世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 気持ちがザワザワして来たら・・ ]

外の世界が何だかザワザワしてる感じがします。

まぁ、これだけいろんなことが起きていると、落ち着かないよねぇ~~^^;

そんな感じのことをつぶやいていたら、アシュタールからメッセージが来ましたので

お伝えしますねぇ~~^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達の意識を外に向けようとたくさんのことが起こされています。

あなた達は、常に外側に意識を持っていく状態にされてしまっているのです。

外ばかりに目を向けることによって、自分の中に意識を向けることを忘れてしまっています。

外には、何もないのです。

何もないところを探しても、答えは見つかりません。

答えを外に探し求め、それが見つからないことで苛立ち、気が上がってしまって

いるのです。

気が上がっているので、あなたの中は安定せず、ザワザワと波立つのです。


気が上がりっぱなしというのは、車のエンジンをずっと空ぶかししているようなものです。

ただ、エネルギーを消耗するだけになってしまっています。

気をおろすことにフォーカスしてみて下さい。

気をおろす・・と言うのは、身体も気持ちも静かにする・・ということです。


外側の世界に合わせると、あなたのペースを乱してしまいます。

乱れるから、気が上がり、エンジンの空ぶかし状態になり、エネルギー不足に陥り

疲れるのです。

あなたの中は、静かな世界なのです。

静かで、澄み切った世界です。

そこに意識をフォーカスしていれば、外の世界に振り回されることはありません。


外の世界を支配・コントロールしている存在たちは、あなたにその中の世界を知られたく

無いのです。

その静寂な世界には、求めている答えと自由があるからです。

そこに共振されてしまうと、あなたを支配・コントロール出来なくなるからです。


ですから、どんどん外側の世界をうるさいものにしていくのです。

イヤでも、そちらにフォーカスしてしまうように、あなたの気を引き続け、あなたを

外の世界に巻き込もうとしているのです。


たくさんの騒音をまき散らし、そしてあなたを焦らせ、急げ急げと駆り立てます。

あなたは、それに巻き込まれ、何が何だかわからないけど、急がなくては、焦らなくては・・

と思い込み、何を目標にしているのかもわからず、とにかくどこかに行かなければいけないと

右往左往してしまっているのです。

行かなければいけないところなどありません。


あなたは、あなたの中をしっかりと見て、あなたの中の静寂と共振していればいいのです。

あなたは、そこにいればいいのです。


外の世界は、ただただ騒がしく、あなたを混乱させるだけです。

あなたのペースを取り戻してください。

深呼吸をして、静かな時間をつくり、あなたと共にいてください。

そうすれば、あなたのペースを取り戻すことが出来ます。

気が下り、エネルギーが戻ってきます。


自分のペースを乱されないように、気をつけてください。

外の騒がしい世界と共振して、エネルギーを消耗しないように気をつけてくださいね。

気持ちがザワザワして来たら、ペースを乱され、気が上がっているな・・と思ってください。

そして、自分のペースに戻ります・・と宣言してください。


いま 波動がどんどん変わってきています。

波動が変わっているいま、外の世界にフォーカスしてペースを乱されてしまうと

とても辛くなります。

あなたのペースを、忘れないように、常にそのペースでいられるように意図してください。

そうすれば、波動の変化の波にも楽しく乗ることが出来ます。


外ではなく、中にすべてがあるのです。

騒音ではなく、静寂の中にすべてがあるのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私からもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。




スポンサーサイト



 ← 心配してどうなるの??HOME決められた運命などない・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1484-e8345a60 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi