世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 決められた運命などない・・ ]

運命って言葉をよく聞くんですけど、運命って何なんでしょうか?

生まれた時から、すべて決められているって言う方もいらっしゃいます。

何から何まで決まっていて、それは変えることが出来ない?

いまAとBを選んでいる・・そしてAに決めた・・

それもあらかじめ決まっている?・・Aを選ぶと決まっている?・・

そうなの? 運命って何なのぉ~~・・教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの人生で決まったものなどないのです。

そして、誰かに決められたことなどもありません。

すべては、あなたの意志で決めたことなのです。

生まれて来る環境も、そのあなたの身体も、すべてあなたが決めたことなのです。


ですから、言ってしまえば運命などは無いのです。


テラに転生する前(生まれる前)、あなたは目的があったのです。

テラに転生して、やりたいことがあったのです。

それをするために、一番適した環境を自分で選び、ご両親に頼んで産んでもらったのです。

勝手にご両親があなたを産んだのではありません。

あなたが、エネルギー場でご両親(特にお母さん)に、産んでください、とお願いし

そしてご両親がOKしたから、あなたはいま居るのです。


それは、生まれた後では変えることは出来ません。

身体の痩せたり太ったりなどは出来ますが、根本的な姿形は変えることは出来ません。

それも、誰かが決めたことではなく、自分で決めたのです。

過去生で悪いことをしたから、右手に傷があって生まれた・・みたいな考え方もあるようですが、

そんなことはありません。

カルマなどもないのです。

右手に傷がある身体の方が、テラでやりたいことをするためには良いと、エネルギー場で

あなたが思ったから、傷のある身体にしたのです。

それは、あなたのいまの社会でのいい悪いの判断ではわからないことなのです。


たとえば、身体を持って分離の世界がどんなものなのかを知りたい・・

そして、分離の世界で、エネルギー場のような愛の交流を体験してみたい・・

という目的があって、テラに転生したいと望んだとします。

その時、とても愛にあふれたご両親を選ぶこともあります。

愛にあふれたご両親のもと、愛の交流とはどういうものかを教えてもらえると思い、

ご両親を選ぶこともあります。


でも、そうではなくまるで反対の環境を選ぶこともあるのです。

愛のあまりないご両親、物質ばかりを追い求めているご両親を自分でわざわざ選ぶ場合も

あるのです。

望んでいることとは全く逆の環境にいることで、あなたは違和感を感じ、愛とは何か?と

考える様になる。反面教師としとなっていただきたいと思ったのです。


だから、あなた達の社会の価値観で、ひどい環境に生まれてきたのは、何か自分に対しての

罰(カルマ?)だとか、運が悪かった・・というのではないのです。

何でも、どんなことでも、すべてあなたが選んだことだということです。

あなたの社会の価値観で、良い環境にいることだけが、ラッキーではないということです。

すべては、大きな目的のために自分で用意した環境だということです。


あなたは、テラでお金持ちになったり、有名になったり、良い暮らしをするために転生した

のではないのです。

それは、あなた達の狭い社会での価値観にすぎません。

そのような狭い価値観での判断では、あなたの目的は理解できないのです。

身体を持って、不安、恐怖を感じてみたいと思ってくる人もいます。


たとえば、遊園地でお化け屋敷を楽しみたい・・と思うように・・です。

怖い体験をしてみたい・・と思う人もいるのです。

それは、エネルギー場から見るととても興味深く、面白そうな素晴らしい体験に思えるのです。

あなたは、テラという遊園地に遊びに来ているだけなのです。

テラは、罰を受ける人が来るところでも、修行しに来るところでも、学びの学校でもないのです。

楽しい遊園地なのです。

そこで、どんな乗り物に乗るか?、どんな遊びをするか?、決めるのはあなたです。

テラ遊園地で、いま遊んでいるあなたが決めているのです。


テラ遊園地に来て何をするか、あらかじめ決められたことなどないのです。

すべて決められていたら、面白味が半減しませんか?

ハラハラ、ドキドキも、楽しい経験なのです。


そして、あなたの経験を決める存在もいません。

絶対無限の存在は、自由にあなたに遊んでほしいのです、経験してほしいのです。

だから、絶対無限の存在があなたの経験を決めることはありません。


長くなりましたが、決められた運命などないのです。

いくらでも、いつでも、変更することは出来ます。

ただ、生まれる時に自分で決めた姿形やご両親などは、テラに来た後は変えることは出来ない・・

それだけなのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。

スポンサーサイト



 ← 気持ちがザワザワして来たら・・HOMEあなたは、あなたのために存在しているのです。

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-07 (17:07) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1483-f3fab13b ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi