世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ちょっと高度なテクニックになりますが・・・ ]

私の母は、超心配症なんです^^;

朝から晩まで、私から見ればど~~でもいいことを心配してる(笑)

お金がなく無くなったらどうしよう・・

ちょっと身体の調子が悪いと、ガンじゃないか? 大きな病気じゃないか?・・

家庭の医学とかいう本を持ってきて、病名を探しまわる・・

兄が車で出かけたら、事故に遭ったらどうしよう・・果てはもう帰ってこないかも

しれない・・って(呆)

何から何までそんな感じ・・いつも、よくそれだけ心配のネタ考え付くよねぇ~~って

ある意味すごいなって思うくらいです。


でもね、そんなにいつもいつも心配にフォーカスしてるのに、ほとんどその心配事は

起きないんですよ。

思考は現実化するんですよねぇ~~・・じゃあ、どうして心配事しか頭にない母なのに、

母の思考は現実化しないのぉ~~??

教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

それは、心配のエネルギーを昇華させているからなんです。

??????ですか?


それは、心配を心配だけで終わらせていないから、昇華出来るのです。

何か不安な気持ちになったり、心配になったとき、それを漠然とした不安や心配で終わらす

ことなく、とことんその不安な気持ちや心配な気持ちと向き合い、付き合えばいいのです。

そこから気持ちをそらそうとするのではなく、積極的に心配するのが良いんです。


何が心配なのか・・その心配のもとをしっかりと観ます。

そして、もしそれが現実に起きたらどうしたらいいのか?・・それが起きたときのことを

リアルにイメージして、一連の出来事をシミュレーションするのです。

そして、それが本当に現実に起きたとして、覚悟するんです。

覚悟ができれば、すっきりします。

そうすると、それが起きてもいいや、起きたとしても私は大丈夫・・って思えるようになります。

それが起きたとしても、仕方ないねって思えるようになるのです。

それが、心配を昇華することになるのです。


たとえば、風船をふくらまします。

中途半端に膨らませても、風船はそのままそこにとどまりますね。

でも、風船をどんどん膨らましていって、もう無理ってところまでガスで一杯にすると、

その風船は空に向かって飛んで行きます。

そんな感じでしょうか?(笑)


心配のエネルギーを中途半端にしておくと、そのままあなたの気持ちの中にとどまり、

いつもその心配のエネルギーを感じ続けることになり、それが感情に影響して現実化する

ことになります。

でも、心配のエネルギーを感じたときすぐにそのエネルギーを感じ切り、どんどんエネルギーを

膨らましていき、もうこれ以上考えられないというところまで行きついたら、手を放すことが

出来るのです。

手放した心配のエネルギーは、あなたから離れ昇華されるのです。

だから、その心配のエネルギーは現実にならないのです。


お金がなくなったらどうしよう・・そこで終わるのではなく、まったくお金がなくなったら・・

とそこからのことをイメージしていくのです。

お金がなくなったら、どこかの端の下で生活することになる?

どこが良いかな?・・あそこの川は時々反乱するし・・あれこれあれこれ・・

でも、もしかしたらどこかに空き家があるかもしれないしね・・都会じゃ無理かもしれないけど

田舎の方に行けばたくさん空き家があるって言う話だし。

家も空き家にしておくより誰かが済んだ方が傷みが少ないから貸してくださいって頼むことも

出来るよね・・そしたらついでにどこかの土地も借りて何か作物をつくれば餓死することもない。

なら、いまたとえお金がなくなっても何とかなるんじゃない?・・・って!

この例えは、かなり端折って無理がありますが(笑)・・でも似たような形でイメージすることは

出来ると思うんです。


お金がなくなっても生きていける・・って思えるようになれば、感じてる心配はなくなります。

心配のエネルギーを出さなければ、それは現実にはならないということです。


わかりますか?

これは結構高度なテクニックになります^^

でも、このテクニックを使うことが出来れば、心配だけでなく不安や怖れ、怒りなどのエネルギーを

昇華することも出来るようになります。

思考、感情のエネルギーに良い悪いはありません。

でも、重い軽いはあるのです。


あなたがご自分の波動エネルギーを軽くしたいと思うのであれば、軽い思考エネルギーで

あなたの中を満たしてください。

重いエネルギーは昇華し、楽しい、うれしいなどの軽いエネルギーで満たせば軽くなることが

出来ます。


もう一度言いますが・・波動エネルギーに良い悪いはありません。

ただ重い軽いはあります。

軽くなるためには、重い波動エネルギーを手放し軽い波動エネルギーをどんどん取り入れて

ください。

軽いヘリウムガスを充てんすれば、風船は上へと上がって行きます。


うれしい、楽しい、喜び・・があなたにとってヘリウムガスのようなものなのです。

ご機嫌さんでいてください・・それがあなたの波動エネルギーを軽くするには一番なのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 11日(木) ステージ1 13:00~17:00(満席御礼) 
                (¥15000+消費税 定員13名)
         
   12日(金) ステージ2 13:00~17:00(残1席)
                (¥15000+消費税 定員13名)
 
    
   14日(日) アシュタールライブトークセッション(満席御礼) 
                13:00~17:00
                (¥10000+消費税 定員13名)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
    
   15日(月) ステージ3 13:00~17:00(満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員13名)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


札幌

 9月 24日(土)  ワークショップ ステージ1 
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

             アシュタールライブトークセッション                 
             14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

    25日(日)  ワークショップ ステージ2
             10:00~13:00 (¥15000+消費税)

             ワークショップステージ3
             14:00~18:00 (¥20000+消費税)



ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。






 ← 光・色・音のハーモニーHOMEここはちょっとだけ我慢??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1669-12c7f2e2 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi