世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 物質次元に居て、それは無い・・by さくやさん ]

楽しんでますねぇ~・・見てる私もほっこり、ワクワク^0^

こんなの作れるってすごいですよね^^

「大根おろしでつくってみた」

5u2yfF5xwzBAk93RPUiD14cm_D7uJUFZ9BCtOUS1TsLaPqcEsWznLE.jpg
        (写真 こちらからお借りしました)



・・ということで、今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね

「決めないと何もはじまらないのよ。

どうしようかなぁ~・・って思い続けてても、そこから何も動かないの。

やるか、やらないか・・まずはそれを決める。

やるって決めれば、今度はどうはじめようかな(どうやろうかな)という思考に

なって来る。

そうやっていろんなことが進んでいくの。


やりたいんだけどぉ~・・って思ってる限り、何も進まない。

わかるでしょ?

決めれば、どう行動するかが分かって来るんだから。

決めないと、どういう行動を起こすかというアイディアなんて浮かんでこないわよ。


あなた達は反対なの。

行動の方法がわかれば、やるんだけど・・って思ってる。

そして、何もはじめる前から自信がないって言う。

そりゃ自信なんて出来るわけないわよね・・経験したことが無いのに最初から自信なんて

付くはずがないんだから。

いろんな経験して、いろんなことを乗り越えて来て、はじめて自信が出来るの。

どんなことがあっても自分で解決できる・・自分を信じることが出来る・・

それが自信なんだから。

はじめる前から自信があるって言うほうがおかしいのよね。


話が逸れちゃったからもとに戻すけど・・

決めれば動き出す、決めなければ何も動かない。

お店を持ちたいなぁ~・・って思ってるだけじゃお店は持てない。

ずっとお店やりたいなぁ~・・で終わってしまうわ。

思考はエネルギー、思考が先、現実があと・・って言うけど、思考してるだけじゃダメなのは

わかるわよね。

思考が先・・って言うのは、ただ黙って思考してるだけで現実になるってことじゃないの。

物質次元に居て、それは無い。


たとえば、ボールペンをつくった人もそうでしょ?

こんなペンが出来たらいいなぁ~、よしつくるぞ・・って決めても、そこで終わるわ。

決めた後に出て来るアイディアを実践しないと現実化は出来ないの。

でも、決めないと次にも行かない。

次のアイディアなんて出てこないの。


だから、まず作ると決める・・そして、それには何が必要か調べる。

どうやったらそれがうまく作れるか、いろいろ試してみる。

だんだん思っているものに近づいてくる・・そして最終的に思考していたものが

現実に出来る。

当たり前だと思うでしょ・・そう、私当たり前のことを言ってるだけなの。


思考すればなんでも現実化する・・そう、それは真実。

思考が先、現実があと・・それも真実。

でも、思考エネルギーは魔法じゃないの。

思考エネルギーを動かせば、魔法のように目の前にパッと出て来る・・それは、まだ無い。

物質次元では、それは出来ないの。

そして、それを分かっていてあなたはその物質次元を体験したいと思ってそこにいるの。

めんどくさい・・という気持ちはわかるわ。

パッと出てくればいいのに・・と願う気持ちもわかる。


物質次元ではなく、エネルギーだけで存在している次元ではそれは出来る。

思考エネルギーを物質化することも出来る。

でも、それじゃあつまらない・・物質化するのに時間がかかる、めんどうなこともある、

でもそれを体験したい、楽しみたいと思ってそこに転生したんだから、それを楽しんで。


また話が逸れちゃったわね(笑)

思考エネルギーを動かすためには、決めなければいけないの。

決めるということは、ただの鉄の棒を磁石に変えるということなの。

ただの鉄は砂鉄を動かせないでしょ・・砂鉄を集めたり、いろんな形にすることは出来ない。

でも磁石になれば、砂鉄を動かしたり、集めたり、好きな形に変えたり出来る。


決める・・と言うのは、思考エネルギーを磁石のようにするということ。

そして、磁石になった鉄で砂鉄をどんな形にするかを考えることが出来るようになる。

それが現実化ということ。


鉄だけでは、なにも動かすことが出来ない。

鉄を磁石にするのは、決めるという思考エネルギー。


何だか話が繰り返しでしつこくなって来たから、この辺でやめるわね(笑)


あなた達を心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^


   [ ワークショップの日程です ]

札幌

 9月 24日(土)  ワークショップ ステージ1(残1席)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             
             アシュタールライブトークセッション1               
             14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

    25日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

             ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


福岡

 10月 15日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)
             ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいね

             アシュタールライブトークセッション                 
             14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

      16日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。





 ← 完全無欠の存在などいないのです。HOMEチャネリングについて・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1702-6c44394e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi