世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ライトワーカーとしての自覚よ、自覚・・byさくやさん ]

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。




近くの本屋さんで見かけたよ~~、買ったよ~~っていううれしいお声をたくさんいただいて

おります^0^

ありがとう ございます^0^・・・めっちゃ幸せです。

ホント、こうして本を出版出来たのもみなさまのおかげです。

心から感謝しています^0^

アマゾンでもご購入いただけます。

もしよろしければ、ご購読後のご感想をアマゾンのレビューにお書きいただけると

天にも昇る勢いでうれしいです・・

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



今朝なんですけどね、先日のアシュタールのライトワーカーたちへのメッセージを

再読していて、昔の私のブログに掲載した「目覚めた者へのメッセージ」という詩を

思い出したんです。

そのブログを書いていたころ(2008年?8年前?)・・・

テラに向かって宇宙からたくさんの光が飛んできて、小さな光の柱になっていく。

そして、その小さな光の柱が一本、また一本と融合されて行き、どんどん大きな光の

柱になっていって、テラが光に包まれる・・というイメージがいつも湧いてきていたんです。

その時は、何のことやらよくわからなかったんですけどね・・いまになってすごく

よくわかります。

たくさん飛んできていた光が私たちライトワーカーだったんですね。

きっと、いまその光の柱の融合が急ピッチで起きているんじゃないかと・・

だから、アシュタールも先日のメッセージを伝えてくれたんじゃないかと・・


・・っていうかぁ~~、急ピッチでやらないと困る状況になって来てたりする???(汗)

どうなの? さくやさ~~ん^^

「あのね、別に急ぐ必要はないのよ。

だけどね、自覚してほしいの・・自分の存在を。

自分がどれだけ大きなパワーを持っているのか、それを自覚してほしいの。

自分が宇宙にとってどれだけ大きな存在であって、どれだけ影響力があるのか、しっかりと

自覚してほしいの。


自分はちっぽけな存在なんだ・・って思わされちゃってるけど、それは大きな間違いよ。

あなたは宇宙そのものなんだから。

だって、あなたは自分で自分の世界(宇宙)を創造してる創造主なのよ。

それを、もう一度しっかりと思い出して、自覚してほしいのよ。


自覚さえできれば、ものすごく大きなパワーを取り戻すことが出来るわ。

自覚さえできれば、すぐにでもあなた本来の自分を取り戻すことが出来るの。

あなたは自分で思ってるほど小さな存在じゃない。

びっくりするほど、大きくて素晴らしい存在なのよ。


どうやったらそれを思い出すことが出来るのかしら?

それは、自分でそうだと思うことしかないの。

誰かがあなたの考えを変えてくれることなんてないのよ。

誰にもそんな力はない・・自分のことは自分でするしかないの。

でも簡単だから安心して(笑)

自分はとても大きくて素晴らしい存在です・・と自分に言えばいいだけなんだから。


宇宙でたった一人しかいない、とても個性的でユニークな存在。

だから、すべてOKなの。

そして、あなただけじゃなくてすべての人も同じ。

すべての人が、宇宙に一人しかいない個性的でユニークな存在。

だから、すべての人がOKなの。

それがわかれば、あなたの社会の問題すべてが解決するわ。

それがわかれば、あなたの創造している宇宙(現実)がグルんとひっくり返る。

あなたの宇宙(現実)がグルんとひっくり変えれば、あなたと共振してる人たちの宇宙

(現実)もグルんとひっくり返る。


だから、あなたからはじめて欲しいの。

あなたが自分の存在の大きさを自覚し、自分を愛し大切にすることで、あなたのまわりの

世界は大きく変わる。

そして、あなたと共振する人たちの世界も大きく変わる・・


アシュタールも言ってたけど、それがライトワーカーなの。

オセロのコマのように、あなたがひっくり返れば、あなたのまわりのコマもひっくり返る

気がつけば、オセロ盤の色が変わってる。

それがライトワーカーとして、テラに転生して来たあなたの目的。


でも、誰もあなたをひっくり返すことは出来ない。

自分でひっくり返るしかないの。

それには、大きな勇気がいることもわかってるわ・・でも、それをしにテラに来たんでしょ?

せっかくすごい勇気を出して転生して来たんだから、もう一度勇気を出してひっくり返ってみたら?

楽しくなるわよ。


ま、それにはまず自分の存在を自覚するのが先ね(笑)

自覚さえできれば、大きなパワーを取り戻すことが出来るから・・


あなたを心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^


ということで、先ほどの「目覚めた者へのメッセージ」の一部をもう一度転載したいと思います。

全文をお読みになりたい方は「目覚めた者へのメッセージ」をごらんくださいね~~

<ここから>

あなたたちなら
自分を変えるのがどれ程大変か知っているでしょう
それを相手にだけ押し付けるつもりかしら
自分は正しいからいいのかしら
相手の正しさは尊重しなくていいのかしら
誰も誰かの物なんかじゃないでしょう
誰かに幸せにしてもらうなんて
本当の幸せじゃないでしょう

そう 誰もが
自分しか変えられないのよ
目覚めた者よ
目覚めた者たちよ
あなたたちは
魂での状態を覚えてる者達である
思い出してくれた者達である
目で見えないものを感じれる者達である
でも特別なんじゃないわ
みんな本来はそうなのよ
忘れてしまってる者を責めないでね
いつか わかるから。
いいえ 魂レベルでは本当はもう知っているから。

そう あなたたち
宇宙飛行士でもないのに
地球を宇宙から眺めたことがあるでしょう
それは妄想なんかじゃないわ
魂の記憶なのよ

そして 至福に溢れた 魂での旅を完成させ
次のステージの舞台に
地球を選んだ者達である
勇気ある愛の戦士であるのは当然だけれど
あなたたちは何も勇者を気取りたかったんじゃないのよ
地球の美しさに惚れこんで
ここでの経験を壮大なミッションを
面白そう!だと思い
楽しそう!だと思い
一度忘れて また思い出すなんてステキ!と興奮し
あんな飛べもしない ちっぽけな肉体でまた仲間達と
広くて危険も多い地球のどこかで
再会するのはドラマチック!と目を輝かせ
ねえ どっちが先に覚醒するか勝負よ!と笑い
私があなたを見つけるから!と約束し
学びのプログラムをあんなに高く設定したから
抜け出すのに時間がかかるかもしれないけど
待っててね!と手を振り
OK 優等生 手伝うよ!と手を振りかえし
世界各地に日本各地に分散してゆきました
一番ドラマチックで感動的になるような見事な配置で。

この壮大なゲームを楽しみに
ワクワクとドキドキの好奇心と
全てを知りたい!という知的欲求をふくらませ
舞台を地球に選んだこと
あんなに瞳をキラキラさせて
地球にダイブした あの時のこと
忘れたとは言わせないわ

あなたは
映画が好きかしら
本が好きかしら
ゲームが好きかしら
スポーツが好きかしら
旅が好きかしら
音楽が好きかしら
琴線が震えるということ
それは魔法を受け取った合図

ねえ あなたはいつまで
自分の弱さにしがみついているのかしら
無いものを見つめ続けているのかしら
右脳が強い者だけで不安なら
左脳が強い仲間がいるじゃない
英語が出来ないなら 話せる仲間がいるじゃない
エネルギーを感じるものも居れば
目で見えるものも居るじゃない
何も感じないと言いながらも
必要な場所へ行けたりしてるじゃない
絵で描くものがいれば
踊りだすものもいるでしょう
スピリチュアルなことは興味なくとも
仕事としてプロとして目覚めてる者も沢山いるわ
そう 地に足をどっかり付けてる者達こそ
大いなる味方なのよ

沢山の人達のお陰で
衣食住が整って快適だからこそ
あなたたちは心の魂の問題にまで
向き合えていることをどうか忘れないで
せっかくの協力するという仕組みを
もっと活用していいのよ
自然の仕組みを
もっと信頼していいのよ
手を伸ばしさえすれば
あなたは一人じゃないのよ
誰もが全てを一人では出来ないこと
それはいいことなのよ

・・・・・・続く


     <ここまで>



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

4月 29日(金) ステージ1 13:00~17:00 (満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員13名)
   
   30日(土) ステージ2 13:00~17:00 
                (¥15000+消費税 定員13名)
   
5月  2日(月) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ (満席御礼)
                13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員12名)
    
    3日(火) アシュタールライブトークセッション 
                13:00~17:00
                (¥10000+消費税 定員13名)
    
    5日(木) ステージ1 13:00~17:00(満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員13名)
    
    6日(金) ステージ2 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員13名)
    
    8日(日) ステージ3 13:00~17:00 (満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員13名)


長野

6月 11日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

            アシュタールライブトークセッション
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

    12日(日)  ワークショップ ステージ1
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

             ワークショップ ステージ2
                 14:00~17:00 (¥15000+消費税)


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。




 ← あなたに○×をつける教師は居ない!HOMEオーダーしとく??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1562-d6dc1404 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi