世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 光・色・音のハーモニー ]

昨日 ミュージックテレビ(名前はよくわかりません^^;)なるものを

見つけてみてたんですよね。

アトランダムにいろんな曲が次々流れてるんです。。

結構古い?私の年代の?曲が多くて、ノリノリに聞いてました^0^

でも、歌って面白いですねぇ~~・・・その曲が流行っていたころの自分にすぐに

戻れる^^

そして、曲が変わるたびに気分もコロコロ変わる(笑)

おもしろい~~い^0^・・元気になったり、恋する乙女に戻って胸キュンしたり(爆)、

しんみりしたり・・・3分ほどでたくさんのストーリーをつくりあげられる音楽って

すごいですね^^

作詞、作曲できる方、歌を歌える方ってホントすごい^0^

もちろん、絵もそうですよね・・一枚の絵を見てるだけで、その世界で遊ぶことが

出来るんですから。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべて波動で出来ています。

音も、光も、色も、すべて波動です。


その波動に共振するからあなたの感情もいろいろ変わるのです。

面白いですね・・とても素晴らしいです。

光の波動にあわせて、あなたの波動(光)もいろんな色や形にかわり、点滅し、

とてもきれいです。

私から見ているととても幻想的で、素晴らしいハーモニーを奏でています。


ピカピカと点滅したり、大きな光になったり、時々はゆったりとした落ち着いた薄暗い光に

なったり、どんどん変化しています。

同じ光の時はありません・・常にあなたの光は変化しています。

そして、良い光も悪い光もありません・・すべてがあなたの光(波動)なのです。


光といいましたが、それは同時に色であり、音なのです。

あなたは光であり、色であり、音なのです。

いろんな色の光が音を出している・・ちょっとイメージしてみてください。


そして、あなたとは違う色と音を出してる光が、あなたのまわりにたくさんいるのです。

すべては個性です。

ひとつとして同じ色や音を出している光はいません。

そして、すべて素晴らしく、美しい光、色、音なのです。


それらの個性の光、色、音が響き合って、ハーモニーを奏でているのです。

響きあってる個性それぞれ、つねに変化していますのでハーモニーも変化します。

そして、響き合う個性も常に入れ替わりますので、入れ替わるたびにまたハーモニーも

変化するのです。

それはそれは素晴らしいハーモニーなのです。

だから、いつまで見ていても飽きることなんてありません。

いつまでそこに共振していても、常に新しいハーモニーを奏でていますので、

いつも一瞬一瞬が新鮮なのです。


とても観念的なお話しになっていますが・・感覚でとらえていただければわかると思います。

誰が悪くてハーモニーが崩れた、誰が悪い色を出したから変な色になった、誰のせいで音が

外れた・・など絶対にありえないのです。

外れた音もなければ、変な色もありません・・ハーモニーが崩れることなどないのです。

これが正しいハーモニーです・・と言う固定された概念、モデルケースなどありえないのです。

もし、そのハーモニーがあなたにとって不況和音に聞こえたとしても、それはそれで素晴らしい

ハーモニーだとうことです。

わかりますか?

判断などそこには必要ないということです。

これが正しいハーモニー、これが正しい絵、これが正しい光の輪・・そんなものはありません。

正しいという言葉を使うならば、すべてが正しいのです。


でも、合う合わない・・はあります。

だから、自分の思っているハーモニーと違う音色、光の造形、色の重なり・・だと思えば、

あなたが思う音や光、色のところに行けばいいのです。

そして、そのあなたに合う色や光、音と響き合い、あなたの好きなハーモニーを奏でれば

いいだけのことです。


合わない個性同士、無理に響き合う必要はないということです。

違うと思うならば、合う個性同士で響き合えばいいのです。

波動(光、色、音)の違うところにいれば、あなたの望むハーモニーは奏でられない・・

それはわかりますね。


すべて波動です・・あなたも波動です・・あなたは光であり、色であり、音なのです。

あなたがどの光、色、音と共振し、響きあうか・・それはあなたが決めればいいんです。

どういうハーモニーの中に居たい(ハーモニーを奏でたい)かわかれば、そこに共振すれば

良いということです。


すべては素晴らしい光であり、色であり、音だということを忘れないでくださいね。

いい悪い・・はありません。

あなたが気持ちが良いと思える光、色、音と共振してください。

そこがあなたにとっての居場所になります。

(もちろん、常に変化していますので、違うと思った時にはいつでも違うところに行くことも

出来ます)



これは余談になりますが・・

具体的に物質的にも、気分を変えたいと思うときは、意識してあなたのまわりの色、音を

かえてみてください。

気分が重いな・・と思う時は意識して明るい(軽い波動の)色の服を着るとか、軽い音の

音楽を聞くとかしてください。

色と音はあなたに大きな影響を与えることを忘れないでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 11日(木) ステージ1 13:00~17:00(満席御礼) 
                (¥15000+消費税 定員13名)
         
   12日(金) ステージ2 13:00~17:00(残1席)
                (¥15000+消費税 定員13名)
 
    
   14日(日) アシュタールライブトークセッション(満席御礼) 
                13:00~17:00
                (¥10000+消費税 定員13名)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
    
   15日(月) ステージ3 13:00~17:00(満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員13名)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


札幌

 9月 24日(土)  ワークショップ ステージ1 
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

             アシュタールライブトークセッション                 
             14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

    25日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

             ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)



ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。






 ← 堂々としていてください!HOMEちょっと高度なテクニックになりますが・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1670-b2ffc48e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi