世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ミナミ A  アシュタール!! ]

突然ですがぁ・・・


ミナミ A アシュタールとして チャネラーの活動を

始めることになりましたぁ^^




なんじゃそりゃ??・・と言うことで 説明させていただきますと・・・

前から いろいろメッセージを送ってくれる宇宙エネルギーの存在がいまして

このブログにも何回かその方のメッセージをアップしたのですが、

いかんせん その方は名前を聞いても

「別に名前は必要ありません。 誰のメッセージだからと言うことで判断するのではなく
メッセージの内容が ご自分の腑に落ちて納得できれば それを使ってください!」


と言うことで 教えてくださらなかったもので 私もはっきりと 誰々からのメッセージです!
とお伝えできなかったのです。

まぁ、メッセージの波動がとても気持ちよく 暖かな感じだったので きっと変なところからの
メッセージではないと思い 時々アップさせてもらっていました。

ところが、最近になって 私のお師匠さんから

「それは アシュタールだと思いますよ!」 と言われ、

アシュタール???・・それって、誰??? って事で調べさせてもらうと、



※ アシュタール


アシュタールは、グレートホワイトブラザーフッドのメンバーであり、キリストや仏陀や大天使ミカエルなどの高次元の存在と共に働く11次元のアセンデッド・マスターであり、宇宙連合の司令官、コマンダー・アシュタールとして全宇宙に愛と平和の光をもたらす事を使命として、ライトワーカー達をサポートしています。
アシュタールという名前は金星の言葉で「愛」を意味し、地球が愛で満たされた平和な星になるように幾人かの地球人を通してメッセージを送り続けながら地球のアセンションを見守りサポートしています。
更に、この銀河や別宇宙の管理、監督も担っています。


えっ??? マジで???

で、真偽の程を確かめるために、5月9日に アシュタールとのチャネリングの第一人者といわれている
Dr テリー・サイモンズさんのセッションを受けてきた次第です。

そこで

「そうです。それは私(アシュタール)です。
あなたは 確かに私と繋がっています。 
世界中では、何百人かが私と交信しています。あなたは その中の一人です」


と、いう答えが返ってきました。

そして 「私も テリーさんのように あなたとのチャネリングのセッションをしてもいいですか?」
とたずねたら「イエス」と言う答えが返ってきましたので、

これが私の ブループリントの一部かと思い 「ミナミ A アシュタール」として活動することにしました。

これから、このブログにも アシュタールからのメッセージをアップしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。

ただし、すべてを鵜呑みにしたり 
妄信したりせず、 メッセージを受け入れるかどうか
必ずご自分で判断の上お読み下さいね。


スポンサーサイト



 ← オーラクリーニング!HOMESF? 現実?ぶっ飛びファイル No1

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/164-bcd0a9ef ]

   -
管理人の承認後に表示されます
2012-05-13- ( Sun ) 14:30:53 |


HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi