球にまったく興味のない人は野球のことは現実にないでしょ。

反対に野球に興味があって好きな人の現実には野球の情報がたくさんはいって来るでしょ。


例え同じ部屋で、野球好きな人が野球を見ていたとしても興味が無ければ別のことを

してるでしょ。

無理やり野球を見なさいって言われたとしても、目では見ていても頭には入っていないはず。

頭では違うことを考えてたりするわよね・・寝ちゃうかもしれないし。

そして、ホントにまったく興味がなくて見たくもないと思えば、少々強く一緒に見ようと

言われても、イヤだといえるはず・・ということは現実には無いということ。


自分の興味のないことは、自分が意識のエネルギーを流さないことは現実にはならないの。


・・っていうことは、あなたが体験している現実はすべてあなたが興味を示したことなの。

どんなに、私はそんなことはイヤだ、興味なんてない・・って言っても、無意識に興味を

持っているってこと。

怖い怖いって言いながら、お化け屋敷に入るようなものよ。

怖いもの見たさがあるから、お化け屋敷に入るんでしょ。

ホントに心の底から怖いって思うなら、入るどころか近づきもしないはずよね。


イヤなのに・・って思いながらも少しでも興味があればそれが現実に現れるの。

そして、反対にイヤだイヤだと思うことも、興味があるということなのよ。

イヤだという思考も、結局はそこにフォーカスしているってことだから。

フォーカスすること(興味を持つこと)が現実になる。


まったく興味のないことは、そこにどんな(好きでも嫌いでもイヤでも)エネルギーも

流さないから現実にはまったく現れないってこと。


だって勝手に私の現実に入って来るんだもん・・

って思っているかもしれないけど、それは違うの。

あなたが興味を持ったから、あなたの現実に入ってくるの。

それがわかれば、なんでも思い通りになるわよね。

イヤなことに興味を持たなければいいんだから。

あの人腹が立つのよねぇ~・・って思うってことは、その人に関心があるから。

ホントに腹が立って自分の目の前から消えて欲しいと思えば、その人に関心を持たないこと。

そうしたら、知らないうちにあなたの現実からいなくなるわ。


どんなにイヤな現実だと思っても、それは誰のせいでもなくあなたが興味を

持ってしまったから。

あなたがフォーカスしてしまったから。

あなたがそこにエネルギーを流してしまったから。


ならば、エネルギーを流すのをやめればいいの。

無関心になればあなたの目の前からいなくなるわ。

好きも嫌いもなく、何も関心を持たない。

ただそれだけで、好きではないものはあなたの現実からいなくなる。


それが引き寄せ・・すべてどんなことでもあなたが引き寄せた現実だってこと。

あなたが興味を持った、フォーカスしたことが引き寄せられるってこと。

良い事ばかりを引き寄せたければ、あなたがご機嫌になれることだけに

フォーカスすればいいだけ。

怖いもの見たさでいろんなことに興味を持つから、その現実を引きよせるのよ。


どうしてこんなにイヤな人ばかりに会うの?・・・

って思うのは、イヤだと思うような人に興味を持って、フォーカスするからなの。

ある意味、あなたがその人達をわざわざ探してるって言えるくらいなのよね。


う~ん、納得できない・・って思うかもしれないけど、そうなのよ。

これが波動なの・・思考エネルギーを流さないもの(フォーカスしないもの)は、現実には

ならないの。

だから、あなたはあなたの現実の創造主だってことなのよね。

あなたが思考エネルギーを流す方向を変えれば、見えて来る(体験する)現実は変わる。

すごくシンプルなのよね。


自分に興味のない音楽は聞かないでしょ・・だから、現実には入ってこないでしょ。

自分に興味のないスポーツは自分の現実には無いでしょ?・・そのスポーツがあることさえ

知らないかもしれないよね。

そんな感じよ・・これならわかりやすいでしょ(笑)


あなた達を心から愛してるわ~」。



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^



   [ ワークショップの日程です ]

札幌

 9月 24日(土)  ワークショップ ステージ1(残1席)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             
             アシュタールライブトークセッション1               
             14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

    25日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

             ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


福岡

 10月 15日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション                 
             14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

      16日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。





 ← テラ(地球)に向かって語りかけてみてください。HOME完全無欠の存在などいないのです。

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-09-11 (21:24) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1704-516da11c ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi