世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ スターシード[星の種」 見つけた! ]

 私のいる場所は ここじゃない、この世の中には違和感を感じる

 私には ここではないところに本来帰るべき故郷があるような気がしてならない

 みんなが楽しい・・って言うことをしていても、そんなに楽しいとは思えない。

 私は 何かしなければいけない気がする。

 精神的な喜びが一番だと思う


上記のようなことに心当たりがある方はスターシードかも知れません。


スターシードというのは 「星の種」・・・スターボーン、ライトワーカー、

ワンダラー、スターピープル・・など いろいろな呼び方がありますが、

早い話、今のこの地球のアセンションを手助けするために やってきた宇宙人の魂を

持つ人たちのことです。

この時期に テラやその表面に住まう生物達の波動を上げ、アセンション出来るように

手助けするという 目的、計画を持って生まれてきたんだけど 肉体をまとった瞬間に

お茶目に すべてを忘れてしまったのかも知れませんね。

このブログに来てくださっているあなたも スターシードかも・・・・^^





 ← ブループリントを思い出す。HOMEアシュタールから教えてもらったライトボディー瞑想法!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/170-644aaf51 ]

   -
管理人の承認後に表示されます
2012-05-20- ( Sun ) 03:02:40 |


HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi