世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 他人の幸せは、私の幸せ・・ ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね~~

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの世界には無限にあるのです。

あなたが必要なものは何でも手に入れることが出来るのです。

とても豊かな世界なのです。

あなたにはすべてのものが用意されています。

あなただけではなく、すべての人に用意されているのです。

食べ物も、エネルギーもふんだんにあるのです。


だから、何も取り合わなくてもいいんです。

有限だと思い込んでしまっているから、不足を感じ、自分の物を確保しなければ・・

と焦ってしまうのです。

有限だと思っているから、誰かが何かを得たとしたら、自分は損したような気になるのです。

誰もあなたの物はとらないのです。


例え、もしあなたの物を誰かが持っていったとしても、あなたはふんだんに持って

いますので何も困らないのです。

どうぞ持っていってください・・と、その方に言ってあげてください。


あなたは、あなたの世界を創っている小さな絶対無限の存在だということを忘れないでください。

あなたの世界は、あなたが創っているのです。

ならば、あなたが欲しいと思う物、必要とするものは、いくらでもあなたの意志で

つくり出すことが出来るのです。

だから、あなたの世界にはふんだんに、無限に、なんでもあるということなのです。


思考が先、現実があと・・あなたが有限だと思っているから、有限の世界を創りだしている・・

ただそれだけのことなんです。

有限だから、取り合わなければいけない・・と思いこまされているだけなのです。

有限だから、少しでもたくさん自分のものにしたい・・と思ってしまっているだけなのです。


いくらでもふんだんになんでも手に入る・・とわかれば、少しでも多く貯めておこうとは

思わなくなります。

誰かが何かを得たら、自分のものが減った・・などという思考にはならないのです。


人が幸せになることに、少し複雑な気持ちになるのは、その思考があるからなのです。

たとえば人がお金持ちになったとしたら、ちょっとイヤな気持ちになるのは、そういう

ところから出ている思考なのです。

なんだか、自分が損をしているような気持になるから、その人の幸せや成功?を一緒に

喜ぶことが出来ないのです。


これは、まるで反対の思考です。

人が何かを手に入れたら、一緒に喜んでください。

人が幸せだわ~~と言うなら、あなたもその方の幸せを一緒に楽しんでください。

誰かが、事業に成功してお金持ちになったとしたら、自分の成功として喜んでください。


そうすれば、次はあなたの手にそれらがすべて手に入るのです。

もう一度言います。

思考が先、現実があと・・

人の幸せを喜べないというのは、裏を返せば幸せにならなければいい・・という気持ちになって

いるということですね。

幸せにならないで自分と同じくらいでいいのに・・

お金持ちにならないで、自分と同じくらいでいいのに・・


これは、自分にも言っていることになります。

幸せにならなければいいのに・・って。

お金持ちにならなきゃいいのに・・って。

これがどういうことかわかりますね。

その思考をしてる限り、あなたは幸せになれないし、お金持ちにもなれないのです。

だって、それを望んでいるんだから・・

思考のエネルギーは、判断をしません。

主語は関係ないのです・・他の人はお金持ちにならなくていい、でも自分だけはお金持ちに

なります・・と言うことは通用しないのです。


だから、人の幸せ、成功を自分のこととして喜んでください。

そうすれば、思考のエネルギーは幸せの方向、成功の方向へ動きますので、あなたも必然的に

幸せになり、成功も出来るのです。


話が逸れてしまいましたが・・結局 有限だと思っている思考が、あなたに不足感を感じさせる

原因だということが言いたかったのです。

すべて、必要なものは必要な時に必要なだけ、必ず手に入る・・と言うことを信じ切れれば

あなたの世界は無限になり、ふんだんになんでも手に入るのです。

欲しいものは、すべて手に入ります・・あなたの世界は無限なのですから。


すべては、あなたの思考ひとつだということですね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。


スポンサーサイト



 ← すべて愛よ愛・・愛が大切なのよ~~~HOME心配してどうなるの??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1486-bd9df33b ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi